エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ゲーのススメ

おっすwwwwwwwwww

たまにはエロゲネタ更新でもするはーwwwwwwwww

evcg_01.jpg


僕はエロゲーマーにして
妹ゲーマー

だから
とりあえず情報出てる限りで
今後発売される妹ゲーまとめてみたわ^-^!

(すごいつかれた)


あもしかしたら記入漏れあるかもだから、
「この作品入ってないじゃんプンスカ」って時は
コメントでお知らせお願いしましゃす^@^

※ちなみにこの記事かなり長いから

時間あるときに読んだ方がいいよ!!


それと画像は全部クリックで原寸大の大きさで表示されるよ


それでは
めくるめく妹ゲーの世界へ・・・!


エクスさんのコメントと一緒に
発売日順に見て行こうかwwwwwwwww


さあ、お兄さんと一緒にいくぞ―wwwwwwwwwwwww




4月27日発売予定



氷見川 椎奈 (氷華の舞う空に

2012y04m23d_213531453_20120423222059.png

実際は従妹だけど

僕は実妹至上主義者ではないからな

義妹だろうと、従妹だろうと
兄と慕ってくれる限り、その娘は妹なのだ・・・!

兄と呼んでくれる愛すべき妹に、
血が云々とかどうでもいい理由で
差別をするべきだろうか、いやするべきではない(反語)



沢井 夏葉 (ものべの

2012y04m23d_201845895.jpg

個人的な注目点はCV門脇舞以杏子御津ですわ

「妹はエロゲにおいてロリ枠じゃないんや」っていう
反妹ロリ枠主義者(過激派)な僕だけど
正直これ見てたらどうでもよくなってきちゃった



上杉 朱乃 (俺の彼女のウラオモテ

c01akeno_c.jpg

おおう・・・おっぱいでかいね・・・(ムクムクッ)



仙崎 美來 (創刻のアテリアル

2012y04m23d_203517073.jpg

最近、快進撃を続けてるエウの新作
見た感じクーデレの妹っぽいかわいい
ジト目かわいい

かわいい



宮沢 深雪・宮沢 あきら (ゆきいろ~空に六花の住む町~

ゆchar1
char5.jpg

ゆきいろ、義妹と実妹投入してきた
どんだけやねんてwwwwwwwwwwww
しかもこの2妹にそれぞれCV安玖深音夏野こおりとか本気モードすぎwwwwwwww

なにこれゴジラでも倒すの声だけでゴジラでも倒すの(恐怖)



5月18日発売予定



呉 鏡華 (淫魔の憂鬱

2012y04m23d_195828464.jpg

わりとどうでもいい



5月25日発売予定



八千穂 葵・八千穂 茜 (恋妹SWEET☆DAYS

chara01_01.jpg
chara02_01.jpg

ちこたむ絵はすごくシュッシュしたくなるよね

シュッシュwwwwwシュwwwwwwwwwwwww(さい☆てい)



風間 眠兎 (桜ノーリプライ

chara01.jpg

サンプルボイス2番目ワロタwwwww確信犯だろもうこれwwww
由夢ちゃん的な意味で



一ノ瀬 胡桃 (青空と雲と彼女の恋

2012y04m23d_205950496.jpg

かわいい(もはやネタ切れ気味のエクスタシー)



6月29日発売予定



平木 咲姫 (妹びらいざー!

妹cha_m_01p

伝説の18歳以上の14歳の妹

はーwwwwwwwwwwwww

14歳かーwwwwwwwwwww
でも18歳以上の14歳だからセーフだよね!!!!!1
こんなのじょうしきぃ↑↑☆GJ↑!!!11



草薙 一葉 (1/2 summer

2012y04m23d_204301661.png

公式見てる感じだと、攻略出来ない可能性濃厚

う・・・ぐぐ・・・こんな可愛いくて変態な妹が
攻略できないなんて・・・グ・・・ギ・・・

ミヤゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

鬼ごっこで懲りずに、またこれかああああああああああああああああ

お前は俺にいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
死んで詫びろおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオヲオオオオオオオオオオオオオオオ

(ガチギレ)



進藤 玲 (夏色あさがおレジデンス

chara_rei_01.jpg

やっぱり、
思春期で恥ずかしくて兄と距離取っちゃう系の妹もいいけど
お兄ちゃん大好き大好き系の妹もいいよね

つまり何が言いたいかっていうと

妹は可愛いってこと



黒羽 紗雪 (fortissimo EXS

2012y04m23d_210945721.png

フォルテッシモまだ続いてたんすか



7月27日発売予定



成瀬 鈴萌 (Faint Tone

02_20120424014254.jpg

猫かぶり系



瀬名 美優樹 (イモウトノカタチ

イchar_miyuki

現時点でエクスさん的に最高期待度の妹ゲー

制作は、“奥木染町の白い天使”の異名を持つ(?)伝説の妹、穹ちゃんを生み出したSphere
原画には、最近だとナツミン描いてた武藤此史

そして更に・・・


2012y04m22d_205521796.png




2012y04m22d_2055303082.png




2012y04m22d_2055431582.png


CVに卯衣キタァアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


2012y04m24d_023003702.png


でも、彼女の声質は魅力という観点から見て
凄くいいモノを持っていると思うよ!

