エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年秋期視聴予定表

おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事もうすぐ書き終わるってところで

フリーズして記事全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FC2の消飛び対策の下書き保存も
何故か本文残ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウワアアアアアアアアアア


激萎えだよぉwwwwwwwwwwwwww

机バンバン殴っちゃうヨオオオオオオオオオオオオオオ

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(バンバンバン)

でもやっていくよ!
秋アニメ!みてくよ!!!!!!!

20120921062543308_20120922032210.jpg

長くなるので
read moreからどうぞ!!!!




期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲



【武装神姫】△
まったくの未知数だな!!
アニメオリジナルシナリオとかか?。?

pvはコチラから



【ひだまりスケッチ×ハニカム】〇
これだけ長く続いて、ここまでオワコン臭がないのは
流石に凄いとしか言いようがないね!!!!





【ロボティクス;ノーツ】〇
カオス;ヘッド、シュタインズ;ゲートに続く
5pbの科学ADV第三弾だな!!

ただゲーム発売後に、そんなに話題に上がってない所をみると
出来はそこまでって感じくさいな

カオヘ、シュタゲ原作攻略済みの僕としては
それでもちょっと期待してしまうのであった





【マギ】●
なんか話題になってるから見るは(適当)





【ガールズ&パンツァー】△
スト魔女のフミカネ氏と鈴木さんが

また何か作っていると聞いて

(ただこれ正直、ぜんぜん面白そうじゃないで・・・)





【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】〇
おうおうwwwwwwwwwww
ラノベだけれど、原作読んでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせゴミみたいなアニメになるだろうけどwwwwwwwwwwwwww
でも見続けてあげるよwwwwwwwwwwwwwwwしょうがないにゃあwwwwwwwwwwww





【リトルバスターズ!】◎
ま、まあ誰が見ても今期アニメの覇権筆頭だなwwwwwww

もちろん僕は原作は無印、EX共にプレイ済み・・・
ってか僕のエクスタシーってキャラ名
リトバスエクスタシーからとったんだしなwwwwwwwwwwwww
そういえばwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、今までの鍵ゲーの流れから
てっきり京アニに制作が来ると思っていたけれど
原作レイパーのjcさん制作とは、
皆さんも度肝を抜かれたことであろうと思います僕もです
今年の3月だっけか情報でたの

どうなるかなーwwwwwwwwwwwwwww

元がよく作りこまれた作品なので
アニメオリジナル展開とか入れずに普通にやれば、失敗はないはず

アニメオリジナル展開とか入れずに普通にやれば(意味深)





【To LOVE る ダークネス】〇
きwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダークネスがwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダークネスなトラブルがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【中二病でも恋がしたい!】〇
JCがリトバス制作を手掛けているとき、

一方、京アニでは訳の分からん作品に全力投球していた

キエエエエエエエエエエエエエエエ

シゴトエラベェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ





【めだかボックス アブノーマル】〇
そうそう、ついこの間
めだかボックス全巻読みました

中々面白いねwwwwwwwwwwんんwwwwwwwwww

評判通り、球磨川さんがかっこよすぎなのなアレwwwwwwwwwwwww

あでもアニメ二期のアブノーマル編じゃ、
球磨川さんとか出ないのか
三期から本番だね三期から!!





【銀魂三期】〇

実は

銀魂毎週見てる人なんですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

い、いやアレ腐女子人気凄まじいけれど
わ、わりと面白いんだよいい暇つぶしになるんだよホントだよステマじゃないよ






そんな感じ!

秋も割と豊作気味な気がしますSAOもあるしね!





赤石ネタ

千鈴にようやく抽出が成功したよーwwwwwwwwwwwwww

千鈴ちゃん成功

アニメネタだけだと思った?

残念!!!!
メシマズネタもあるんでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アチャしか作らず、取引不可の抽出DX作成で、なおかつNx化前提の千鈴の鏡貸なんて
普通探しても来るはずないんやwwwwwwwww
作っても巨匠する奴なんて、いるわけないんやwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなわけで自作に踏み切ってました


今Nx化して片方のダメをlv7くらいまで上げて
一旦増幅ストップ中(資金切れと装備レベル限界なう)

装備レベル補うために、今アチャエクスタシーは時森ソロしてます
そろそろオアシスが見えてきたでーwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じ
春風Gvにも火力として復帰できましためでたしめでたし
弓強化時間かかりまくったはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| アニメ視聴予定 | 06:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事だけで芝生が100個以上あるwwwwwwwwww

でも嫌いじゃないぜぇ・・・

コメント送信認証消そうず

| 神槍 | 2012/09/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

記事消えての萎え萎えモードから
テンションあげて一気に書き直したら

記事が芝生大草原になってた
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

> コメント送信認証消そうず
コメントの数字入力認証無くしました!!!!
確かにこれめんどくさいよね確かに

| エクスタシ- | 2012/09/22 23:58 | URL |

リトバスアニメ秋からなんだw
最近あなた見てないけど元気そうで良かったわ

| ミルキー | 2012/09/23 17:54 | URL |

返信!

>>みるみる
秋からやでーwwww

僕から元気とったらシスコンしか残らないでwwwww

| エクスタシー | 2012/09/23 21:48 | URL |

俺が始めてやったギャルゲがリトバスだけにテンションMAX

超期待してるし、超見たいけどテレビがねえええうわああああああああ



あ千鈴おめ

| レイディス | 2012/09/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

返信!

テレビがないクソワロタwwwwww
で、でもpcがあるなら…(震え声)

初エロゲがリトバスとか、
鍵っ子一直線ぱたーん

あ千鈴ちゃんありです^ー^v

| エクスタシー | 2012/09/24 12:06 | URL |

千鈴

おめでとうございます(`・ω・´)!

夏アニメ何も見てない僕ですが、リトバスは見たいなぁ・・。
関西では放送何週遅れるんだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 小鳩になったぞろり | 2012/09/27 21:19 | URL |

返信!

>>ぞろり氏

コメントありがとう!!
千鈴もありがとう!!!

んーwwwww夏は別段そこまで大当たりな作品ないし
スルーしても大丈夫だったはずやでーwwwwwwwwwww

何だかんだ言って僕もリトバスは大好きな作品なので
内心実は結構楽しみにしてるwww


関西ってそんなに放送遅れるんすか!
ヤバスギ・・・

| エクスタシ- | 2012/09/28 21:50 | URL |

露店にコメしてくれたんだから買ってくれるんだよね?

| あぁん?ももち | 2012/10/11 01:21 | URL |

返信!

>>ももち
びびwwww
暇だったから世間話をしただけなのwwwww(一方的に)
だから許してなのwwwww

| エクスタシー | 2012/10/12 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/246-0ee983fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

