エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コシコシコシオペレーション解き放て友達が少ない完成型変体刀ゥウウウウウウ!!エクスタシー800の世界へ

289db572.jpg

おっ


おいすーwwwwwwwwwwwwwww

エクスタシーです!


いやぁ、2013年になってもう一ヶ月が過ぎようとしていますね!

kowaiねkowai


そうそう、リアルの話になりますけれど

僕ことエクスタシーは、正月に実家帰って同窓会やら新年会やら参加してきました


中学の頃、僕がこっちの道に引きずり込んだクラスメェイツたちは

今も相変わらずオタクオタクしていました

正 直 安 心 し た


まぁ、そんなリア充気味な話はおいておこう




アニメネタ!


正月暇だったので、
見てなかったマギ刀語一気見してました


マギ普通に面白いなwwwwwww
見てなくて損するところだったわwwwwwwww

そしてモルさん可愛いねwwwwwwwいいこすぎねwwwwwwww


そういえば、ここのかがC83でモルジアナ本出してたの思い出して、

早速とらのあな(新宿店)に向かうエクスタシー

securedownload00000.jpg

おっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エ ロ い


素晴らしい薄い本でした○



126823260991916427479.jpg

そして、刀語!
長かったけれど全12話見ましたよ!!!

全12話と言っても1話1時間だから
全24話分くらいの量あるのかな、いやもっとか


しっかし面白かったなーwwwwwwwwwwwwwww

西尾維新の中二病の波長は、僕の中二病の波長にピッタリ合うのよねwwwwwww


あんまり西尾さん推すと、ニコ厨・にわか臭くなるからアレだけれど

正直僕は、彼の作る話好きだはwwwwwwwwwwwww




正月見ていたアニメの話題はこの辺にして

冬の新規アニメの話に移ろかwwwwwwwwwwwww


今期とりあえず僕は、

はがない2期
ささみさん
俺修羅、
みなみけ
だかーぽ3
ビビオペ
まおゆう
gdgd妖精s2期
銀魂3期
まんがーる
ヤマノススメ
閃乱カグラ
琴浦さん
問題児たちが~
絶チル兵部京介
たまこま
プリキュア
サイコパス
ロボノ
絶園のテンペスト
ジョジョ
リトバス
マギ

の23作品を視聴継続中なうっす!

前期からの2クール組がなかなか面白いのが多いのだけれど

んんーwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、冬からの新作アニメ微妙かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、まだ3話とかまでしか放送してないし

ここで評価を判断しちゃうのは、あまりにも早計だけどwwwwwwwwwwwwwww




とりま新作で気になったやつを語っていくわwwwwwww



・はがない2期

作家の某イズルさんにモロdisられたはがないですけれど

まぁいいんじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

securedownload0000.png
小鳩ちゃん可愛いしもうそれでwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかエンドカードえれっとさんとか嬉しいねwwwwwww可愛いねwwwwww


・ビビッドレッドオペレーション

正直2話見た後

(これは・・・ちょっとないわ・・・)

って思ってしまいましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すまんなwwwwwwwwwwwwエクスのぼやきはビビオペを応援していますとか言っておきながらwwwwwwwwでも合体ってwwwwww合体ってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1ca95198.jpg
b6b84942.jpg
eb8c9a82.jpg
925e2c96.jpg
289db572_20130124011425.jpg

そう!ここまでは良かった!!!ここまでは!!!!


1103db24.jpg

何故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何故wwww合体したwwwwwwwwwwwwwwww



何故wwwwww合体させたwwwwwwwwwwww



でwwwwでもまだつまらなくはないしwwwwwwwww

これからwwwwwwwきっと覇権アニメになるんやwwwwwwwwwww

きっとなwwwwwwwwwwwwwww


・琴浦さん

8008326a.jpg

きっと皆さんにとっても、今期のダークホースだったことでしょう

やっぱり琴浦さんボイスが可愛いのが勝因かもね

イカちゃん、キュアピース人気も金元さんボイスあってこそやしなせやな


・問題児たちが異世界から来るそうですよ?


僕な、僕・・・


こういうアホみたいな中二作品、

大好きなのなーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


securedownload09090.png

ああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~



・THE UNLIMITED 兵部京介

2013y01m24d_014608515.png

少佐かっこよすぎなのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶チルこれ、幼女でない方が面白いんじゃ




今期のアニメについてはそんな感じかなーwwwwwwwwwwww





コミケネタ!


