エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連戦連敗C83冬戦争

IMG_0398.jpg

戦争は、終わった




あけましておめでとうございます!!!!!!!

エクスタシーです!!!!!!


2013年ですね!!!!!!!!


今年もエクスタシーエクスのぼやきを生暖かい目で見てやってくださいことよろ!!!!!


新年ですけれど
とりあえず去年の83回目コミケネタからいきましょかーーーwwwwwwwwwwwwww





今年の冬コミも
エロゲ友達のniwasikibrave氏やバルトロさんと一緒に行きました
誘ってみたけれどメシアさんにはフラれました



一日目

一日目はniwasikiと僕のペア参加でした!!!!

もちろん当初の予定通り、紗凪ニーを求めて西企業列に待機

IMG_0384.jpg


エクスさんは
コミケ開始の40分ほど前からVIPやTwitterで情報戦を開始したワケですが・・・





明らかにぱれっとの列がおかしいwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりにも多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

列の長さがなのは抜いてたらしいしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁこの長蛇の列の原因は恐らく3つ

・グッズセットが一日目だけ販売

・そのセットにつばすのサイン会券が入ってる

・紗凪人気


この相乗効果がこの列の長さやwwwwwwwwwwwwww



まぁ、それでも流石にいけるだろうと

コミケ開始直後に突撃したワケですが





                   
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ぱれっと戦争が始まったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        始まる前に戦場が消えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    なのは完売だとか超牛歩だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ありえない・・・

開始10分で列形成中止とかアリエナイ・・・

戦場に立つことすら許されないだと・・・



2013y01m01d_202722261.png


コミケ開始直後に、
西館坂下で白目剥きながら茫然と空眺めてた人

それ僕です





ぱれっと列の横には

真っ白に燃え尽きている人間が大量生産されていましたわ


僕もバッチリ精神レイプされて
10分ほど、ただ茫然と突っ立ってましたわwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0385.jpg

この企業ブースを突き抜けて西館一階にまで伸びている列
これが一日目パレット列やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

列のなgさひかく

僕のわかりにくい図で申し訳ないけれど
長さ比較な

もうわけがわからないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一日目は
その後30分ほど企業をさまよい歩いた後、

東館にフラフラと歩いて行って、さそりがための新刊とセットだけ買って帰りました


まぁ、その夜に




ぱれっとから通販確定告知あったから

精神復活したんだけどねwwwwwwwwwwwwwww

僕の濁ったサイコパスが浄化されていくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あまりの嬉しさに自室でむせび泣きましたわwwwwwwwwwwwwwwwwナミダガトマリマセェンwwwwwwww

嬉しいのうwww嬉しいのうwwwwww紗凪ニーできるのうwwwwwwwwwwwwwwwwww



二日目!

は行きませんでした

僕は、東方厨になれなかった人種だしなーーー^お^


あでもniwasikiはぞろり氏のお遣いで二日目も行ってたみたい
タフやなーーーwwwwwwwwww


三日目!

エクスさんは始発で東待機列に

参加は、niwasiki、バルトロさん、Brave氏と
いつもな感じのメンバー編成


とりあえず、僕の三日目の作戦は

無人少女(梱枝りこ)で新刊&グッズ

高苗床(高苗京鈴)の新刊&グッズ

仁村有志の新刊


とりあえずそんな感じの予定ですた



でも結局、
無人少女は、後数メートルって所でグッズセットが完売して新刊のみ
IMG_0409.jpg

高苗床もグッズ完売してて新刊のみ
IMG_0398_20130101212934.jpg

仁村さんのよるよる本は完売で何も買えず・・・


何なんやwwwwwwwwwwwwww


今年のコミケは敗北しかしていないぞよwwwww



どうせりこ先生のグッズ売り切れるなら、
最初に高苗床行っとけばよかったんやーーーーーーーーーーー

うぬぬぬーーーんn

まあ仕方ないニャン


ちなみに何とか買えたりこ先生と高苗ちゃんの新刊は

エクスさんドストライクな内容で

大変素晴らしかったです↑☆GJ


そういえば並ばなかったけれど、涼香さんの新刊も可愛かったすなーーー

IMG_0399.jpg
六花ちゃんじゃなくて、樟葉ちゃんかモリサマ本だったら並んでたは



IMG_0401.jpg
あ、そういえば国際展示場駅に
ビビオペの広告ありました!!!!!!!!(脈絡のない突然のステマ

みんなと一緒だったら

世界だって救える。



放送が待ち遠しいよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして三日目のコミケ終わった後、
件のメンバーでアキバ行きました

