エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビビビビビビオンwwwwwwwwww

2013y03m18d_180750006.png

あびびびびびびwwwwwwwwwwww


アビビビオンWWWWWWWWWWWWWWWWW



(日本語訳:更新遅れちゃったー☆

てへへぺろりん☆)


おっす!!!!おっす!!!


エクスタシーです!



ついこの前冬アニメが始まったと思ったら

もう最終回が近いですね!時の流れはなんて早いのだろうか



そんな感じで

アニメネタ!!

今期は初手20作品超え見てましたけど

何個か切って、結局16作品だけラストまで継続視聴中ですわ



そうそう・・・

2013y03m18d_173705160.png
2013y03m18d_173711049.png
2013y03m18d_173718113.png
2013y03m18d_173727757.png
2013y03m18d_173805631.png

今まで全然面白くなかった俺修羅が

あーちゃん出始めてから

まるで別アニメの如く面白くなってワロタwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




つまらなすぎて、正直もう切りかけていたのに

某ダークメシアさんが「俺修羅、ピンク髪の子出てからクソおもろいでwwwwwwアビビビオンwwwww」

とか言ってきて


(んなアホなwwww釣られてやるはwwwwwwwwwww)とか思って見てみたら

ホントに面白くなってたアビビビビビオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あびびびびびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




他に今期アニメで語ることあるかなーーー

あ、

あれですわ

ダ・カーポ3の9話が謎に面白かったよ!!!!

謎の神回でしたわwwwwwww

2013y03m18d_180630531.png
2013y03m18d_180740574.png
2013y03m18d_180750006.png
2013y03m18d_180852947.png
2013y03m18d_180929248.png

ミコト可愛すぎなのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この非リア充っぷりに親近感をおぼえるのなwwwwwwwwwwwwwww


この愚弟!!!!!

後、この「愚弟!」って言うお姉ちゃんのキャラ最高ですわ



僕シスコンだけど、正直姉萌えと妹萌えは分かり合えると思っている


親近相姦の背徳を愛する同志なのだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ネトゲネタ!!!

さぁ前回更新から一ヶ月以上たっているので結構ネタあるよ・・・!!


と見せかけてあんまりないんだけどねーwwwwwwwwwwwwwww



売買とか

うんびんあしうりつけ
昔から使っていた運敏脚も

サブでも使わなくなったので適当に売り出し
数日置いておいたら45本で売れていきました


巨匠げっと
Tろんぐたん巨匠
それから倉庫の肥やしになっていたロングちゃんも
巨匠して売り出しました

鏡全然成功しなくて、
気付いたら巨匠にキャラまわしていたエクスタシー

誰かーーーーーーーー

ロング買いませんかーwwwwwwwwwwwwwww

全然売れないんですけどあのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






話は変わって・・・


内輪ネタ関連!

えぐううううううすすうすs

アリアンうろうろしてたら
エロゲ友達のぞろり氏が変な露店をwwwwwww

あびびびびwwwww宣伝ありですwwwwww

でもこのブログ、アニメエロゲの話題ばっかりで
RSブログとして影薄すぎて
こんだけ長くやってるのに全然RSブログ界隈に溶け込めてないよね


まぁねwwwwwwwwwそら仕方ないねwwwwwwwwwwwwwwwww


しかたなしゅWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



そうそう、そういえばぞろり氏春風GMの白銀の帝王のブログをリンク追加しときました









適当にアリアンうろうろしてたら
何だかメシウマな露店あったので耳爆撃
容赦ない一撃を放つ それは会心の一撃となった
ぼくはwwwwwwwwwwやるよwwwwwwwwwたとえ全然知らない人にだってwwwwwwwwwww

やるよwwwwwwwwwwおくせず突っ込むよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そういえば、ちまちまオアシス通っているアチャが

imanoreberu_20130318184052.png

10lvバッチ込みで片箭付けられるレベルにまで来ましたわ

早速キムチチャージ(バッチを付けること)してダメ確認してみたら

3000ほど上がってました

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなもんかwwwwwwwwwwwwww


話少し戻るけど、Tロング売れて資金増えたら
一旦アチャのWダメ千鈴ちゃんのNx解除して、
Tダメ千鈴ちゃんを目指す武器強化期間入ろうかと思ってるんですわ

鏡魔法書→神秘鏡DXってやるつもりだけど

確率30%台を2連続で引かないといけないから
何か月かかるかわからんけどなwwwwwwwwwww

その間Gvはwwwwwwwwwww夏休みしますwwwwwwwwwwwwエロゲもやりたいしのwwwwwww




・・・チーム?


