エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年夏期視聴予定表

おすこん!

そろそろ夏アニメの季節ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか(時候の挨拶)


ぱぱっとやってこかーwwwwwww

12smv03s.jpg

画質悪めの一覧画像しか落ちてなかったわ



長くなるんで
read more(続きを読む)からどうぞ!




期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲


【人類は衰退しました】●

ラノベ原作ではあるものの
その原作者は、今なお絶大な人気を誇るエロゲ界屈指のシナリオライター田中ロミオ
そして監督に岸誠二





【マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス】〇

オルタネイティブ本編の
サイドストーリーって位置づけの作品

まぁ、エクスさんマブラヴ系やったことないんだけどねwwww
でもファンは本当に好きだよねこの作品群





【ゆるゆり♪♪】◎

ちなみに僕は京結派です

2期は京綾推しじゃなく、どうか京結推しでおなしゃす!!!!!!!!!!





【恋と選挙とチョコレート】▲

原作の何が一番の見どころかって
期待の新人、春夏冬ゆう氏の原画なわけで
それがないアニメはどうなっちゃうのーって
ワタシはワタシは思ってしまうのでした(遠い目)





【この中に1人、妹がいる!】▲

のーこめんとなの





【じょしらく】△

一応原作は読んでるけどなwww
どんな作品かっていえば
もろ久米田漫画なんだけど、絵がヤスだから妙なアンバランスさがある、そんな感じの漫画だったわ





【だから僕は、Hができない。】●

ヨスガスタッフが結集らしいし、

サービスシーンがどこまでイケるかが大きな見どころになりそうですね、解説のえくすたさん?
はい、そうですね(極めて真剣な表情)





【カンピオーネ!】〇

なwwwwwなにこれぇwwwwwww
ぼwwwwぼくのwwwwwwwwwwwwww
厨二病がwwwwwwwwあわwwっわわwwwwwwwwww
かwwwwwwwかっこいうぃいっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ビクンッビクンッ)





【ソードアート・オンライン】〇

すごい人気あるよね
僕よく知らんけどwwwwww
調べてみたら、アクセルワールドの作者なのなww
どんだけネトゲ的な世界観好きやねんてーwwwwwwwwwwww





【ココロコネクト】●

いつも通りのしるばーりんく×大沼心の組み合わせ
ただ、今回大沼さん総監督だし、より一層彼の色の出た作品になるんじゃないかな
(この原作読んだことないけど)





【境界線上のホライゾン 第2期】〇

1期、割と楽しんで見てたけど
どこを楽しんでいたのか全く記憶にない謎すぎ





【えびてん 公立海老栖川高校天悶部】▲

我らが狗神煌ちゃんの漫画
原作の出来はまさにクソ作品
中学生の描いた漫画を読んでいる気分、情況描写?なにそれおいしいの
でも絵が可愛いから許せちゃうそういう意味では怪作
読むんじゃなくて、見る漫画
そして狗神絵じゃないアニメは見る価値無し

ちょ、ちょっと言い過ぎじゃないすか・・・?(良心)








割と夏も見るの多めで安心ダナ!!!

てか今期恐ろしい程にラノベ原作多いなwwwwww
今数えてみたら
夏アニメ(腐向け込みでも)の4割がラノベ原作wwwwwwwwwwww

どんだけやねーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうこのブログで百万回も言ってるけど

僕ラノベわかんないねんてwwwwwwww
一般人くらいしかラノベなんて読まないねんてwwwwwwwwwww

アニメ半分ラノベとか

何見るか真剣に悩むねんてwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| アニメ視聴予定 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マブラヴの原作はどのランキングみても
TOPクラスに入ってるから気になりますわ
途中の鬱やばいらしいから触れてないけど

| 神槍 | 2012/06/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

いつかきちんとやりたい作品ダナ

| エクスタシ- | 2012/06/21 06:31 | URL |

妹ゲーレビューが更新されてないのは
僕の見間違えだよねエクスにいさん

| ハクソウ | 2012/06/22 21:54 | URL |

返信

>>はくそー
ふえええ

完全に忘れてた

| エクスタシー | 2012/06/23 12:11 | URL |

お久しぶりw

俺は15ぐらい見るかなwwwwww

| 七花 | 2012/06/27 10:26 | URL |

返信!

>>こあらどの
むっちゃ見るやんwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2012/06/27 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/234-a5982bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

