エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ゲーノススメ (2013年2月ver)

chara_n04.png

今情報出ている限りの全ての妹ゲーチェックしてきたよ!!!


適当に選別したの紹介していくね!!!!





【02/22発売】

プリズム☆リコレクション!

chara011.jpg
妹キャラ:久我山 このか
メーカー:クロシェット

巨乳ブランドでありながら、その実態は妹ゲーブランドであるクロシェット新作!

全国のお兄ちゃんたちの現在の第一期待妹ゲーは間違いなくこれ!

エロエロの妹で店舗特典を見ているだけれBINBIN間違いなしだ!!!!




【03/29発売】

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

 ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~


charact1er_04.jpg
妹キャラ:天童 瑠璃
メーカー:softhouse-seal GRANDEE

毎度毎度お世話になるソフトハウスからの参戦だ!!!

是非こんな妹ちゃんにいじめられたいものだね!!!ゾクゾクゥ




【04/26発売】

ギャングスタ・リパブリカ

noz1omi.jpg
妹キャラ:時守 希
メーカー:WHITE SOFT

原画は独特の透明感のある画風のミヤスリサさん!!!
シナリオはHP読む限り軽いノリで楽しめそうな雰囲気ではあるね!!!!




LOあんぐる!!

top1_pic03.jpg
妹キャラ:光野 繪里・未来・弥子
メーカー:はむはむソフト

「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」の発売の際には、
そのあまりの妹+スク水について本気語り
もはや哲学の域にすら達していた下地和彦&はむはむソフト

そして、そのはむはむの今回の新作は・・・なんと妹ゲー!!!!!

再び本気語りのコーナーも復活して、はむはむの本気度がうかがえますね・・・!(戦慄)




ラブらブライト

2013y02m06d_1145116031.png
妹キャラ:結城 奈緒
メーカー:チュアブルソフト

チュアブルソフトといえばぎん太!ぎん太といえばチュアブルソフト!!
そんな方程式を覆すチュアブルソフト新作は鷹乃ゆき、武藤此史原画の妹ゲー!!

公式にも「新生チュアブルソフト第一弾タイトル」などと銘打たれているしこここれはどうなっているんだーーー!!!

とりあえずチュアブル抜きにしてコメントするならば
妹ちゃん可愛いね!!!僕の感性にビビビっときたね!保護欲全開でチュッチュしたいでござるぅーwwwwwwwwwww
ござるWWWUWUWUWWWWWWWWWWWW
それと妹ちゃんは武藤さん原画だね!
武藤絵は基本的に文句の付けようのない可愛い絵柄なんだけれど、
唯一ネックとして胸がクッソ下手(正面絵でない限り、必ず左右の胸のバランスが崩れる)なんだよね
2013y02m06d_184121786.png
これ参考画像だけど
こういう風に胸の形が必ず変になるだよね癖なんだと思う

でもこの妹ちゃん貧乳だから、その武藤絵のネックも見事に気にせず楽しめるねwwwwww
無いものは形も崩しようがないもんなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石は貧乳ですなあwwwwww小は大を兼ねますなあwwwwwwwwwwwwwwwwww




・ガーディアン☆プレイス ~ドエスな妹と3人の嫁~

20131y02m06d_115015858.png
妹キャラ:鳳 蒼衣
メーカー:SkyFish

妹ゲーメーカーとして中々名も通っているSkyFishさんからの新作ダァーーーーーー!!!!
タイトルからもわかるようにこの妹、ドSであるらしい!!!!!!

うひょおおおおおおおおおおおおお

言葉責めされたィイイイイイイイイイイイイイイイイィイイイイビクンッビクンッ

そして圧倒的期待感を更に裏から押し上げるCV:民安ともえ表記


アアアアアアアアアアアアアアアアアア

オラ、

オラ生きててよがっだんだああああああああああああああああああああああああ

うごごごごごごごごっごごWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




運命予報をお知らせします

2013y02m06d_1249391596.jpg
妹キャラ:御法 光
メーカー:ヨナキウグイス

このブランドの処女作にあたるみたいっすね!
今まで18禁ではない一般作を数本出しているライターさんとこれまた無名に近い原画さんと
まぁ
語ることはこれ以上ないな!!!そんな感じ!!!




