エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖ヴァレンタイン戦争

ヴァレンタイン

ヴァレンタイン、

青年は一人引きこもり

妹ゲーに全てを捧げる


オッス!!!!!!!!!!!

バレンタインでしたね!!!!!



世間はそんなピンク色全開のムードでしたが、

バレンタイン、僕は一日中引きこもってあかね色に染まる坂

共通ルートから湊ENDまでぶっ続けで攻略してました!!!!




ちなみにチョコは0個ですね!!!!!!!!!!!


そらそうやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そらそうやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







あそうそうあかね色に染まる坂

一応昔にプレイしてはあったんだけれど、

もう一回プレイしたくなったのでインスコしてしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww




湊可愛すぎなのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなとかわいすぎる2

可愛い(確信)


結局一日中かけて

湊ルートまで攻略

エンディングまで行ってしまった


湊ルート泣いた

まさに妹ゲーだった

イイハナシダッタナー






ここまで時候の挨拶!!!!

そしてここからネトゲネタ!!!


エクスタシーが片箭つけたくて仕方ない病にかかったので

また最近チマチマとオアシスに通っています

2・16のえくすた

そして2/16現在822lv

まだまだwwwww道のりはwwwwww長いっすねwwwwwwwwwwwwww


そうそうエクスタシーといえば

前回の更新、いや前回はエロゲネタだったから
前々回の更新から

今回の更新までに装備の改良が格段に進みました!!!


その甲斐もあって

277 ダメ確認

Gvでビットダメ277を確認!!




んんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしまだまだ師匠である物理さん〇の足元にも及ばない

これからも追いつけるように精進あるのみやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ブログ耳!

あびびびありです!!
エクス☆ホルモンのラット秘密の時に!!!
ありです!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、装備移動めんどくさくて
杖と腰以外何もつけずにラット秘密特攻してますエクス☆ホルモン
たまに死にます恥ずかしいでも装備移動めんどくさい


ココココテカ
にゃんじるから!!
あんまり職場で見ないようになwwwwwwwwwwwwwwwwwww




売ったり買ったりネタ

某装備を79本で

セッタメンの湊さんに僕の愛用していた運運HP骨首ちゃんを79本で売りつけるの図


yami 15 tte yapparitakai
知り合いのシャーレイから100lv精霊闇Pを15億(高い)で買うの図


あそういえばW速度石出てましたけれど
皆さん買いましたか?。?
あれアリーナで落として増やせないみたいなので、使うなら4~5個買っとかなきゃなんですぜ

ちなみに僕は速度石が露店に出始めた瞬間に9億(高い)で買いました

このあと6本で出ててワロタ・・・わろた・・・

これ買った数時間後に6本まで値下がりして

その数日後には5本にまで値下がりとかね・・・

わ、わがはい・・・ショック・・・

兵は拙速を尊びすぎた

| ぼやき【赤石関連】 | 12:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼっち
めし
なう

| 神槍 | 2013/02/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

それ

エクスさんあるある

| エクスタシー | 2013/02/16 13:18 | URL |

職場の義理チョコはチョコの数に入るんでしょうか

| エーデス | 2013/02/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

返信!

チョコっと考えてみた結果、入ると思いましゅ

| エクスタシー | 2013/02/19 01:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 21:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/259-3734f949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

