エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は浅葉こなみちゃん!!!1

おすこん!

エクスタシーですうう


前の記事でオフ会の話題出しまくったら

某めしゃに出会い厨だのディスられまくってワロタwwwwwwwww

エクスのぼやき程、馴れ合いネタが少ないRSブログも
そうそうないと思うんだけどなーwwwwwwwwwwwwwww


まぁいいや


あそうそう

今まで馬鹿発見器って敬遠してた

ツイッター始めました^-^!


使った感じな

うん、これ、
そら馬鹿に持たせたら馬鹿発見器になるわwwwwwwwwwwwwwww
間違いなくこのツールは正真正銘、馬鹿発見器として機能し得るわwwwwwwwwwwwwwww

でも使い方によっては
ガチ情強ツールじゃないすかツイッターwwwwwww

活かすも殺すも個人次第すなぁ・・・



まぁ、そんな訳でブログ更新通知とかアホなつぶやき()とかしてるんで
よかったらフォローしてみればいいと思うよ!

Twitterボタン





ぱれっと新作の情報きましたね!

ぱれっとしんさくいもうといもうと

浅葉こなみちゃん!!!!!!!



クールな妹きたあああああああああああああ

ああああああああああああああああ



ぱれっとしんさくばなー


ツインテ可愛い

ツインテ確かに可愛い!!!!!






昔つばす絵あんまり好きじゃなかったエクスさんですけど
最近絵柄が丸くなってきて

最高に最高です(意味がわからない)





でもこれ、年内に発売無理とかぱれっと放送局で言ってたな・・・
うぇwwっうぇwwww最速で来年かよーwwwwwwwwwwwwwwwww




ブログ耳!

くびわさんさん
未知の指のふううううかsから!
ありしゃす!!!
でもこのブログ、公共の場で読んでると、
周りからヤバイ目で見られるから注意な!!!

くりすたくりすたクリ
べたーのくりすた氏から!
ありっす!
彼の性格まだよく掴み切れてませんわwwww
とりあえずなんかSっぽい




RSネタ!


テイマとWIZ転生させたい


テイマはかけら出しのために

WIZはより高みを目指すために


でも健康WIZで4転まで回すのガチでダルそう・・・


でもでも今の所、春風のアリーナGvでWIZ、
僕しかいないし健康WIZやめるわけにいかない



・・・・・・


これが健康WIZのジレンマってやつかーwwwwwwwwww

| ぼやき | 21:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MにTIんちんがついてるんやない


TIんちんにMがついてるんや

うちしってんで

| D | 2012/05/10 03:05 | URL |

出会い厨はいつか我が手で滅ぼす
徹底的に。

こなみちゃん確かに可愛いけど
ゆーりちゃんの顔と首のバランスが
いやなんでもnai

| 神槍 | 2012/05/10 03:17 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
お、おう
個人的にはオフ会やコミケ共戦とかも
面白ければ何でもいいって考え方なんだよなぁ
ただ、ブログとかで、Gチャとかの内輪ネタ扱う時は
やっぱり身内は面白いかもしれないけどそれ以外の人は楽しめないってのは常識だし
やっぱりそこは常々、気をつけなきゃなあって考えてる訳なんだけど
でも、めしゃは前の記事にイラついたのは事実だし、
僕もまだまだ修行不足すなあって思ってしまうのでした


>>くろー
ちんMってよく考えたら
超卑猥なネームじゃないすかやだーwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/05/10 11:24 | URL |

え、オフについてはイラついてないよww
オフは人それぞれだし出会い厨は俺の中でのネタだから
そこは勘違いさせてすまんのだよwwww
僕が言ってたのは
あ、耳で言うわ

| 神槍 | 2012/05/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

フォロー数で攻撃力ふえたり防御増えたりしちゃうオンゲーがあって、登録してフォロー増やしたけど
いきなり404になってからはツイッターはニコ動マイリスおなにー公開ツールになってる

つまりついったーでもぼっちwwwwwwwwwwwww


エクスたしーさんはそんな事にならないようにね☆

| ごま | 2012/05/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

へんしんn

>>めしゃ
ええネタだったの^-^;
ちょっとナイーブになってた僕が馬鹿みたいじゃん恥ずかしいよぉ(女子中学生ボイス)

>>ごま
そんな事にならないように、数日前ごまに送ったフォロー許可してくれませんかあのーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2012/05/10 18:12 | URL |

だるくないだるくない
秘密寄生して行くだけカンタン生活
やるきなす(501)が保証しますほしみ

| M | 2012/05/11 01:30 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ちんM
実が実装されなければなーwww
それもありだったんだけどなーwwwwww

春風にWIZ来ればなーwwwwww


まあ健康で回すことになると思うけどなWW

| エクスタシー | 2012/05/11 13:14 | URL |

純粋な天使をやりたい。

| mikado | 2012/05/13 16:02 | URL |

純粋な漢になりたい。
あ WIZ転生おめす

| レイディス | 2012/05/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>>MIKADO
天使っておもしろいの??。?

>>えーです
アリーデス
でもWIZ、無転700台の時に比べたら、HP半分になっててワロタwwwwww
いや、ワロエナイわ(真顔)

| エクスタシー | 2012/05/14 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/230-be7a9d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

