エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのエクスタはオアシスなんじゃない?(意味深)

おいーっす!!!

また随分と更新期間が空いてしまいましたね!!!
申し訳ない!!!
新アニメとかエクスタシーの狩りとかで忙しかったんや!!!ゆるしておなしゃす!!!


そうそう
そういえば

最近オアシスに
エクスタシーが出没してるらしいっすね

dsダダダークネス!!!

流石、オアシス!!!!

流石、超高レベル狩場!!!!!

Toloveる ダークネス くらいの理由じゃ

狩りをやめることはできない!!!


(※実際はそんなことは〇ございません)





とりあえず、敏捷1200運3800回避35%風抵抗130で狩ってますけれど

未だ白ダメで死んでません!!!!!!!!よかったね!!!!!うん!!!!

火P発動してない時に近づいて、範囲で何回か死んでるけどね!!!!


そんな感じ
とりあえず片箭装備できる847まで上げたいけれど

ちょっとこれからリアルが忙しくなる予定なんで

まぁ、ぼちぼち上げていこうと思いまする

あちなみに今は、760台くらいだったはず




いやーそういえば新アニメ始まりましたね!!

まだリトバスとToloveると銀魂くらいしか見てないですけど


リトバス出来かなりよさげっすねwwwwwwwwww

本当JC制作で心配してたけれど
杞憂だったかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上手にアニメらしい見せ方に再構成できてると思います
1話見た限りだけどなwwwwww

これからどうなるかわからないけれど
期待できそうで嬉しいねウヘヘヘ


鍵ゲーは、

前半部分で、とにかくギャグやらを盛り込んで
「幸せな日常」を強く印象付けて
後半に来る、重いシリアス展開との落差で
シリアスメインの後半の物語を引き立てる

そんなシナリオのスタイルだからな


つまり何が言いたいかっていうと

このアニメリトバスも
斜に構えずに、前半の日常パートを
素直に楽しんだ者が勝ちってことダナwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じ

あと、とらぶるはエロかった




ドロップとか

えあうぇうぇwんx
売れるエアーさん
ついに僕もエアーウェイダーNxさんと会う日が来ましたわwwwww
数日後、中々いい値段で売れていった

石版50505050
おーむくんにうりつける
速度50素材出たので
Gメンのおーむ君に1億で売りつけるの巻

ちからゆみこ
時森で狩っていたら、力の弓さんが出たの巻

∞棍棒7
ちんMとB9行ってみたら∞7棍棒が一発で出てワロタwwwww
うまい
6億で売れていきましたとさ

それとSS撮り忘れていたけれど
今まで愛用していた運健腰も48本で旅立っていきました
全然売れなくて焦ったは・・・




小ネタ

いえすふっき
僕のリア友かつ、旧人形メンのいえす
いきなり復帰しましたはwwwwwwwwwwww
とりあえずスフィアーも買ってたから本格復帰みたい(たぶん)

おすすめアニメ聞かれたのでスト魔女薦めといた^^-^^-^^--^

そうそうスト魔女といえば
延期に延期を重ねていた
エイラーニャ限定フィギュアが昨日ようやく発送されたんですよ!!!!!!!!

すごwwwwしゅごいwwwかwwwかわwwww

しゅwwwwwwwww
しゅごいwwwwwwwwwwwww
しゅごいwwwwかわいいwwwwのおwwwwwwwwwwwwwww

僕は、シュゴイイイカワイイノオオオオ顔でそう言った

あれ何の話だっけ
まあいっか



そういえば!

ウワアアアアアアアクドコウダアアアアアア
くど公がINしててワロタwwwwwwwwwwww
1年くらい更新の止まったくど公ブログ
未だに、たまに覗いてます

って今覗いたら更新されてwwwるwwwwwwwwwww





オチ

全米が泣いた

うんうん!!!わかるよ!!!!(ガチ泣き)

| ぼやき【赤石関連】 | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか聞き覚えあるタイトルだ

| 神槍 | 2012/10/13 01:46 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
それたぶんポケモン

| エクスタシー | 2012/10/13 02:38 | URL |

つぼをつく って なげつける
こなゆきーーー!!ねぇーーー!!

| おーむ | 2012/10/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん

ポケモン廃人だ

| エクスタシー | 2012/10/13 22:45 | URL |

いえすさんエクスと同一人物だと思ってたww
話しかけそうになってたけど思いとどまっててよかったぜ

ところで最後のSSはオチとして必要だったのかねエクス君

| エーデス | 2012/10/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

返信!

むしろこの記事で一番重要なのは最後のSSだよ!!!!

| エクスタシー | 2012/10/15 21:58 | URL |

いえすはきっとガチ復帰

| ハクソウ | 2012/10/29 16:47 | URL |

返信!

>>ハクソウ
ほんまにガチ復帰だったワロリン

| エクスタシ- | 2012/11/03 02:38 | URL |

あ?

| てんほし | 2012/11/05 16:14 | URL |

返信!

>>てんほし
でんせつのちゅうけんしだ

| エクスタシ- | 2012/11/07 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/247-24d99e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

