エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンガンがんがんがんがん

おっすおっす!

エクスタシーさんですおっす


そういえば、咲-阿知賀編、面白いっすね!

今期はFate/Zero阿知賀編の2作が
個人的に、特にお気に入りって感じですわ

てかFateといえば、
今週のFate/Zero23話があまりにも壮絶な回すぎて
放送後に某ダー〇メシアさんと熱く語りまくっちゃったわwwwwwww


以下回想

エクスタシー「今週のFateやばすぎじゃねwwwwあまりの出来に失禁しかけたはwwww」

ψダークメシアψ「別に」



そうそう、
他に今期でエクスさんが見てるのは

ニャル子さん、アクエリオン、氷菓、さんかれあ、モーレツ宇宙海賊、めだかボックス、これゾン、アクセルワールド

って所っすね

アクセルワールドめだかボックス
割と毎週楽しみ

これゾンも深く考えずに頭ん中すっからかんにして見る分には面白いユーちゃん可愛いしな


そんな感じ


あれ何について語ろうとしてたんだっけ



あそうそう

ガンガン買ってきました!

120612_185024.jpg

え何でいきなりガンガン買ってきたかって?


それはな・・・それはな・・・

阿知賀編の千里山女子の百合百合ポスター

付録で付いてくると聞いて^-^-^!!!!!!

120612_185246.jpg

おお・・・

ちょっとトイレいってきますね!!!!!!!!!!!!!11(さい☆てい)


あ、そうそう
同誌に小野監督と浦畑さんの対談も載ってたよ!

120612_201550.jpg

ちょっと興味深い箇所、抜き出してみるわwwww


小野:「清澄や今回対戦する白糸台の役者さんたちはキャリアのある人たちでしたので、
阿知賀女子はフレッシュさを全面に押し出したキャスティングにしたいと思っていたんです。」

確かに、若めで最近旬の声優を集めてみました!って感じの配役だよなwww
でも憧ちゃんに、東山奈央ちゃん起用したのは正解すぎ
かのんちゃんボイス可愛い
舐めくりまわしたい(きわめて真剣な表情)


小野:「『咲-Saki-』の世界では等身大の女子高生というより、怪物クラスの強者キャラが多いので
『阿知賀編』はスタートからして王道のスポ魂で、努力で勝利を勝ち取っていくという部分にこだわりたかったんですね」
浦畑:「実際に阿知賀のキャラクターの場合は、それなりの能力がある子はいても、ものすごいエキスパートで誰にも負けないというようなキャラクターはいないんですよね。」
浦畑:「ですから、監督がおっしゃるフレッシュ感や等身大の女子高生の部分を感じさせるチームの雰囲気は、すごく出ているんじゃないですかね。」

(阿知賀って大した能力持ちいないし、全然強くないんじゃね何で生き残ってるの)
って思ってたけれど
成程そういうスタンスなのなwwwwwww

正直わかりにくいよ(バッサリ)




赤石ネタ!

最近の売ったものまとめ

不滅6番うりうり
この前出た不滅6番を知り合いの剣士sが買っていってくれたよ!
あり!!!
ついでにまだ売れ残ってる不滅3番も買っていってくれないすかあのwwww

神秘鏡DX
神秘鏡DX売ったり

ばいばいすりひ
銀行で錆びてたスリヒ売ったり

全異常指売りつけ
指新しくする関係で昔使ってた全異常指を売りますた
でも計算しなおしたら、
別にこれ売らなくてよかったってオチでちょっと泣いた

てか売ったものの表記バグりまくってるんだけど
何なんすかこれwwwwwwwww
ブログネタにしにくいじゃんwwwwwwwwww




そういえば鏡補填されましたね!
クソオンとか普段言ってゴメン!!
流石に今回は神対応だわ!!!!!

エクスさんは2枚補填されました
まぁ、そんなに鏡キャラ回してないし、こんなもんだよね

また鏡すっかーwww

初手失敗の

鏡せいこうしたりとか

次手成功


アリーナに鏡持って行こうか悩んだけれど

なんとなく、アリーナで鏡するの気分が乗らなかったから
両方とも鯖内で消費

運も増えてきたし、装備の運比をHPに回したい所だけれど
腰、脚が未だ2OPだし、弓がオワコン武器だし、耳も変えたいし、指が限界突破して抵抗がやばばばばばばばなので
まだまだバランスのとれたアチャになるのは先になりそう

ごまごまごまった

ごまがプンスカしてた




ブログ耳!

ろほしてんほしむすめほし

露店娘から
エクスタシールート直行やで♂///




WIZ2度目の600台へ

そういえばWIZが二度目の600台を迎えますた

さっさとWIZの転生回さないと!!!!

最近、秘密3連バッチも買って上げ上げ中




おまけ

ながいんだよぉおおおおおおおおお??????!!!!ごめんごめんってwwwwwいりやーwwww

しかも更新する頻度も似てるしなwwwwwwwwww

いやメシャのが更新頻度高いか

| ぼやき | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちも無駄にってなんやねんwwww
一緒にすんなwwww

| 神槍 | 2012/06/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>>めしゃ

僕と一緒が嫌だっていうの!??!

がーん

| エクスタシ- | 2012/06/13 16:16 | URL |

アニメorゲームネタ→RSネタ(メシマズ記事)
なるほど 確かにメシアとエクスの記事似てるな

どいつもこいつも鏡成功してやがる・・・ペッ(連敗記録継続中)

| レイディス | 2012/06/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>えーです
皆にメシマズを届けられて・・・
私はね、幸せだよ
僕はアイリ顔でそう言った

| エクスタシ- | 2012/06/13 16:54 | URL |

憧!憧!憧!憧ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!憧っ憧っ憧ぉおおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!憧たんの桃色ツーサイドアップの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック1巻の憧たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
阿知賀編も放送されて良かったね憧たん!あぁあああああ!かわいい!憧たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も25日に発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ドラマCDもアニメもよく考えたら…
憧 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!阿知賀ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙折込の憧ちゃんが僕を見てる?
151Pの憧ちゃんが僕を見てるぞ!憧ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの憧ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には憧ちゃんがいる!!やったよレジェンゴ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの憧ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ゆっゆうううううゆっ宥ゥゥウウ!!くっ玄ぉおおー!!三尋木プロォオオオオオオ!!!怜ぃいいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ憧へ届け!!阿知賀の憧へ届け!

| Ω | 2012/06/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん

コピペやめろwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2012/06/14 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/233-078eeb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

