エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくぼやき更新なんダナ

おすこん!

エクスタシーっす


春アニメ始まりましたね!!!1




Q「ニャル子さん面白かった?」

A「ニャル子さんがアスミンボイス可愛かった。でも主人公がなんかクソムカつく奴だった」




Q「Fate/Zero面白かった?」

A「面白かった」




Q「咲 Side-A面白かった?」

A「相変わらずはいてないアニメだった」

さすがさきはいてないさすが1
さすがさきはいてないさすが2
さすがさきはいてないさすが3
さすがさきはいてないさすが4
さすがさきはいてないさすが5
さすがさきはいてないさすが6
さすがさきはいてないさすが7




Q「さんかれあ面白かった?」

A「ゾンビっ娘アニメかと思ったら、妹アニメだった(迫真)」

40065adbcaba7ba5673512cc9552bbef.png


だいたいそんな感じ


Fateで厨二成分を補充して
咲で百合成分を補充

おお悪くないなwwwwwwwwwww

見るのは前期より少なくなりそうだけど、
そこまで悪くない布陣だわwwww

| ぼやき | 01:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原作でもれあちゃんより
妹のが人気すぎて
妹コーナー発足されまくりだわ
僕はアニメみないけど^o^

| 神槍 | 2012/04/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

あなたコメントはやwwwwwwww
ちょっと百合画像あつめてる間にコメ入ってるじゃん

てかまじかよ原作wwwwwwwww
いい原作だな!!!!11


この妹ちゃん見た時びびっときたね

そう

びびっときたね(二回目)

| エクスタシー | 2012/04/15 02:22 | URL |

だいたいそんなかーんじwwwwwwwwwwwギャグマンがびよりーwwWWww

| ミルキー♪ | 2012/04/16 02:17 | URL |

すいません彼女探してるんですがどこにいますか?

| ほもち | 2012/04/16 02:46 | URL |

返信!

>>みるみる
だいたいそんな感じの使い勝手よすぎ
気が付いたらいつも使ってるわwwwwww

だいたいそんな感じ


>>もっちもち
画面の中にいるよ(宇宙真理)

| エクスタシー | 2012/04/16 02:58 | URL |

求)ぼっち回避術
耳よろ

| ハクソウ | 2012/04/18 22:15 | URL |

返信!

>>はくそー

自慢じゃないけど、僕大学で友達一人もいません

・・・・・・

ホントに自慢じゃなかったーwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/04/19 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/226-54302972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

