エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わおわおwwwwwわwwwww

おいーっす


元気してたかなエクスタシーだようふふ




そういえばまた昨日春風がやらかしたらしいですね!

まあ僕は昨日、故郷の同級生たちと温泉ナウだったので
事を知ったのは今日の昼なんですけどね!


一応は春風メンの
エクスさんは、これをどう思っているのかって?

お、おう

正 直 ど う で も い い

Gvメンバー集まらなくて中止とか
そこらへんを相手に言わなかった春風はごみだと思うけれど

でもセッタのGv後の対応もごみだし

どっちもごみだし、もうめんどくさいわどうでもいいわ
そう思ってしまうのでした〇


てか両ギルドとも煽り耐性なさすぎて
見てるだけでしんどいしなwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、これは関わりたくないのすけ




はいつまらない話終わり!!

そういえば

securedownload.jpg

ゆりゆり買ってきました^-^^-^^^-^-^-^-^-

なもりの同人誌「ゆりゆり」がひとまとめ&オマケ付きで
商業誌として刊行されたんだな!!!!!!!1

ま、まあ、発売されたのはちょっと前なんだけどね
その時買いそびれちゃったしね

しかしゆりゆりしてていいね!!

嬉しいね!!!


楽しいね!!!!11


百合百合しいね!!!!



あ百合百合といえば

百合ゲー「その花びらにくちづけを」シリーズで有名な
同人サークルふぐり屋が

また新たに新ブランド「ゆりんゆりん」を立ち上げて

フルプライス百合ゲー出すよ!!!!

そのはなびらに ミカ女のうんたらかんたら

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち



んんwwwwwwwwwwwwwwwwww


たwwwwwwwwww


たのしいねwwwwwwwwwwww


じんせいってとってもwwwwwwwwwww


たのしいねwwwwwwwwwwwwwwwww





赤石ネター

前回更新で700くらいだったWIZが
2転しました!

WIZ2転生

今は690くらいなーーーー

ちょっとGD・秘密3連行かなくなったんで
lv上げペース落ちてるけど
まあ仕方ないなーwwwwwwwwwwwwwwwww




剣士のメインクエ!!

ラビアたんをなめなめしたり
プイイイイイイイイイイイイイ」」

よく分からない独り言をGチャに書き込んだりしながら
ダルダルダルシム


無事終了!
制限Gvキャラ、無制限Gvキャラとか色々考えたけれど
やっぱり結局地下キャラ化^@^
思考停止地下キャラ


MQ秘密手伝ってくれたエーデス、ダルメシアン、零夜さん、後シフsありがとな!!!!!

| ぼやき | 16:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスタシーがあおってゆく~~


煽られたらさらに煽られにいくべきだろ人形代表として

| D | 2012/08/15 18:41 | URL |

返信!

>>くろー

それもそうだな

ちょっと僕、頭良くなり過ぎてたか?A?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

簿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

| エクスタシ- | 2012/08/15 19:22 | URL |

ダクメシアだようんちが

僕も騒ぎになってるとは聞いてたけど
実物みたら思いの外盛り上がっててわろたわ

私も女6人男1人で旅行だったはーwww

| 神槍 | 2012/08/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ダルメシアン

ダクメシアかwwwwwwごめんごめんミスってたはwwwwwwwww

やっぱり帰省すると同級生と遊び歩くよね!(あえてつっこまない)

| エクスタシ- | 2012/08/16 00:43 | URL |

人形代表として見守るなんてこれは許せませんね

火の中に油注ぐのが人形じゃないの
僕も煽られたい

| ミルキー | 2012/08/17 11:21 | URL |

返信!

>>みるみる

煽られて感じるQWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

QWWQWWQWQWQQQWWWWWWWWWW

Q?

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ

| エクスタシ- | 2012/08/17 14:23 | URL |

夜なのに 僕が見るのは あおいそら

| D | 2012/08/17 14:46 | URL |

返信!

お、おう

| エクスタシ- | 2012/08/19 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/238-7f4003df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

