エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それちんちんM(GM)

おーっすおーっす!

エクスタシーっす


GWっすね!
僕はGWも基本暇人ですけど
4日にniwasikiBrave氏とアキバでオフ会しますはwwwwwwww

にわしきおふかい

しかしほんとにニワシキとオフで会う事多いなwwwwwwww




そいえば、約2年ぶりにキャラ紹介のページ更新しました!
2年前の記事も消さずに残してあるんで
エクスタシーマニアの方は見ておくといいかも(?)






そういえば、ちょっと前までしたらばで
春風のGMフリー・Mが軽く炎上してましたねwwwwwwwwwwwwww


正直、イチ春風メンとしては
(自業自得だwwwwwwwばーかwwwばーかwwwwwwwwwww)
とか思ってましたけど

まぁ、春風自体があんまり他人と慣れ合ったりしないGなんで

GMのちんちんMが何してようと、彼は彼、自分は自分って感じで
良くも悪くも無関心だし無関係のスタンスをGメンは取ってるんだなーwwwwwww
だって他人事だもんなーwwwwwwwwwwwwwwwww
Gが一緒だからって他人の不祥事まで面倒みれっかってなーwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で解決してくだしゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、ちんちんMといえば、
この間ちんちんMと銀ちゃん(春風の副マス)とでオフ会行ってきました

(なんかオフ会の話題多いなWWWWWWWWWW)

SBSH0124.jpg

銀ちゃんと会うのは二回目だったけれど、
ちんMは初エンカウントでしたはwwwwwwwwww
なんかイメージ違ったな全然違った


僕の方も 現役女子中学生 じゃないってバレました悲しい


イメージ壊しちゃったかなキャピ☆(ゝω・)vキャピ

         ,-、             ,.-、
        ./:::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::::::|
 ☆     /,.-‐''"´          \::::::::::: |
     /   、            ヽ、::::|   
    /     >      ●      ヽ|   
     l   , , ,                     l  
    .|        (_人__丿  """     |
     l        ヽノ           l  きゃぴ
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /







最近春風Gvが減ってきたんで
ベターGvによく出れるようになりましたわ

いうてベター最近干され気味っぽいけどなwwwww

ちんちんM

なんだか春風と被んないようにしてくれてるみたいあおきり
別にそんなに気を使わなくてええんやでーwwwwwwwwwwwwww






鏡してきました

今回の獲物は

Tunnhiyubi

T運比ホロウ・・・!

正直、腰とか脚とか耳とかが
全然最終装備に近づいてない僕のアチャじゃ
この指を手に入れた所で、100%活かしきることは不可能だろう

でもな・・・

でも現時点で鏡して、一番能力向上する鏡品はこれなんや・・・!

だから僕はこれを鏡せざるをえないんや・・・!


テイマちゃんで一回目
くっそwwwwww

失敗


シフで2回目
Tunnhiyubiseikou.png

あ成功しちゃったてへぺろ




あそいえば滅多にラノベ読まない僕ですけど
久しぶりに買っちゃいました

SBSH0125.jpg

僕の妹は漢字が読める


おうおうwwwwwwwwww

まてまてwwwwwwwwwwwww

どうせ
「妹ってついてたから衝動買いしたんだろ??」
とか思ってるでしょ

違うんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕が、タイトルに妹ってついていて衝動買いするのは
フランス書院の本だけだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


随分と前から気になっていて、割と下調べもしてあって
たまたまこの前店頭で見かけたから買ったんすよ

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51641055.html

こことか見てみる限りだと

ラノベであるにも関わらず、あえてラノベをディスるという構成なwwwwwwwwwww

まぁ、妹にも惹かれた訳だけどwwwwwwwwww
ぶっちゃけなwwwwwwwwwwwww

僕の妹属性抵抗はマイナス13万だからなwwwwwwwwwwww

ほんの微々たる妹属性攻撃で落ちてしまうんだなこれがなwwwwwwwwwwwwww

でも僕は幸せなんだなwwwwwwwwwwww生きてて楽しいんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき【赤石関連】 | 09:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイト中の暇潰しにみたら更新されとる
ー13万ってエロゲで例えるとどれくらいなの

| 神槍 | 2012/04/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

僕が女の子だとして、
パンくわえて走ってて、十字路で主人公とぶつかった瞬間
アヘ顔Wピースで「しゅごいぃいいいいしゅごいのおおおおおおおおおおおおぉん」って言いながら
白目むいて泡吹いてぶっ倒れるレベル

出会った瞬間に攻略済みどころか
出会った瞬間に調教済みレベル

| エクスタシ- | 2012/04/29 10:15 | URL |

でも妹ってタイトルに書いてたら手に取るでしょう?
あらすじ読むでしょう?
カゴに入れるでしょう?

| おーむ | 2012/04/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん

あらすじといえば
この本のあらすじぶっ飛んでるよね


『きらりん! おぱんちゅ おそらいろ』
それは、現代日本文学を代表する作家オオダイラ・ガイの最新作だ。彼の小説に感動した高校生イモセ・ギンは、ツンデレ気味だけど本当は兄思いのクロハ、クールでちょっと毒舌系の幼女ミルというふたりの可愛い妹と連れ立って、オオダイラのもとを訪れる。しかし、そこでギンや妹たちは謎の現象に巻き込まれてしまいーー。


おおう……
きらりん おぱんちゅ おそらいろ(日本文学)

| エクスタシー | 2012/04/29 19:36 | URL |

前回といい今回の記事といいエクスの妹愛がはんぱねーな
てかこれRSブログ(?)なのに誰もRSネタについてコメントしてねぇwwwwww
あ ちなみに僕も漢字読めます

| レイディス | 2012/04/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>れいでぃす

今回結構濃い目♂にRSネタ仕込んだのになwwwwwwwww

あ僕も漢字読めます

| エクスタシ- | 2012/04/30 19:28 | URL |

エクスが女子高生じゃない・・・だと・・!?

ああ中学生か

| ハクソウ | 2012/04/30 23:11 | URL |

へんしん!

>>はくそおおお

女子中学生って聞くと、なんだか凄くドキドキするよねなんでなんだろうもしかしてこれが恋

| エクスタシ- | 2012/04/30 23:48 | URL |

これRSネタっていうか
ちんMネタじゃないですかーwwwwwwwwwやだーwwwwwwwwww

| M | 2012/05/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ちんM

あ本人に見つかちゃった

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

| エクスタシ- | 2012/05/01 02:57 | URL |

あなた...人生楽しそうね。妬ま...羨ましいわぁ。

| とめるん | 2012/05/06 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

>>とめるん

ムムっ!
僕にだって悩みとかあるんだよ・-・
今日の昼飯何にしようかとか

| エクスタシ- | 2012/05/07 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 04:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/229-aa9c6fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