人を惹きつける声だと思う!!

僕は卯衣ちゃん大好き顔でそう言った



いや、ホントいい声だからな
某スオムス空軍のガチ百合トップエースとか

某武蔵の貧乳あいたぁ―!!さんがアニメで人気5割増しになったのも
ひとえにあゆ・・・卯衣ボイスのおかげだと分析してるよ、僕はね!!!!1


やばwwwwwwwwwwwww

話ずれまくってるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう、そんな感じでイモウトノカタチは期待大なんですよ
HAI



2012年 冬 発売予定



市村 咲音 (クオリアフォーダンス -Qualiaffordance-

4.jpg

りんごりんの妹はいいよね(流石に疲れてきた)



2012年 発売日 未定



稜祁 祥那 (少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

2012y04m23d_205502857.png (たかぎ さな)

11EYESのとこの新作
かわいい
でもヒロインの名前やゲーム名が厨二臭すぎて、そこが不安要素だな



皆神 さくや (黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-

2012y04m23d_205817963.jpg

一応ファンディスクだけど入れてみた



朝霧 深羽 (ゆめいろアルエット!

2012y04m23d_212313394.png

※ソースは雑誌出典のみ
原画は高苗京鈴
エクスさん結構好きな原画家ですわ
コミケで凸するくらい



? ? (恋トラ(仮)

2012y04m23d_201212891_20120424043715.png

どれが妹キャラかって

まだ情報出てないっていうねwwww



まぁ僕の妹レーダーではもう答えは出てるんだけどね

20120113.jpg

この真ん中の娘だろたぶん

違ったら腹切って死にます



久我山 このか (プリズム☆リコレクション!

chara012.jpg

最近巨乳道を爆進してるクロシェットから
なんか妹メインヒロインっぽいし僕は嬉しい(すごく)

ただ個人的に、巨乳妹より貧乳妹のがドキドキワクワクするんだけどあのもしもしあの



堀川 四織 (ヨメ充!

chara_bg03.jpg

発売無期限延期みたいだしもう出ないんじゃね



島津 秋 (レミニセンス

2012y04m23d_200223474.jpg

トモセ×衣笠コンビの新作
だからお前らブランド立てすぎなんだよwっををwwwwwwwww


>たまに周囲を驚かせるほどの毒舌を吐く
>たまに周囲を驚かせるほどの毒舌を吐く
>たまに周囲を驚かせるほどの毒舌を吐く

是非お願いしたい(真顔)





ふうやっと書き終わった
今までで一番ブログ更新に時間かかった気がするわwwwwwwwwwwwww

この記事があなたの妹ライフの助けになると幸いですわ!!!!!!!11


それじゃ僕は寝る 妹と共にな











【追記】2012/5/9



発売日未定


浅葉こなみ (恋がさくころ桜どき

ぱれっとしんさくいもうといもうと

ぱれっと新作にまたしても、またしても妹・・・!

| エロゲ | 04:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕はエロゲーマーにして まで読んだ
咲姫ちゃんがかわいいけど
個人的にはロリ妹もいいけど
湊みたいなしっかりタイプがいいんだな

| 神槍 | 2012/04/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
ロリ妹とかナメてんのか○すぞ!!(ガチギレ)

いやいや嘘だよはは

つまり何が言いたいかっていうと
妹は可愛いってこと

| エクスタシー | 2012/04/24 16:35 | URL |

上部とかロリっぽいのばっかじゃねぇかよ・・・
「個人的にはロリ妹もいいけど」
言い方がおかしかったね

ロリ妹も悪くないとは思うけど
私的には批判はしないけどロリはなぁってことですね、えぇ

| 神槍 | 2012/04/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>>めしゃ

ガチギレって書いてあるけど全然ガチギレてないからなwwwwwwwwwwww

ネタがネタって分かりにくかったかwwwさーてんwwwwwwwwwww

そんな申し訳なさそうにされると逆に僕の心が痛い良心の呵責ってやつだきっとそれだ

| エクスタシ- | 2012/04/24 22:40 | URL |

 こんばんわ。僕はロリコンではないですけど、参考になりました。
 とりあえず、創刻のアテリアルとワンサイドサマーは気になってますww
 あれですね。妹愛っていうか、幼女に対する愛がものすごく伝わってましたw

| 律ちゃん隊員 | 2012/04/24 22:44 | URL |

返信!

>>リっちゃんたいいん

こんな長文読んでくれてありがとう

いやでもあの
僕本当に幼女属性ないからねえええええええええええ??!?

幼女について何にも語れないレベルだからねえええええええええええええええ

| エクスタシ- | 2012/04/25 00:30 | URL |

fortissimoは早くエロゲにするべき。キャラの可愛さは俺が保障する。会長が一番可愛い

| ホモたん | 2012/05/07 08:56 | URL |

返信!

>>ほもたん

あれもうエロゲになってたんじゃないん?。?
(よく知らない)

| エクスタシ- | 2012/05/07 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/228-4c40caa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

