エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福に生きよ!!!!!

おっすおいうすーーーー

エクスタシーさんです


ここ数日、赤石は0時秘密しかいってません



何してるかって?

約2年半積んだままだった「素晴らしき日々」を攻略してましたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日調度、全END攻略終わったとこですわ


久しぶりに濃厚な作品やったなあ


ま、まあ面白かったんじゃないかな
気づいたら数日間夢中で攻略してたくらいだしな

流石は2chベストエロゲで2010年?の1位取るだけはあるよね


でもよくよく考えると、話自体はそんな大した話じゃないんだけれど
とにかくすかぢの知識量には驚かされたわ

どんだけ読書すれば、これだけの知識を得られるねんてwwwwwwwwww

ある程度、哲学とかの予備知識がないと
話の真意が理解できなそうな箇所がいくつもあったしなwwwwwwww






こういうネタ振ると
絶対に某ダークメシア〇さんが
「あwwwOPいいよねそれwwwwww」
みたいな食いつき方してくるに違いないから

あえてOP張っとこ



空気力学少女と少年の詩

すば日々攻略してかなったけれど
この曲だけは大好きで、いつも聞いてましたは

でも攻略し終わってから聞くと
更に深みが増すわねやっぱり




赤石ネタ!

WIZ3度目の600へ!

WIZが三度目の600lvになったよ!!!

終わり!!!!



| ぼやき | 15:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんーしのーかがくー

| D | 2012/08/27 18:50 | URL |

アタマリバース!

| B地区陥没 | 2012/08/27 18:56 | URL |

返信!

>>クロー

さいーせいーのー

>>B地区

ス パ イ ラ ル マ タ イ と は な ん だ っ た の か

| エクスタシ- | 2012/08/27 21:16 | URL |

けろにゃんQQ
空気力学はピアノの前奏がめっちゃ良いね
ピアノVocalVerも良かった

この曲歌ってる人は名義違うけど
にこにこの歌い手らしいね
最初はSupercellあたりの関係者だと思ってたわwww

| 神槍 | 2012/08/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
ピアノがいい味出してるよね出しまくり

あこの人もニコニコ歌い手なの
もう歌い手()とか馬鹿にできないなあ

あち恋とかすきま桜とかのOP、劇中歌歌ってる花たんとか
むっちゃ大好きだったけど
ググってみたら歌い手だったしなあ

あこれとこれね
http://www.youtube.com/watch?v=EWGW7dqy6MU
http://www.youtube.com/watch?v=ldPeZJMXvjo

| エクスタシ- | 2012/08/28 14:49 | URL |

手抜き更新感がパネエ

| レイディス | 2012/08/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

ビクッ
そ、そんなわけないよお

| エクスタシー | 2012/08/30 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/241-9f92a558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

