エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凜子ちゃんかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りんこちゃん

攻略が、はじまる・・・!


おいっす!!

エクスタシーです!


何だか更新サボリ癖ついてるような気がしますね!!!!!

ごめんね!!!!!!!!



それと、ちょっとブログの出だし
変えてみることにしました!


これからは「続きを読む」を利用していきますはWWWWWWWW

こっちの方が見やすいよねwwwwwwwwww





エロゲネタ!

最近はレッドストーンと
ちょっと勉強も始めたりしてて、

エロゲやる時間が全然ないんダナwwwwwwwwwww


とりあえず最近だと
ピュアガール

フロントウイング新作、ピュアガール買いました

抜 き ゲ で す ^^‐^^

妹のそらがアホの子すぎて可愛い
予想以上に可愛い


でもでも
知り合いのエロゲーマーこくみん曰く




「これじゃ抜けない、もっとアブノーマルさ希望」

って言ってました
確かに、「ヒロインは全員変態」ってうたっているけれど、
そんな過激なプレイ全然なかった気がする



そして!!!

もう一つ最近プレイしてる作品があるんっすよ!


tt.jpg

こころナビ

妹ゲーマーとして
一度はプレイしておきたかった妹ゲー・・・!


10年くらい前の作品ですけれど
今でも十分楽しめるでえええええええええええ(システムまわりは流石にお察しダケドナ)


んでんで

もう

とにかく

妹の凜子ちゃんが可愛い

りんこちゃん

妹の凜子ちゃんが可愛い(二度目)


がちでかわいい

妹の凜子ちゃんが可愛い(三度目)



アアアアアアアアアアアアアアアアアア

ほんま可愛いなwwwwwwww
伝説の妹ゲーとか言われてるだけあるわwwwwwwwwwwwwwwww

かわいい(確信)

まあまだ共通ルートまでしかやってないんで

どうにか時間捻出して
攻略しちゃいたいところっすね!!!!!

以上妹ゲーの話でした!!!





アニメネタ!!

秋アニメ始まってますねーーーwwwwwwwwww

巷では
結構秋アニメは豊作って雰囲気ですけれど

僕的にはちょっと「コレダ!!!」って
作品がないかなーーーー
豊作だけど突出したのがないかも
そんな感じ



んでんでんでーwwwwwwwwwww

今期僕が見てるのは

新世界より
中二病
ハヤテ
銀魂
BTOOM!
ひだまり4期
絶園のテンペスト
お兄ちゃんだけどうんたらかんたら
ジョジョ
Toloveるダークネス
リトルバスターズ!
さくら荘
めだかBOX
サイコパス
SAO後編

の15作品!!!


隣の怪物くんと
好きっていいなよも見てたんですけれど

青春すぎて胸焼け起こして
挫折しましたは・・・
だだ甘エロゲやった後みたいな気分や・・・(アタマイテー




適当に感想いっていくと


新世界よりは、
マジ謎アニメ
でも漫画版百合セクロス有りでガチエロでした、僕は賢者顔でそう言った

20120516001002.jpg


中二病は、まぁまぁ
ただアレ見てると、
僕が心の底に封印した中二病が疼くんだよね
なんか最近またぶり返して来てる気がする

あとモリサマーがどことなくエロイよね
絶対エロ枠だわあいつ
なんか女子高生っぽいエロさがにじみ出てる

2535458i.jpg

アカン
そういえば今日の僕、全然京アニをdisってない
珍しい



ブトゥームとサイコパスは
普通に面白め



お兄ちゃんだけど(以下略)は
いろいろひど過ぎて
逆に見るのが止められなくなっている自分がいる

むしろ、毎週これを見なければ、という

謎の使命感すら感じている





ジョジョ、めだかBOX、SAO後編は、
個人的に秋の中でもかなり楽しみな枠

まあSAOは、
妹アニメとして見てるから評価が高いんだけどナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8112768488_ac7ce910e4_z.jpg

直葉ちゃん可愛すぎるのなwwwwwwwwwwwwwww

原作より可愛い気がするはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リトバスは、キャラ紹介終わったと思ったら
直で個別ルートいってワロタwwwwwwwwwwwww
もうしらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ2クールでも短すぎだよなwwwwwwww
4クールくらい欲しいよねwwwwwwwwwいや冗談じゃなくwwwwwwwwww


あと何か語ることあったっけ

ああ

Toloveるは学問(至言)

toloveるは学問だからねしかたないね



だいたい今期のアニメはそんな感じ!