IMG_0402.jpg

いやーメロンとか虎の穴とか行ったけれど
コミケ帰りの人が多すぎて
店内混みすぎねwwwwwwwwwwww熱気がーwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0410.jpg
何も買う予定なかったのに

気付いたら妹本買ってた

こわいねこわい



んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwww


Brave氏が抱き枕買うらしくKBOOKSにも行きましたわ

そこで探していた

IMG_0404.jpg

こころナビの凜子ルートを主人公視点からではなく、
妹の凜子視点から描いた漫画「凛~COCORO-NAVI Another View~」を発見

早速購入しましたともーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


読んだけれど、評判通り最高のコミカライズ作品ですわこれ

原作の魅力を150%引き出してるわ

最高だわ

最高だわ(二回目)


はーwwwwwwwwwwww凜子ちゃん可愛いなこれwwwwwwwwwwwwww


こころナビをプレイした方も、そうでない方も
是非読んでみてほしい、それほどの出来やでwwwwwwwwwwwww




話は戻って

KBOOKSに紗凪ニーセットが本来の3倍値で売ってましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0405.jpg

既に通販決まっているのにこの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

圧倒的なまでの紗凪ニー人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕も通販が待ち遠しくて気が狂いそうですはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふう

だいたいコミケ関連の話題はこの程度かなーーー

読み返したけれど、全然まとまりのない文になってしまっているぞんwwwwwwwww

許しておなしゃすwwwwwwww

駄文でごめしゃすwwwwwwwwwww




エロゲネタ!!

最近、赤石熱がだだ下がりで
逆に反比例してエロゲ熱がグングン上がってきてます

キテマス!!!!!!

とりあえず12月は夏空のペルセウスが届きますた

IMG_0373.jpg

箱がwwwwwwwwwwwwwwwww

デカイwwwwwwwwwwwwwwwwww


比較するもの写してないから分かりにくいですけれど

普通の箱より2倍くらいデカいwwwwwwww


攻略してみたけれど、
シナリオは、そんなにって感じだったかなーーー
これで死にかけのminoriの息が吹きかえされるのか、若干不安やな

ジワ売れは期待できなそう

2012y12m21d_212936515.jpg
あでも、恋ちゃんルートの背徳はいい感じだった

やっぱり実妹だと心に重くのしかかるような背徳が得られるよね
それはどうしても義妹じゃ届かない部分だなーーー

あいや、別に義妹を差別している訳じゃないでwwwwww
言うなれば区別やwwww誤解なきようwwwwww

僕は、実妹・義妹の隔たりなく、妹を妹として愛する
血の繋がりなど気にしない、無差別派妹ゲーマーなんだからね!誤解しないでよね!





それからそれから

積んでたあえて無視するキミとの未来
も攻略しました!

これは夏ペルより前に攻略したんだよね

かなり面白かったで!!!1

2012y12m17d_225502843.jpg

妹のナナギーもかなり可愛かったんですけれど


今回は

2012y12m19d_063643971.jpg

計ちゃんとかいう大正義幼馴染wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クッソ可愛い



おいおいwwwwwwwwwww
僕だって妹だけに恋する訳じゃないんだぜ

某ダークメシアさん風に言うのであれば、

妹だから好きってわけじゃなくて、好きになったキャラが妹ばっかりだっただけなんだからね!
だから別に妹以外のキャラを好きになることもあるんだからね!勘違いしないでよね!

って感じだわ

まぁ、「妹だから好き」っていう結果ありきではなく、
プレイしてみたら、結局いつも妹ちゃんを好きになっている
無理に自分のキャラ作りとしてシスコンを名乗っているわけではなく、
ただ純粋にシスコンなんだ、つまりはそういう話だよ、お兄ちゃん



まぁそんな感じで、いつもはプレイしても9割方、妹ちゃんを好きになるんだけどね

今回は残りの1割のパターンですわ

僕の妹属性を抑え込むほど、それほどに計ちゃんが可愛い


まじ可愛いから!!!!!!!!