ゆめいろアルエット!

charact1er_asagiri.jpg
妹キャラ:朝霧 深羽
メーカー:mana

なんか前の更新の時も高苗ちゃんがどうとか書いた気がするし
特にこれといって書くことないかなって

思ってしまうのでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




少女神域∽少女天獄

2013y021m06d_125102979.png
妹キャラ:稜祁祥那
メーカー:Lass

シナリオ重視っぽい感じですけれど、実際どんな風になるのかなーーー
恥ずかしい感じの中二作品にならないようにしてほしいよね
でもこのタイトルとキャラクター名だしなあwwwwwww望み薄かもねwwwwwwwwww
そういえば一昨年くらい前のLassのコミケセットで
少女神域少女天獄の設定資料みたいなの売ってたけれど
あれの中身に日本刀やら槍やらの武器の設定資料も入ってた気がするなーーー
戦闘有りなのかもなーーーwwwwwwwww不安だなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




【05/31発売】

レミニセンス

2013y02m06d_1131590121.jpg
妹キャラ:島津 秋
メーカー:てぃ~ぐる

調度この記事を書いている時に、レミニセンス発売延期のお知らせ来てワロタわwwwwwwwwww
そんな感じで発売日が03/22→05/31に変更になってますよ皆さんお気をつけて

しかしトモセ絵はいいよねえ
そういえば似ている絵柄で憂姫はぐれ絵がよくあがるけれど
そんなに似てないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか全然似てないよね
あちなみに僕はトモセ絵とはぐれ絵だったら、はぐれ絵の方が断然好みですわ
トモセ絵がセクシー路線だとするならば、はぐれ絵は萌えエロ路線って感じだよね




Magical Charming!

2013y02m06d_1146501281.jpg
妹キャラ:夏本 諷歌
メーカー:Lump of Sugar

ランプの新作は学☆王から続投で原画に梱枝りこさんがキテマス!!!
やっぱりこりえさん絵は可愛いし癒される
安定感とかは皆無な絵柄だけどなwwwwwwwww




・妹ぱらだいす! 2

 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~


top_1top.jpg
妹キャラ:桃花・理々奈・柚・千春・しずく
メーカー:MOON STONE Cherry

HENTAI王者伊東ライフが率いるムーンストーンチェリーですが!!!!!

ここに来て妹ぱらだいす2弾目装填となwwwwwwwwwwwwww

やる気すぎるwwwwwwwwwww

ちなみに登場人物たちは前作と姿は似ているものの別人だとか

伊東ライフの漢の欲望にまみれたHENTAIゲーをじっくり楽しもう!!!




【発売日未定組】

お嬢様はご機嫌ナナメ

03bg_1hana_01a.jpg
妹キャラ:桜咲 花
メーカー:ensemble

サンプルボイス聞いたけれどわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ensemble(アンサンブル)といえば妹とマッスルドッキングできないので有名ですが花ちゃん(妹)とはセクロスできる関係になれるんですか?」

どんな メタネタやてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お、おう簡単に説明するとだなwwwwww

このメーカーensembleは「花と乙女に祝福を」ってゲームで

パッケージにデカデカと出ている妹を攻略不可キャラにしたり

妹攻略可を銘打って出したFDでは確かに妹ルートはあるけれどHシーン0とか

そういうシスコンプレイヤーの大虐殺(「花乙女の大獄」と後世語られることになる)をしてきたメーカーなのなwwwww
もちろん僕も例外なく惨殺されましたわ・・・

もう忘れたんや・・・晶子ちゃんのことは・・・もう諦めたんや・・・


そ、そうそういう歴史があるから
逆にこうも開き直られると

もうwwwwwwww笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涙はもうwwwwwwwwwww枯れておるしのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




Berry's

2013y012m06d_173330797.png
妹キャラ:宝交 祐佳
メーカー:Sphere

ヨスガノソラ・イモウトノカタチで妹もの一直線の姿勢を崩さないスフィアの新作だね!!