今期は人によって好きな作品がバラけそうだなーwwwwwww

覇権が見えない




ネトゲネタ!!


小ネタ
アホの子ぽぽと戯れる賢人エクスタシー





ブログ耳!!
いきかえったひとたち

旧人形メンやらコボメンやらがワンサカ復活?してた
ブログ耳ありーっす!!!!!1






それは引けない一線なのであった・・・!

エクスタシー
ロリと妹は全く別の属性だと
分けて考えなければならないと力説するの図


ちなワイはロリコンじゃないんでwwwwwwwwwwwwww
シスコンなんでwwwwwwwwwwwww
ロリコン呼ばわりとか侮辱もいい所なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それは、彼にとって

退けない一線なのであった――――――







装備関連

騎士腰Nx化しました!

騎士腰をNx化したりも

どこまでもリスクを恐れるエクスタシーは
錬成にも絶対に神秘ふいごを使用するの図



あそうそう

RSRSRSRSRSRSRS.png

鏡成功しましたキャピピ

まてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まてまてwwwwwwwwwwww

成功率高杉っていうんだろ?wwwwwwwwwwwwわかってるってwwwwwwwww

でも僕の鏡成功率約36%だからwwwwwwwwwwww
確かに若干規定値より高いけれど、誤差の範囲だからwwwwwwwwwwwwwww

かかかか勘違いして憤激しないでねwwwwwwwwwwwww

憤激しないでゆったり飯マズしていってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに僕の
数年来のアチャの師匠に貸してもらいました

流石の懐の大きさで「〇3でいいよ」って言ってくれましたけれど
お言葉には甘えず〇4渡しますたキャピピ

しゃっすすすっすう


とりあえずこの成功でワイのビットちゃんも・・・

ワイワイワイ

こんな具合に

力指ない黄鯖とはいえ、まだまだ十分に伸びしろはありまっすね!!!!
片箭つけたらまた上がるしなーーーーー

ただまぁ白ダメ上げるより人間系追加を上げる方が
黄鯖では有効だと思いますけどのう


てか僕、この臭いBlogでビット表記晒したの、
初めてな気がする

処女ビットダメだ

恥ずかしい

| ぼやき【赤石関連】 | 04:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃうねん
ちゃうねんちゃうねんちゃうねーーーーーーん

| 神槍 | 2012/11/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

リトバスは見たいみたいと思ってても時間がないから未だに1話しか見れてないな

成功率36%だと

爆発してくださいイモスタシーさん

| エーデス | 2012/11/07 07:44 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
あのアニメで一番ツボったの
そこダナwwwwwwwwwwwwww

>>エーデス
か、鏡とか三回やれば一回は成功するから(震え声)

| エクスタシ- | 2012/11/08 00:53 | URL |

えっ鏡って3枚で1セットで34%じゃなかったの?

それなら3セット3連敗でもしょうがないと思ってたんだけど

| おーむ | 2012/11/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん
マジレスしようかネタレスしようか2時間迷って結果どちらでもないレスをしようと66%を9連続で引く確率を計算してたら途中で計算ミスちゃって一体僕は何をしてるのかさっぱりわからない状態になってしまったこの世界線の僕が最後に一言だけ言うよ

「そんなバナナ」

| エクスタシー | 2012/11/08 17:28 | URL |

ましろ可愛すぎてイクね
いや、イッたね
いやいや、、、、、、、逝ったね

| ボインももち | 2012/11/09 05:07 | URL |

返信!

>>もっちもち
たしかに可愛いけど
僕にはビビっとこなかったパターン
でも確かにかわいい

二話くらいで半裸出てたけど無駄にエロかった別に好きってわけじゃないけどエロかったうんエロかったなかなか興奮したいや別にお気に入りってわけじゃないけどエロかったなあアレ

| エクスタシ- | 2012/11/09 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/248-c5589e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

