エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツがあんだって?(難聴)

ガルパン フミ絵

パンツァーフォオオオオオオオオオオオオオオオ


こんばんっす!!!!!

エクスタシーです


プログラミングの知識も技術もないですけれど

適当にググってテンプレ弄って
ブログの横幅を変更しました!!

多分できた^お^

もしどっか変になっていたら、コメントで教えてくれると助かりますうううう


これでデッカイ画像も使えるし便利便利イイイイイイ





そういえば、僕の今年のクリスマス用妹ゲー

0370060001152.jpg

プリズム◇リコレクション!が

見事に発売延期しましたね!!!!



こんなに悲しいことがあろうか、いやない!!!!!!!!!1(反語)


(ちなみに去年はフリフレ2を猛攻略してました^^‐^^ 3次元?ナンダソレハ・・・)



ま、まぁ、12月戦線には

瀕死のminoriが、出しうる力を全て出し切ったであろう

新作の妹ゲー

cgren001.jpg


夏空のペルセウスが控えているし問題ない!!!!!!!!!

そう問題ないのだ!!!!111

プラス思考ううううううううううう




アニメネタ!!


気になっていたけれど
1期見てないから敬遠していたヨルムンガンドですが!!!

あまりにも気になったので
1期から見てみましたwwwwwwwwwww

面白いなこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

特にワイリ、ヤバイね

ワイリサンwwwwww

ワイリ、ヤバイ


それから、
時間なくて見てなかった

ガルパン フミ絵

ガールズ&パンツァー!もちゃんと見ました
こっちも意外と面白いよなwwwwww


ほんと鈴木さんとフミカネ氏はミリタリー好きねーwwwwwwwwwww


ただ僕的には、
戦車とか陸軍っぽいものより、
海軍・空軍兵器の戦闘の方が燃えるけどなあ

まあ僕、ミリタリーには全く造詣深くないんだけどね


だからこの辺で語るのをやめておくはwwwwwwwwwwwwwwwww

詳しくないことを語るほど
程度の低い行為はないからのwwwwwwwwwww



そんな感じで、
今期見ているアニメが新しく見始めたのを入れると、

20作近くなってしまったワロリンwwwwwwwwww




ネトゲネタ!!!

そういえばWIZのエクス☆ホルモンが

ついに3度目の700台へ!!!

三回目の700へ!

711まで上げて、三次転生にぶち込もうと思います^お^






売ったものとかーーーーー

おいしい
9億台で出していたんですけれど、
10本買いの叫びあったので、10本に値上げして置いておいたら売れてましたwwwww
うまwwwwwwしwww

vovovovovovo.png
30本から毎日ちょっとずつ下げていって
ようやく売れました
でもうまい

まおまおまお
100↓用の十字架

むげんむげんn
B9さまさまだけど、IF弓安くなり過ぎ泣いた

ぶりりりり
適当においておいたら売れてた

神秘200個
神秘石200個を5本で置いておいたら
何故か買われていたwwwwwwwwwww

十字架売り
光弱化十字架っすねーーーー
補正は良補正だったような気もするし、もっと高値で売っても良かったのかも





オチ

何故か!?!?!?!?!?なぜかだとwwwwwwwwwwwwwwww

二日後

いえすのアナルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そら(こんなエーデスなら)そう(いじられキャラに)なるわ

| ぼやき【赤石関連】 | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえすのあなr(意味深

| 神槍 | 2012/12/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
いえすの穴ルーーー

エーデスが何をいいたかったのか、
全てが終わってしまった今では、もう何もわからないのだ…

| エクスタシー | 2012/12/08 19:11 | URL |

どうしてこうなった・・・

| エーデス | 2012/12/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

>>エーデス

エーデスさんじゃないすかwwwwwwwww

おっすおっすwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/12/09 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/250-90787310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