一緒にやってくれそうなwwwwwwwwwwwwww知り合いいましぇんのですwwwwwwwwwwwwwwwwww


友達少ない非リアはソロ強化あるのみやてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふにゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふにゃwwwwwwwwwwwww


ふにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





エロゲネタ!!!


2月戦線は

securedownloaj hkghd

プリコレ買いました!!!!!!!!

予約し忘れてて、発売日にソフまで買いに行きました^わ^

予約特典wwwwwwwwwwwwwほしかったよおwwwwwwwwwwwwwwwwww


2013y02m22d_230024059.png
2013y02m22d_233723854.png

なるほど!

このかちゃん最高に可愛い(真顔)



んでんで、一気に終わらせようと思ったんですけど

共通ルートの最初の方が

あっまりにもつまらなくて、

そこで一回攻略の手が止まって、そのまま積んでますwwwwwwwwwwwwwwww


なんやねん☆☆☆(ほしみっつ)部ってwwwwwwwwwwww

バカかwwwwwwwwwwwww

***(あなみっつ)部にでもしとけwwwwwwwwwwwwwwwww(最低)


そんな感じ


mastaer222.png

三月には枕の向日葵の教会と長い夏休みが出るし

さっさとプリコレ終わらせたい所やな・・・


ちなみにもうひまなつは

げっちゅ屋で予約済みやーwwwwwwwwww

抜かりはないでぇーwwwwwwwwwwwwwwww





そういえば冬コミの惜敗

紗凪ニーが届きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

securedownloauh gvfd

エロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてえろい抱き枕なんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして問題の紗凪ニーCDはというと・・・!






・・・夢オチでした






( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …?



ゆ・・・め・・・オ・・・チ・・・?


エロいことも・・・エロかったことも・・・エロすぎたことも・・・

あれもこれも全て・・・夢・・・?

夢だったのか・・・


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....














         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは紗凪ちゃんとイチャイチャしながら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        相互オナニーをしていたと思ったら、それは実はただの夢だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ 

| ぼやき【赤石関連】 | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

absoさんクールすぎワロタ

僕ネタのぼ・・・
あれなんだっけ
ぼん・・・汎用性・・・?
の高さナーーーーWWWW

| 神槍 | 2013/03/19 02:44 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
アブソさんはクール&ヘンタイを突き進むタフガイだからね
仕方ないね

汎用性ネタあびびびびびびwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/03/19 04:03 | URL |

エクスの厨行為みるとRSやりたくなった

僕もう高3だは
ふにゃん

| ミルキー | 2013/03/19 06:29 | URL |

良品でも売れないときは売れない それが市場

強化応援してる

そして夢オチどんまいwww

| エーデス | 2013/03/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>みるみる
ふにゃwwwwwwwwww

だいたいGチャが臭くなるのは僕とメシアさんのせい

みるきーもう高3かよwwwwはやい
ワイらが出会った頃はまだリアル中学生だったやん…
高3とか地獄の受験生タイムが始まるかわいそう

>>えーです
ありにゃん
強化成功までどれくらいかかるかなぁーーー
長い戦いになりそう

夢オチなwwwwwww
調度賢者モードなった瞬間に夢オチされたんで
よけいに精神ダメージうけたはwwwwww

「返事がないただの賢者の屍のようだ」

| エクスタシー | 2013/03/19 13:47 | URL |

Σ見られてた
RSのやり過ぎで最近エロゲ出来ておりませぬ・゚・(ノ∀`;)・゚・
プリコレでひんぬー枠が消えて僕悲しい!

| ぞろり | 2013/03/21 23:21 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
ネトゲとエロゲの両立むずかしいいいいいいいい

ついに貧乳枠消えて僕も悲しい!!!

スズノネとかすみれちゃん一強だったのに
どうしてこうなった・・・^わ^

| エクスタシ- | 2013/03/22 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/260-b72fa186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