C83で大敗北を期した紗凪ニーですけれど

1/18日に通販があって

securedownloa0oi0id.jpg

無事購入できましたとさ!!!!!!!!!!!!





エロゲネタ!


000221234_02.jpg

1月はオーガストの心機一転学園モノ「大図書館の羊飼い」が出ます!!!!!が!!!!

僕は様子見します!!!!!!!!

評価待ちします!!!!!!


何故なら2月にプリコレ、3月に向日葵の教会と長い夏休みがあって
金銭的に余裕がないのと

何より、攻略したいヒロインが特にいなかったのが大きいっすわwwwwwww

世界観もこれまた特に興味なかったしなwwwwwwwwwwHP読む限りにおいてはwwwwwwww



まぁ、発売されて「傑作だ」「怪作だ」「やった方がいい」と

そんな感じの評判になっていたら購入する予定ですわ





赤石ネタ!



ドロップ!

WHP頭

WHP頭たん




ブログ耳!

おやつに留学中Gv出たら一杯頂いちゃいましたwwwwwwwwww

ありですーwwwwwwwwwwww
こんなブログですが今後ともよろでしゃすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶろぐありりりりり!
女神さんから!!ありです!!
でも実は、女神さんの中の人が誰なのか分かってなかったエクスタシーwwwwwwww
さーせんっすwwwwwwwwww
そしておやつに渋川がいてワロタ

ぶれいぶしーーーー
ぶれいぶ氏から!
ありしゃーすwwwwwwwwwww

神凸さんつよい
剣士の神凸さんから!!!!!
こんな臭いブログ見ても大丈夫なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りに気を付けてみてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば昔攻城戦で神凸さんにタイマン挑んで敗北した事があったようななかったような・・・




そういば赤石経験値3倍イベントありましたね!!!!

エクスタシーはイベント期間中に用事が入っていて
参加する予定はなかったものの

折角なので体に鞭うって無理矢理参加しましたはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうして

おやつ型エクスタシー

祝800台!

3倍おいしかったれす!

ついに800台へ・・・


そしてエクスタシーは短い正月留学生活を終え

おやつ留学生おわり

臭いG春風へ戻ったのでした




そうそう、友人のシャーレイからロトが一つ送られて来たんですよ

シャーレイロト





ででででででででででで







デデン!!!

MOONSTONE

MOON STONEWWWWWWWWWWWWW


988884.jpg

むーんwwwwwすとーんwwwwwwwwwwwwwwww


あしまったこっちはMOON STONE Cherryの方だったにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



| ぼやき | 02:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい。帰還命令でまくってるって、もう少しオブラートに包んで言ってくれよ。

独裁者みたいじゃないっすか。

あと臭いのエクスさんだけ;v;

| 白銀の帝 | 2013/01/24 03:46 | URL |

aoi chan to dokkinngu SITAI

攻城は攻め圧倒的に有利だからなー
主に戦略ボーナス

MOONSTONE出すなら律子ちゃんの参照画像だせやHAGEが

| 神槍 | 2013/01/24 03:59 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ミカドリアン
独裁者…!
そ、その設定かっこいいね…うぇひひ…ちがさわぐぜ

>>めしゃ
はははははげてへんわ!!

ははははげてへんわ!!!

…はげてないよ?!

| エクスタシー | 2013/01/24 04:21 | URL |

ムーンストーン最近出てないな

一番下は18歳以上なんですかね

| エーデス | 2013/01/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

アホみたいな厨二作品僕も大好きですwww

(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

| こあら | 2013/01/24 09:46 | URL |

返信!

>>えーです
もちろん登場人物は皆18歳以上にきまってるじゃないですかやだなあwwww

>>こあら氏
(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ
可愛いすごく可愛い

たまにどうしてもコテコテの中二作品やりたくて堪らなくなる時あるはwwww

| エクスタシー | 2013/01/24 15:19 | URL |

ちょちょちょちょっと!!!!!!!!!


モルさん本




わたいも通販で買いましたんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ごま | 2013/01/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ごま

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWXWWWWW

わろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


モルさん可愛いすぎなのなwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2013/01/27 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/257-63bee5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