やってみてほしい!!!!!!!!


アホなテイストのギャク満載シナリオだから、気軽にできるよ!!!



それからそれからそれからーーー

niwasikiに「お前これ絶対やっとけだお」って言われてた

2012y12m26d_063302079.jpg
古色迷宮論舞曲も全攻略しました

これをやったのは調度12/24~12/25の二日ですなwwwwwクリスマス?そんなもんはクリトリスや(深い)

結構長かったけれど、なかなか面白くて気づいたら二日で攻略し終わってましたわwwwwww

ただ選択肢の選択方法がクッソ難解でハゲるかと思ったわwwwwwwww

回収率100%にするの骨が折れすぎなのなwwwwwwwwww

まぁ100%にしたら素晴らしいご褒美もらえたけどwwwwwwwwwwwwwwwおぴぴwwwwwwwwww


いやーマジ、何でniwasikiが僕にこれ勧めたか分かりましたわwwwwwwww

最高の〇ゲーだったわ!!!!!!

ああネタバレになってしまうのがもどかしい

語りたいけれど語れないぐぬぬぬぬぬぬ








エロゲネタはだいたいこんな感じ

もうちょっと詳しくは妹レビューに書いてたりするので
よかったらどうぞ



エクスタシーの 妹ゲーム レビュー

エクスタシーの 妹ゲーム レビュー







ネトゲネタ!!!!



ヤミちゃんは天使
クリスマスイヴの春風Gチャは

Toloveるダークネス色に輝いていました!!!!!!


正直、ミカンちゃんも好きだけれど
ヤミちゃんもかなり好き

2012y12m10d_091406676.png

大天使かとおもったら大天使だった・・・!



同じくクリスマスネタ
アリアンを歩いていると面白そうな露店が・・・
アンアンイグウウウノオオオオン

たとえ!!!!!知り合いでなくとも!!!!

僕はひるまずに突進する!!!!!

そう!!!!!

そうでなくてはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アンアンイグウウウウノオオオオオオオオオオオオンンン



ブログ耳!
tihatihる
古い知り合いのセレン氏から!!!


あそういえば年末年始春風GDXが休止するので

ちょっとおやつメンになってみました

おやつ型エクスタシー

でもまだGv出てませんwwwwwwwwwwwww

だってエロゲしてたんですものwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンっすwwwwwwwwwwwwwwww


ドロップネタ
HPnannkyokusei.png
なんか変なものが出た
うwwwwwwwうれるんすかねwwwwwwwwどうなんすかねwwww


あけおめネタ
んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年も年越しは赤石INしながら迎えましたはwwwwwwwwwwww

花火の上がる古都噴水ではっぴいにゅうにゃあを白チャ爆発させるエクスタシーの図


俺の歌を聴けェェエエエエエエエエエエエエエ

エクロス7





オチ

えーですとかいうおもしろいせいぶつ

紗凪ニーを通して冬コミに興味を持ったらしいエーデス

ええでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レッツカモンやwwwwwwwwwwwwwwww

紗凪ニーしよかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古色のタイトル画面ちゃっちすぎワロタ

涼屋といえばアマガミの絢辻さんのがパッと浮かぶは
僕関西だから誘われてささーっと行けるほど余裕ないてwwwwwwwwwwwwwwwww

| 神槍 | 2013/01/02 02:34 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

古色もあえ無視もかなり面白かったでーwwwww

涼香さんの絢辻さん本
たしかにエロかったなwwwwwwwww
僕もソックスで縛られて引っ張られたい

| エクスタシー | 2013/01/02 13:52 | URL |

紗凪ちゃん可愛いけどそれきっかけじゃねえwww

それで思い出したけど未だに積んだままだった…

| エーデス | 2013/01/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

紗凪ちゃんは可愛いはっきりわかんだね☆☆↑☆GJ


それはやくやっちゃえなんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2013/01/05 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/256-a5eb1c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

