エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗凪ニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

C83_dakimakura.jpg


僕は・・・僕の戦場(冬コミ)を見つけたよ!!!


おいっすおいっす!!!

エクスタシーです!!!!


今年の冬コミのぱれっと出展見ましたか皆さん!?!?!?!?!


http://www.clearrave.co.jp/event.html


C83_dakimakura.jpg


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ

紗凪ニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紗凪ニーしてえええええええええヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉwwwwwwwwwwwww


僕、エクスタシーは、
エロゲのエロシーンの中でも、特にオナニーシーンを愛好する種族wwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwww

これはぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これほどドストライクなCDがあろうかwwwwwwwwwwwwwwww

いやない(反語)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近コミケで企業の方行かなくなってたんですけど

今年は行かざるをwwwwwwwwwwwえないっすなああああああああwwwwwwwwwwwwwww


あちなみに今年もniwasikiとかと冬コミ行く予定ですあびび




そういえば月姫の新ビジュアルの全身像が
ついに出ましたね!!!!

x2_100236da.jpg
x2_10023705.jpg
x2_100236c4.jpg

シエル先輩だれやねんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも秋葉様が相変わらずのペッタンコで安心したはwwwwwwwwwwwwwww



まあいうて僕、月姫は佐々木少年版でしか補完してないんだけどなwwwwwwwwwwwwww


でも佐々木少年版いいよお!!!
本当にあの作者の月姫愛がジンジン伝わってくるもん




そういえばツイッターがブログネタを食いつぶしかけてて
このままだとネタ不足でブログが干上がりそうだったので

ツイッターで使ったネタも気にせずブログで使うことにしました派wwwwwwwwwwwwww


ええねんwwwwwwwwwwww

第一、ぼやき()とつぶやき()とか語ること似ていても仕方ないねんwwwwwwwwwwwwwwwww

そうやねんwwwwwwwwwwwwww





そういえば、また最近やる気が出たので

ちょっとHPの方も更新しました!!!


エクスタシーの 妹ゲーム レビュー

エクスタシーの 妹ゲーム レビュー




この妹ゲームレビューさ、あかね色とかよあけなとかも
更新しちゃいたいんだけど

でも、かなりお気に入りの作品だし、攻略したのも結構昔だし、

やっぱりもう一回攻略しなおして
完全なレビュー書きたいんだよね

そんなワケで今年の正月に実家帰ったら再インスコして
冬・春休暇使って再攻略してレビューする予定ですわwwwwwwwwwwww


まあ完全にこのHPは
ブログ以上に僕の自己満だけど、よかったら見てってやwwwwwwwwwwwww





最近ソフトハウスシールのおっぱい戦争やってます


ああ^~楽しいっすね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹のコトネちゃんもエロエロで可愛かったですけど


今回のMVPはこのアホの子かなーwwwwwwwwwwww

2012y12m14d_192038912.jpg
2012y12m14d_192720668.jpg

ックwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそいじめたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嗜虐心をそそるぜェwwwwwwwwwwwおびびwwwwwwwwwwwww

いっぱいひどいことしたくなっちゃう(満面の笑み)


そしてこのCV:ひなき藍もまたハマり役なんだなあwwwwwwwwwwwwwww

マジでハマってるわwwwwwwここまでいじめて楽しいキャラはそうはいないwwwwwwwwwwwww


あ、ひなき藍な
有名どころでD.C.2の音姉とかやってる、姉キャラに定評のある声優さんやな




ここまでエロゲネタ!!!

そしてここからアニメネタ!!!!!!





来期、エクスさんが超絶期待している

ビビッドレッドオペレーションのPV第二弾が来てるで!!!!





ヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

まじかこれwwwwwwwまじかこれェええええええええええええええええ


すげえよおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww


すげえよおおおおおおおおおおおおおおおおヴぉおおおおおおおおおおおお



てかマジ音楽良すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

PVでOP流れたとこで、もうすでに鳥肌全開で泣いている俺がいるwwwwwwwwwwwwwww

俺ガイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流石は我らの股間督やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見事にツボを押してくるwwwwwwwwwwwwwww最高の技量やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作品に対する限りない愛を感じるwwwwwwwww




2012y12m15d_143228331.png

2012y12m15d_143403545.png

そして股間に対する限りない拘り(愛)も感じるwwwwwwww



股間督といえば!!!!!

劇場版ストライクウィッチーズの秘め歌コレクションのジャケが公開されましたね!!!!

20121213225408ae5_20121215153754.jpg

圧倒的エイラーニャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

白ワンピエイラーニャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20121213225408ae5_20121215153754.jpg

エイラーニャ(正義)

20121213225408ae5_20121215153754.jpg

エイラーニャ(至高)

20121213225408ae5_20121215153754.jpg

エイラーニャ(友情)

20121213225408ae5_20121215153754.jpg

エイラーニャ(勇気)

20121213225408ae5_20121215153754.jpg

エイラーニャ(純愛)



ふうwwwwwwwwwwwwwwww

満足したwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そういえばサーニャ役の門脇さんこの前結婚しましたね

エロゲでも結構お世話になっていたし、好きな声優さんだから

結構ショックだったりする

なんだか寂しくなった



まぁ、普通にお祝いしたけどなwwwwwwwwwwwwwwwww


仕方ないのさwwwwwwwwwwwwwwwww

それが三次元というものだwwwwwwwwwwwwwwwww

いつだって届かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ネトゲネタ!!



WIZ三次転生


神獣の体液(意味深)を生贄に!!!

WIZを三次転生!!!!!!



終わり

| ぼやき | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかよう分からんけど

DCは作品毎に声優変えよるのが怖い

| 神槍 | 2012/12/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

ダカーポはまじアニメ化するとエロゲ声優切り捨てて
一般の人気声優使うからなwwwwww

商売上手だけど作品に対する愛がないよね
商売道具でしかないんかて、ってよく思うわ

あでも、ねむせんぱーいがアグミオンになったのは
確か初代の人が引退したからだったはずやで

| エクスタシー | 2012/12/16 00:45 | URL |

シエルさん誰だこれ状態

| 帝 | 2012/12/17 12:20 | URL |

返信!

>>ミカドリアン

カレー臭さがなくなっちゃった

| エクスタシー | 2012/12/17 18:09 | URL |

今回の記事はいつも以上にエクスの愛を感じた

| エーデス | 2012/12/18 07:53 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

僕もこの記事書くの
いつもより楽しかったおびびwwww

てか今春風ブログ見たら、エーデス登場しまくりでわろた

| エクスタシー | 2012/12/18 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/253-83283ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

