エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んんーwwwwwwおかねないよおwwwwwwwww

おっすおっす!!


夏アニメが始まってから大体一ヶ月くらい経ちましたね!

アニメは3話まで見て評価を決めろって言うけれど
そろそろ3話まで放送しきっている頃合いだよね


今期エクスさんは
taritari、人類は衰退しました、マブラヴ オルタネイティブTE、ゆるゆり二期、貧乏神が!、じょしらく、恋チョコ、だから僕はHができない、カンピオーネ、ソードアートオンライン、ココロコネクト、境界線上のホライゾン二期、織田信奈の野望、この中に一人妹がいる、えびてん

の15作品を見てまっす!

プリキュアと春からのアクセルワールド含めたら17か

割と見てるな今期はwwwwwww



適当に3話くらいまでの感想まとめてみるはwwwwwww

もし見てないのあったら参考までにどうぞ

taritari.png
【TARITARI】
キャラも可愛いし、今期一の癒し枠だわ
あと安定枠なwwwwwwww
安心して見てられるのがいいよね

63ac1ef5.jpg
【人類は衰退しました】
気づいたら見てる
何なんだろうねこの世界観

153194.jpg
【マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス】
マブラヴの人気の理由がわかったわ
まさかこれ程の設定と世界観とはな・・・
でも制作陣今火の車らしいね

120703-0219320131.jpg
【ゆるゆり二期】
京結が捗り過ぎて人生が楽しwっうぃwwwwwwwwよおwwwwww

120719-0205180519.jpg
【貧乏神が!】
お、おうwwwwwwwww
正直ギャグアニメとして実は楽しみにしてるwwwwwwwwww
主人公、清々しいほどにクズで笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1341597068973.jpg
【じょしらく】
漫画で読む分にはいけるんだけど
アニメだと飽きてくるんだよなーwwwwwwwwwwww

120706-0149360837.jpg
【恋と選挙とチョコレート】
エロゲだけに許されるノリってあるよね・・・

120719-0149090914-1440x810.jpg
【だから僕は、Hができない】
・・・ふぅ

120714-0105270203.jpg
【カンピオーネ!】
んんwwwwwwwwwwwwww
エロいしキャラ可愛いし、でも何より厨二設定がいい味だしてるぅwwwwwwwwwwwwwwwww

ce0c3fc7.jpg
【ソードアートオンライン】
面白いねほんとこれwwwwwwwww
ネトゲーマー的にも毎週かなり楽しみにしてる

tv1342281920078.jpg
【ココロコネクト】
キャラ可愛いし、物語が引き込んでくる感じで
なかなか悪くない
てか入れ替わりネタって薄い本に相性良すぎだよなwwwwwwww
夏が楽しみですなあwwwwwwwwwでゅふwwwwwww

tv1341755256238.jpg
【境界線上のホライゾン二期】
流れは大体把握できてるけれど
な、な、なんで主人公ずっと全裸なの???(困惑)

tv1342368953916.jpg
【織田信奈の野望】
ある友人曰く

って言ってた

120720-0203080484.jpg
【この中に一人妹がいる】
クソアニメ(良い意味)すぎてむしろ安心して見てられる
でもやっぱりこれクソアニメだわwwwwwww

2012072200125715d.jpg
【えびてん】
クソアニメ(悪い意味)すぎて見てられんwwwwwwwwwwww
第一、原作がアニメ化に耐えられる作品じゃないんだよなwwww
あんなクソ漫画wwwwww悪い意味でまんま同人誌だもんアレ
絵は可愛いけど、話は支離滅裂、とても商業誌として機能し得るものじゃないわwwwwwwwww
でも金森ちゃんのエロさでカバーか?wwwwwwwwwwwwww
A?wwwwwwwwwカバーできてねえよおwwwwwwwカバーだけにバカーってかwwwwwwww
\ボロクソボロクソボロクソ/




赤石ネタ!

700こえますた
WIZが2度目の700台なりました!めでたい!

