エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすべてがどうでもいいのDA

デデーン

デデデ、デデエーン^:^





デデーン゜:゜


【速報】イモウトノカタチ延期


オラの・・・オラノ生きる気力が・・・

7月を乗り切る気力が・・・

もう何もかも、全てがどうでもいい・・・



絶望

エクスタシー、絶望


そして終焉へ―――




ごめんなにも考えないで文字書いてる

もう何も考えられない絶望しかない

一寸先は延期って感じだわ


はーーーーーーーーーーーーーーーーー


小学生男子がカブトムシ捕りに行くのを
前日から楽しみにするように

僕もまた、妹ゲーが発売されるのを
前月から全裸でプルプルしながら楽しみにしてるんっすよ!!!!!??!


あ^ーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー

はあーーーーーあーーーーーーーーー


しかももう代金振り込み済みだしなーwwwwwwwwwwwwwwwww

はあーーーーーーーーーーーー

いやエロゲなんて延期してなんぼとか

そんなこと十二分にわかってるけどなーーーーーーーーーーーーー

でもなーーーーーーーーー

でもなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもなーーーーーーーーーーーー





赤石ネタ

つい昨日、サマーアップデートがありましたね!!

2012y07m11d_231308879.png

鯖合併で新鯖「サンライズ」設立とか

他にも色々実装されましたね!!

詳しくはコチラで⇒レッドストーン公式サイト

まぁ、僕としては「キャラスロット増設」が一番影響あるかなーwwwwww

早速姫作ったしね!!

えくすたしこひめ

エクスタシ子姫

生誕しましたえくすたしこひめ

鞄の中にもぐって、
安全圏から花投げまくるって言う卑怯極まりない戦法を

どうしてもやりたかったので作りました姫いいよね姫

僕に合ってると思います




ブログ耳!

まんwwwまんべwwww
まんべマンから!!
ありです!!

りぽめんらしい
昔りぽで一緒だったらしい人から!!
結局誰なのかわかんない件wwwwwwww
まいっか^@^v

| ぼやき【赤石関連】 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に開いてみたらちょうど更新したばっかだった
Ducaさんに免じて許したってーーーやーーーーwwww
いろんなかたちフル楽しみですね^o^

| 神槍 | 2012/07/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

やきそばとしめじどっちがすきですか?

| d | 2012/07/12 00:15 | URL |

へんしん!

>>めしゃ
楽曲より本編のがたのしみにきまってるまんまんちゅっちゅしたいわけですの

>>くろー
味噌汁に入れるならしめじ
生で口に入れるならやきそば

| エクスタシ- | 2012/07/12 01:16 | URL |

イヤラシイ

自身のある方は「美沙」までメールください。(人・ω・) http://www2.hemn.me

| みなみ | 2012/10/13 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/236-ec1b7dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

