エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年春期視聴予定表

mastaer222.png


今期のこの謎布陣っぷり


長くなるので続きからどうぞーーーー


期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
まぁ…一応見るか→▲
内容詳しくないので試し見→●





【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】●
ラノベ原作の結構有名どころだよね
僕読んだことないけどーwwwwwwwww

あでも妹出ていることは知ってるよ

2013y03m29d_171154489.png
2013y03m29d_171218069.png






【進撃の巨人】〇
僕がわざわざ語るまでもないほど
知名度の高い作品
いろんな賞取ってるしの






【はたらく魔王さま!】●
Pv見たけど普通に面白そう






【惡の華】●
どろどろぐちょぐちょしてそう






【デート・ア・ライブ】●
友達におおまかな話のあらすじ聞いたけれど
面白そうだと思った(こなみ)






【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】〇
俺芋二期ですなーwwwwwwwwwwwwww

正直つい最近まで
きりりん氏とか妹キャラとしてどうなの?とか思って
俺芋アンチだった僕ですが、

俺芋ファンの友人に色々と諭されて
普通に受け入れられるようになりました
僕も二期楽しみにしています






【変態王子と笑わない猫。】〇
正直に言う
原作はそんなに面白くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読んでたけれど、
あれが売れたのはほぼカントク絵のおかげだと思う


では何故評価が〇(期待)なのか、

それは月子ちゃんのCVが小倉唯ちゃんだからだよ^お^

唯ちゃんに「変態さん」呼ばわりされるとか・・・考えただけで頭がフットーしそうだよぉwwwwwwwwwwwwwwwwww







【とある科学の超電磁砲S】〇
とあるといえば、この前
劇場版のエンデュミオンの奇跡、見てきましたよ!
普通に面白かったなーーー

てか何だかんだ言って
とあるシリーズは安定して面白いんですわ
仕方ないんですの






【這いよれ!ニャル子さんW】〇

これ見てると頭痛くなるから好き






【宮河家の空腹】〇
これをヤマカンが監督で作るとか、
結構面白いことになってるよねアニメ史()的に

http://miyakawahungry.com/







こんなところかーーーーーーー

てか来期、僕が原作知らない作品大杉で普通に困ったニャン


そういえば
エロゲ原作の作品が一個もないよね
これは平和ですのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



覇権はどうなるかなーーー

俺芋とレールガンの二強で
その下に変態王子とニャル子さんが名を連ねる感じになるのかなぁ

あ、進撃の巨人もあるのか



来期はロボ枠多めだけれど、

特にこれと言って興味引かれる作品がない^わ^




まぁ始まってから3話くらいまで追って

決めていけばいいっすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| アニメ視聴予定 | 20:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変態王子個人的に期待してるw

| こあら | 2013/03/30 00:38 | URL |

ニャル子さんもレールガンも1期みてないぉ・・・。
アニメの消化が捗らない(。´Д⊂) ウワァァァン!
放送開始までになんとか見るぉ!!!

| ぞろり | 2013/03/30 02:10 | URL |

返信!

>>こあら氏
絵の可愛さだけでいったら
最強すぎるあれwwww

>>ぞろり氏
レールガンは普通に面白いし
一度見始めたらスラスラ全部見れるよタブンwwwww

にゃる子さんは…

OPだけ聴いとけばいいよ()

| エクスタシー | 2013/03/30 03:31 | URL |

俺ガイル、はまちことやはり俺の~は原作読んでるけど面白い
ただ主人公の心理描写多いからアニメどうすんのかね

小町ちゃんは半端なくかわいい

| 神槍 | 2013/03/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>なめしあ
小町ちゃんそんなに可愛いの

高まってきたはwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/03/30 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/262-4c8b0b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

