エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームオンフェスタ最新情報

おーすwwwwww

ge-muonnfesuta!.jpg

ゲームオンフェスタ2012、行ってきました!!


teimacyannpass.jpg

事前登録者がもらえるREDSTONEパス

テイマちゃん起用するあたり運営はよくわかってる!!!!1

テイマちゃん可愛い流石テイマちゃん可愛い


REDSTONE痛車もありますた

redstone痛車

かえわいいさすがていまちゃんかわいい



さてそろそろ最新情報書いていこうと思います!!

メモってきたしね!

まぁ、ぶっちゃけその動画上がってるんだけどね

まぁ、でも書いていくよ!





最新アップデート情報!

c_l1338164302_1.jpg


才能システム(仮)

現在開発に着手したばかり、といういつ実装されるかわからないシステム!
箇条書きで要点をまとめると


・各職に3つずつの「才能」という育成パターンが作られる(全キャラ含めると全57種の成長パターン)
 →戦士なら「速剣の才」「魔剣の才」「反撃の才」
 →リトルなら「シューティングの才」「変身の才」「歌舞の才」

・選んだ才能によって、キャラクター選択画面の絵柄が変更される(隼氏新規絵)

・キャラクター 一体で手に入れられる「才能」は3つの内1つだけ

各「才能」に応じて、才能固有スキルが存在!


という感じ

Gvがより多様化することは、ほぼ間違いなしダナ!!!!!


GOGO!育成ワールド(仮)

低レベル用の簡単レベルアップステージみたいなものらしい

新規にキャラ作るのがまた簡単になるよ!

廃人たちにはあまり関係のないアップデート


REDSTONE痛車が、

 学校などを回って宣伝!


おおうwwwwwwwwwwww

やめwwwwwとwwwけwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき画像出したREDSTONEの痛車が、
学校とか色んなとこ回って宣伝するらしいぞーwwwwwwwwwwwwwww







最新アップデート情報は
ざっとこんな感じでした

正直、才能システム以外はあまり目ぼしい情報はなかったかも。

まぁ、情強ゲーレッドストーンなら
どんな些細な情報も知っておいて損はないんだろうけどww





Pv情報!




フルアニメーション&橋本みゆきの新曲起用の
REDSTONE新Pvが公開されました!!

今日の5時まで制作に掛かったとか遠藤言ってたなwwwww

ガチおつwwwwwwwwwww

現地のデカいスクリーンで見た時は、かなりテンション上がったっすわ

一緒にいたBrave氏と

「おうふwwwwフルアニメwwwwwでもテイマちゃん出てないwwww氏ねwwwww」

とか話し合ってましたわwwwwwおうふwwww






Pv公開の後は橋本みゆきさんのミニライブでした!

最前列に親衛隊だか、追っかけが陣取ってオタ芸してたのにはワロタ

赤石住民は、( ゜д゜)ポカーンと聴いてるか、ニヤニヤして聴いてるかのどちらかでしたなww


歌った曲は

REDSTONEのテーマソング「エターナル・レッド」

今期アニメの咲-阿知賀編のED2「Futuristic Player」

ゼノグラシアOPの「微熱S.O.S!!」

の3本でした!!!





いやー結構面白い祭典でしたねwwwww

事前登録するだけで、無料で沢山グッズ貰えたしwwww

マグカップとか、タオルとか、バンダナとか、バッグとかなwwww

他にもゲーム内専用能力の魂のハーブとかもなwwww

むちゃくちゃ参加者を楽しませること優先のお祭りだったと思います

ゲームオン見直した





帰りにスト魔女劇場版のコンプリートファンブック買ってきた

これは読みごたえがありそうやでーwwwwwwwwwwww

SBSH0147.jpg

| ぼやき【赤石関連】 | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクも例大祭のレポ書きたいんだけどここに書いてもいいかな

| 高井 | 2012/05/29 00:36 | URL |

RS?すとぱん?どっちがメインの記事なんだろう
なんだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ☆ぺろぺろももCHI☆ | 2012/05/29 01:45 | URL |

返信!

>>ももち
芝生やしすぎだろwwwwwww
もちろんスト魔女がメイン

>>TKI
何でここに書くって選択肢があるのか果てしなく謎だけれど
いいよーwwwwwwwwww(承諾)

| エクスタシー | 2012/05/29 02:25 | URL |

ハープいいなぁ

| 神槍 | 2012/05/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>>めしゃ

実はハープ余ってるっていうね/^o^\

| エクスタシ- | 2012/05/29 22:03 | URL |

またややこしいシステム増えるのか
メンドクサー
ハープください^p^

| レイディス | 2012/05/30 07:59 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>えーです
そこまでややこしくないんじゃねwwwwwwwww
(てきとう)

ハープもうありましぇん^@^

| エクスタシ- | 2012/05/31 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/232-950382f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

