エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんwwでんwwでんwwでんwwででんwwwwでんwww

IMG_0210.jpg

(この記事には

エヴァQのネタバレは含まれていません


おいーっす!!!!

エクスタシーです!!


エヴァンゲリオンQ、破から4年の歳月を経て、

とうとう上映されましたね!!!!!


僕も上映日の次の日に見に行ってきました!!!!

まあいうて僕、特にエヴァファンって訳でもないですけれど
序、破と劇場で見てきてるので、
やっぱりQも劇場でドーンと見たかったんすよね!!!!11


んでQですけれど
ネタバレしない程度に感想を言うと

「なんやこれェ・・・」

この一言に尽きますなwwwwwwwwww

終始ポカーンと見てましたわ

家に帰って
パンフレット読みながら映画を思い出したり、
エヴァQ映画感想まとめブログ見たりして、
なんとか内容は把握しましたけど^お^


なんていうか、アニメーションは流石のクオリティなんですけれど
シナリオがwwwwwww何がしたかったのか分からないwwwwwわからないよwwwww

多大な製作費と熟練の技術を使って
カレーの見た目したウンチ作ってる感じだはwwwwwwwwww
(かえってわかりにくい例え)


ま、まあ、新劇場版は次回にも続くんで
今ここで結論を出すのは早計かもしれないけどなwwwwwww




ネトゲネタ!

ドロップ

なめなめつよいのおおおおん

シフのなめなめが一晩でやってくれました(意味深)

ヴォルフラムファーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いいねえwwwwwすばらしいねえwwwwwwwまさか収容所で億品拾えるとはなあwwwww

あでも物理さんも昔収容所でサリーン拾ってたっけ

とりまアリアンの露天商検索で調べたら、別の人が30本で置いていたので
30本で置いておきましたけれど
全然売れないので下げまくり中


それからNxキャンペーンの報酬が来てましたね!!
Nxキャンペーン結果
3つあったんですけれど、全部ポータル副券でした^お^;

中身はベイナ、天竜、黒鉄ですたwwwwww
うまいねwwwwwwwうまいwwww

黒鉄は7000mくらいで売れていきました

天竜はとりま12本で様子見



買ったものとか
WIZの杖新調

WIZのエクス☆ホルモンが時森適正になったので
流石に攻速鋼GDXだと恥ずかしいので買い替え

かうでえ

アチャの指がカツカツなので色々と変更中

一回薬回復を落としてGv出てみたんだけれど
恐ろしく耐久がカッスカスになったのでまた考え直し

てか考えてみれば当たり前だよなwwwwww
薬回復とか、HPやブロック率並に
耐久に直に影響ある部位だもんなwwwwwwwwwwww

削るとか論外すぎたはwwwwwwwwwwwww


それから
レッドストーンのツイッターキャンペーンってのに参加してたんですけれど

それに当選したらしく、
マジカルリングが送られてきました

えくすほるもんの目玉

わwwwwwwっわwwwwwwwwwww

目玉なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めだまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

実際、変身これ、5分で飽きたけどなwwwwwwwwwwww


ちなみにキャンペーン内容は

レッドストーン内に法律があったら、それはどんな法?
みたいな感じだったと思います




何個でも投票して良いみたいだったけれど

僕はこの一作に全てをかけた・・・!

テイマちゃんペロペロペロ(^ω^ )

テイマちゃんは可愛い
たしかにいちりあるわねええ

サマナちゃんもペロペロペロペロ(^ω^ )



テイマちゃんの何が良いって

ロリ巨乳な所だよね(極めて真剣な表情)



あれエクスタシーさん、いつも

「僕はロリコンじゃない」
「巨乳より貧乳が好き」

とか言ってませんでしたっけ



^-^!


^-^


^-^・・・



あ?(威圧)




あ、あれだから
ろ、ロリ巨乳は別腹っていうか

そ、そう

ロリ巨乳は、
ロリとか巨乳とかの方の系列の属性じゃなく、
ギャップ萌えの方の系列だから
し、したかたいね


あれ
なんかこの文章デジャヴだ
確か僕、昔同じようなことを書いたような・・・


〇追記
調べたら丁度1年前、同じこと書いてますた^お^
http://2368ame.blog105.fc2.com/blog-entry-210.html

| ぼやき【赤石関連】 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタバレなしかよ失望

| 神槍 | 2012/11/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>メシャ
ネタバレしたいけれどグッっと我慢するエクスタシー

略してぐっがま

| エクスタシ- | 2012/11/22 23:58 | URL |

エヴァ職場の数人が見にいってきた後同じこと言ってたわw

俺は見たこと無いからいかなかったけど

ロリスタシー・・・(ボソッ

| エーデス | 2012/11/27 07:51 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>えーです

エヴァはホント何でああなってしまったのかwww

僕たちが望んでたものは
こういうのじゃないんだけどなあwwww

| エクスタシー | 2012/11/27 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/249-8092d9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