姿勢を崩さないなんて言ったけれど、正直イモウトノカタチ爆死気味で
もうあんまり妹ゲーの期待どころとして見られてない感はあるよね

このゲームも一応は妹攻略できるけれど、もう完全に妹をセンターから外した構成だしなwwwww

というか
2013y02m06d_203333747.png
何でこんなに原画多いねんてwwwwwwwwwwwwwwwwww

原画家11人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

複数原画ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シナリオの方はいつものスフィアの二人組って感じやね




ALIVE

i-aoi101.jpg
妹キャラ:藤咲 葵
メーカー:7GEAR

あのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公式サイトが瀕死なんですけれどそれはあのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生存者はいないかいろいろ探していたら




普通にTwitterで生きていた件wwwwwwwwwwwwww

お前ツイートする前にまず公式ちゃんと作れよっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ALIA's CARNIVAL!

2013y02m06d_1239381334.png
妹キャラ:才城 かりん
メーカー:NanaWind

クロカミロングニイサンダイスキシッカリモノドウガンキョニュウ(呪文)




ずっとすきしてたくさんすきして

ca1ra_t.png
妹キャラ:甲斐中 永遠
メーカー:onomatope*

お、おうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこの妹wwwwwwwwwwwwww

可愛すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わがはいのwwwwwwwww邪なオーラがwwwwwwwwwwwww

溢れんばかりに反応しておるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしwwwwwonomatopeかwwwwwwwwんんw-wwwwwwwよく知らないなwwwwwwww

サーカスとちょっと関係があるんだっけかwwwwwwwwwでも傘下じゃないよねwwwwんんwwwwww

この妹ちゃんのCVが誰になるかwwwwwww

これは気になって夜も眠れませんなwwwwwwwwwww

えてか本当に可愛すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwキャラ設定もwwwwww絵もwwwwwwwwwwww

びびるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びwwwwBIWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWびびwwwwwwwwWWWWWWWWびびびWWWW

| 妹ゲー | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんだけ妹キャラ羅列してるのにぴぴっとくるものがない
永遠ちゃん可愛いたしかに
一瞬りょーかさんの絵かと錯覚したわ
タイトルがどこでもすきしていつでもすきしてに似すぎてんよーーーー

| 神槍 | 2013/02/07 01:54 | URL | ≫ EDIT

諷歌ちゃんかわいい

でもやりたいって思ったゲームがないのは妹属性がないってことなのだろうか
諷歌ちゃんかわいい

| エーデス | 2013/02/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

永遠ちゃん可愛すぎマッスルドッキングしたい


> タイトルがどこでもすきしていつでもすきしてに似すぎてんよーーーー

どうやらそれの姉妹作らしいにゃwwwww
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1309363904/l50

| エクスタシ- | 2013/02/07 11:36 | URL |

返信!

>>エーデス

せ、せやろかwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとにないんか?wwwwwwwwwwwwwww


自分の心にもう一度問いかけてみるんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2013/02/07 11:44 | URL |

瑠璃!瑠璃!瑠璃!瑠璃ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!瑠璃瑠璃瑠璃ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!天童瑠璃たんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
瑠璃たんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~発売されて良かったね瑠璃たん!あぁあああああ!かわいい!瑠璃たん!かわいい!あっああぁああ!・・・ふぅ。

| 肉欲大魔神 | 2013/05/08 05:28 | URL |


同じコメントをニ度送信してしまい申し訳ありませんでした。

| 肉欲大魔神 | 2013/05/08 05:30 | URL |

返信!

>>肉欲大魔神
名前と紳士さのギャップわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりま間違えて投稿しちゃった方消しといたのでwwwwww

| エクスタシー | 2013/05/08 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/258-32931b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