そろそろ2転にはいりまっすーーーー


あそうそう、
また新しいキャラ作りますたwwwwwww

軍曹!!!!!!!

エクスタシー軍曹


ぐwwwww軍曹殿wwwwwwwwwwwww

このSSはごまと小墓秘密いってる時のだなwwwwwww


小ネタ
えくすだーくねす!!!!!!!!!

次のキャラ名はこれしかないなーwwwwwwwwwwwwwww




そういえば
シフのエクス☆なめなめが
500制限GVに出ることなりました!!!


んでんでんでーwwwwwwwwwww


何故か持ってたロト皮手をW青増幅したり
W速度皮手つくる
補正うんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼクスさんから最補飛虎買ったり
飛虎購入

DSダガー買ったり
DSダガー購入

持ってた∞5ダガー売ったり
4おくでうり

大体装備揃ったしシフのGvもガンガンやってくでーwwwwwwww

でもどうにも火力不足なんだよなあwwwwwwwww
シフの本数増やすのちょっとつらwwwwwwwwww



それからアチャが武器強化期間に入りましたわ

今まで愛用していたオワコン弓を60本で売って
インフィニ弓売り

Wダメ千鈴目指していざ抽出!!!!

んんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

敗北wwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwww


そういえば
僕今までギャンブルとか大嫌いで(あの射幸心に煽られまくってる姿が嫌い過ぎる

異次元・神秘鏡・抽出してこなかったから

これが初抽出記事っすなwwwwwww

ま、まあ成功3割だしね?wwwww多少はwwwwね?wwwwwwwwwwwwwwwww

多少失敗してもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだいけるっしょwwwwwwwwwwwwwwwね?wwwwwwwwwwwwwwww

@一ヶ月くらいしてお金貯めてから
再チャレンジいこかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あそうそう
テイマとシフの鏡解禁されたんで
とってきましたよ!

かがみ
しふもかがみいい

早速鏡やりましたとも^-^--^--^^-^-^-^-^!

かがみしっぱいんwんwwwwwwwww

かがみしっぱい


んんwwwwwwwwwwwwwwww

んんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どwwwwwwwwwww

どやあwwwwwwww

みなさんwwwwwwwwwwww

今日はオカズ多めだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゅっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww

あは☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☆☆

んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき【赤石関連】 | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へへ
おいしいもぐもぐ

| 神槍 | 2012/07/28 02:58 | URL | ≫ EDIT

今回の記事・・・内容が濃く、なおかつ読者の求めているアニメネタとなっていますね・・・80点!!

しかし!!!女はアニブログの道具ではありません!!!女の視点からいかせていただくと0点いかです!!


くさ

| D | 2012/07/28 09:11 | URL |

画像のチョイスがいいな
わりと好きよ特にゆるゆり


特にゆるゆり

| ハクソウ | 2012/07/28 19:13 | URL |

へんしん!

>>めしゃ
もぐもぐしんといてやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>くろー
あたしも14歳JCだヶど・・・
ふぇぇ
よくわかんないよぉ///

>>はくそーーー
ゆりゆりは今期一のゆるゆり枠だわ!!!!!

!!!!!!!!!!

??????????

| エクスタシ- | 2012/07/28 19:43 | URL |

なんかこのブログイカくさいぞ

| ミルキー | 2012/07/30 02:32 | URL |

返信!

>>みるみる
イカ臭さとはそれつまりエクスタシーなんだよ
エクスタ真理

そういえばMilky☆ってキャラいたから芝生やしまくって耳してみたら
中身別人ですごい恥かいた

| エクスタシ- | 2012/07/30 04:58 | URL |

寮生活でアニメ一本も見てない俺への挑戦状ですか

それにしても飯がうめえww

| レイディス | 2012/08/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>えーです

んんwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいですぞwwwwwwwwwwエーデス氏wwwwwwwwwwwww

夏わりとアニメ面白いの多いわ^-^v

| エクスタシ- | 2012/08/07 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/237-9718f084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

