エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしエクスタシ子、おまえゲロイヌ

オマエゲロイヌウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


いぬ!!

わん!!


くぅんくぅん!!!



はっはっつ¥はっつ¥!!!1!1!



あポケモン買いました!!!!


エクスタシーです!


アニメ転換期にポケモン発売してくれたので、
むっちゃ人生捗ってます!

赤石のかけら出しは1週間くらい滞ってます!てへ☆ぺろ☆イヌ☆わん!☆


でも、色々ミスって
ブラック2、ホワイト2

120624_163917.jpg

両方買ってもうたーwwwwwwwwwwwwwww

両方買うとか、ガチ勢じゃないすかーやだーーーーwwwwwwwwwwwwwww

しかも僕DS2つ持ってないんで、
両方買っても意味ないんすけどあのーwwwwwwwwwwwww

120624_182306.jpg

てか今作の女主人公ちゃん可愛すぎでしょ

僕の股間のゲイジャルグが
マジでゲイジャルグになってまうわ(意味深)


はーwwwwwwwwwwwww

気分いいし、女の子主人公ちゃんの画像とかあげときますね!!!
18禁画像も勿論入ってるので注意な!!!!

女の子主人公ちゃん画像フォルダ
ポケモンフォルダ

ちなみにパスは ekusutasiko ね




そういえば、数年ぶりくらいに

フィギュア買いました^θ^(マジキチスマイル)

120619_185607.jpg

120619_191607.jpg

かwwwwwwwwwwwwwww

かわwwwwwwwww

かわいすぎwwwwるwwwwwwwwwwww




フィギュアとかオタクかよーwwwwwきんもーwwwwwwwwwwwwwwwwww

お、おうぼくもそうおもうで

でもな、でも・・・

我慢・・・できなかったんや・・・^¥^


エクスタシーさんはホント、ストライクウィッチーズ好きね

うん!!!!!だいしゅきいいいいいいいいいいいいいい/(^p^)\




赤石ネタ!

WIZの人生設計


WIZを転生回してる間だけ、
地下要員にすることにしましたわ!
折角一日クエとかもやるんだし、
有効活用しなくちゃな!!!

一石二鳥作戦!!!!

さすがぼくはてんさいね!!!おまえげろいぬ!!


(でも正直、途中でめんどくさくなって停滞する可能性96%)


そんなこんなで
WIZの性向は-16へ

地下要員へ

だいたいこのSS撮ったの2週間前だから

もう既に1週間過ぎてるっていうねwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないんやwwwwwwwポケモンとかあったしwwwwww
しかたなしwwwwwwwwwwww

ら、来週から頑張ろう(フラグ)



そうそう、WIZといえば

不屈の挑戦者バッジ&挑戦の冒険家バッジの

超秘密漬け体制で
せっせとlv上げてます

早く転生回しきらないと
春風の銀ちゃんやちんMが無言のプレッシャーをなwwwwwwwwww
かけてくるねんてwwwwwwwwwwwwwwwwww

あちんMと言えば、メシャが「ペイントでポケモン描くでーwwwwwww」とか盛り上がってたんで
僕も便乗して描いてみました

無題

このエクスタシーが手ずから描き上げた傑作・・・

まさにちんM・・・





ふぅ
今日の更新おわり

今日も芝はやしまくって更新したけれど、
頭変な人に思われてないだろうか(危惧)

| ぼやき【赤石関連】 | 06:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭変じゃん

| 神槍 | 2012/07/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
ひどいひどい!です!あんまり!です!イヌ!!ワン!!!ペロ!!くぅん!!!です!!

| エクスタシ- | 2012/07/01 14:50 | URL |

| d | 2012/07/01 19:24 | URL |

返信!

!。!

| エクスタシー | 2012/07/02 04:22 | URL |

頭が変なんじゃない
世界がエクスについていけないだけさ

| レイディス | 2012/07/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

そんな褒めてもイカ臭い白めの液しか出ないで僕

| エクスタシ- | 2012/07/02 19:01 | URL |

ほとんどがR18だった件・・・

ちんMまじちんM

| ゴミ箱 | 2012/07/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

エクス君エイラとは流石すぎるぞwwwwww

| 七花 | 2012/07/04 14:35 | URL |

返信!

>>さいりゅー
ま、まあ僕のフォルダだしな
た、多少はね
し、仕方ないね
え、えへへ

>>こあらどの
やっぱりエイラだよねやっぱり

てか、スト魔女のフィギュアって
ストライカー履いてるから、ほんとフィギュアとして様になるなwwwww
飾り甲斐があるでwwwww

| エクスタシー | 2012/07/05 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/235-0417d6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

