エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼやくぜ・・・ぬるりと・・・

おーすwwwwwwwwww

ずいぶんと久しぶりっすね!!!


いや、この更新停滞には理由があるんですよ!

2つも!!


まず、1つ目、ツイッターね
僕の場合、

ああああああああああ語りたい語りたい語りたい
文字書きたい文字文字もじもじもじもじもじりんこ☆☆

って発作が起こった時にブログ更新するんだけれど、

ツイッターやってると、語りたいを事ツイート()で放出しちゃってるんで
語りたいゲージが溜まんないんだよね

ツイッターでチマチマぼやいてたら
ブログで一気にぼやく気力がーーーwwwwwwww


そして2つ目

むしろこっちが本題

ツイッター()なんぞ、そんな影響ないもん実際(えっ)


そう・・・



エクスタシーの 妹ゲーム レビュー

エクスタシーの 妹ゲーム レビュー



ホームページ作ってました!!

その名も 「エクスタシーの 妹ゲーム レビュー


いもwwっうとwwwwwwげーむwwwれびゅーwwwww

どんだけやねんてwwwwww

どんだけ手間かかることしてるねんてwwwwwwwwwwwww


一銭にもならんのによくやるわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんまになーwwwwwwwwwwwやってるの僕だけどーwwwwwwwww


まだ未完成なんで、やる気がムクリッムクリッと沸き立った時に

チマチマ更新していこうと思います。


てか、この妹ゲーリストの中で、まだ積んだままの作品も割とあるしなwwwww

これは長い道のりになりそうやでwwwwwwwww





赤石ネタ!

賭博武器

不滅6ばんきたー

不滅6番きますた!!!
ウマイ!
6億で売れてゆきましためでたしめでたし



えくすたしーかりばーさん

突然エクスタシーカリバーさんが落ちて
神秘B2で白チャ発狂してるエクスタシーの図




あそうそうエクスタシーといえば

アチャ④転700

エクスタシーアチャが4転700台になりました!
今は秘密も卒って716lvくらいなう!!
でもどこで狩ればいいのか分かんなくてGDしか行ってません!!!1


転生つながりで

WIZ転生

テイマ転生

WIZとテイマちゃんも1次転生しました!


そして、WIZ耐久うんkなりすぎたので、
最近春風Gvサボってます!!!えへへ

で、今日もサボってたら

GMのちんMからメールきたよおふええ

しかもHP作ってて忙しかったから
返信しないで放置しちゃったよおwwwwwwwwwwwww

放置プレイ・・・そんなお前はS!!!


WIZでGv死に過ぎで申し訳なさすぎて辛いねんてーwwwwwwwwwwwwwww

600台後半なるまで待ったってやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき | 04:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死んでも誰も文句言わないからGV頼むよ。

| mikado | 2012/05/23 07:51 | URL |

エクス出ないから昨日帝が2PCで頑張って初っ端落とされてたでww
妹ゲーとか相変わらずぶれないなお前はww

| レイディス | 2012/05/23 07:52 | URL | ≫ EDIT

おちんPO

| 神槍 | 2012/05/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

今年入ってまだ一度も妹ゲーやってないよおwwwwwwwww

| おーむ | 2012/05/23 13:15 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>帝
春風には申し訳ないと思ってまふ↓☆GJ

ごめんねゆるしてね

>>えーです
なんかここ最近の更新妹ネタばっかな気がする
あいつもか

>>めしゃ
???
よくわからないけどつうほうしといた

>>おーむ
てか今年入ってから妹ゲー
全然供給されてないよねwwwwww

| エクスタシー | 2012/05/23 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/231-a05d3182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

