エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年冬期視聴予定表

4efaa12b.jpg


エクスのぼやきは

ビビッドレッド・オペレーションを応援しています



長くなるので続きからどうぞーwwwwwwwwww


期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
まぁ…一応見るか→▲
内容詳しくないので試し見→●



【ささみさん@がんばらない】〇
あんまり詳しくはないのだけれど
面白そう(てきとう)

一応まだ僕シャフト信者だしね、見ておいて損はなさそう
あいぽんボイスも久しぶりに聞けるみたいだしなwwww





【みなみけ ただいま】〇
今回もまた制作会社変わったみたいっすね
一期の童夢を越せるか否か、見ものですねーーー
僕の周りだと、冬期の一番期待作品はこれみたい





【D.C.Ⅲ】△
アニメ化までの速度くっそわろたwwwwwwwwwww
まぁ、原作からして18禁にせずに一般向けで製作して、しかも一般声優使ってたから
開発当初からアニメ化を視野に入れてたんだろうなww
相変わらず曲芸は無駄に商売上手いわね

あでも原作のOP僕好き



あPvはこっちな↓





【ビビッドレッド・オペレーション】◎
今期、エクスさん一番の期待作
スト魔女を制作した股間監こと高村監督のオリジナルアニメ
期待せざるをえないっすなあwwwwwwwwwwww





【まおゆう】△
確か昔まとめてあったの読んだなあ
でも全然話思い出せない





【ぷちます!】△
たしか3分アニメだっけかwwwwwww
全60話くらいだったはずだから、毎日1話ずつやるのかなーーー





【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】●
そうなんですよ?
はい





【絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED 兵部京介 】●
絶チルのスピンオフみたいっすね
面白そう(こなみ)





【たまこまーけっと】▲
僕がアンチ京アニとか関係なしに
普通につまんなそう
でも一応見ておかないとだ





【猫物語】〇
放送するのは大晦日の2時間だけだけれど、
一応冬アニメに入れておくわwwwwww
てか、猫とかどうでもいいから、傷をはやく上映してほしい
もう2012年内に上映無理じゃないですかーwwwwwwwwwwwやだーwwwwwwwwwwwwwwww





【咲-Saki-阿知賀編 13話~】〇
13話が年内の12月、14話が来年の1月に配信されるよ!!!
やったね!!!!
てかもう13話配信されてるよ!!!!!
みようね!!!!!
船Qの声優変わったよ!!!!!!まぁどうでもいいね!!!!!!







冬期に僕の見る予定のアニメはだいたいこんな感じ

んーwwwwwwwwwww

ガチで不作かもしれんなwwwwwwwww


でもビビオペはガチで期待だなwwwwwwwwww
ビビオペが神作ってくれたら、もうそれだけで僕は今期生きていける


まぁ、どうなるかは始まってからだなーーー

| アニメ視聴予定 | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってるのが全然ない
そして観る気があまりおきない作品達wwwwwwwww
エロゲが捗るってか

| 神槍 | 2012/12/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
エロゲが捗ること間違いなしの布陣に見えるの

てか最近赤石熱も冷めてきたし
ガチでエロゲが捗る

| エクスタシ- | 2012/12/27 19:24 | URL |

古色迷宮=ふるいろめいきゅう

| おーえいちえむ | 2012/12/30 03:45 | URL | ≫ EDIT

返信!

>オーム君
ググったらまじだったww
こしきって読んでたわwww
でも確かにふるいろのハズか古宮舞的な意味で

妹ゲーレビューのタイトル位置変えなきゃだ

| エクスタシー | 2012/12/30 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/254-18a85b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

