エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ

2013y04m24d_234805713.png


もう4月が終わるよーwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっす!!!


エクスタシーでっす!!!!


もう四月が終わりますね!!!前回更新からだいぶ期間があいてますわ


しかたないwwwwwwwwwwww四月は忙しいものなのだwwwwwwwwwww


たいしたことやってないけどwwwwwwwwwwwwww




アニメネタ!!

春アニメきてますねーwwwwwwww

今期は結構楽しんでますエクスタシー



今のところ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
フォトカノ
革命機ヴァルヴレイヴ
デビルサバイバー2
進撃の巨人
はたらく魔王さま!
アザゼルさん
彗星のガルガンティア
デート・ア・ライブ
俺芋2期
あいうら
変態王子
レールガン2期
ニャル子さん

の14作品を視聴継続中



今期エクスさんが特にお気に入りなのは
はたらく魔王さま!進撃の巨人


はたらくよおお3

はたらくよおお1
はたらく魔王さま!普通に面白すぎなのなwwwww

会話の流れがいいよね

はたらくよおお2
後、3話のちーちゃんのパイスラッシュがエロすぎた


進撃の巨人
それと進撃の巨人なwwww
作者はマブラヴオルタを意識して描いてるとか言ってたけど
凄まじい絶望感ですわ・・・

続きが気になって仕方ない


この二作は
毎週楽しみで楽しみで待ちきれないレベルですわwwwwwwwwwwwww



それから俺ガイルは主人公が最高すぎるなwwwwwwwwwwwwwwww
孤高のソリスト生活している僕からすると
あんなかっこいい人間になりたいと心底そう思う
最高すぎて震えるわ・・・


それと今期ロボものは革命機ヴァンヴレイヴ彗星のガルガンティア見てますわ

ヴァルヴレイヴは正統派なロボものって感じだなーーー


ガルガン
そういう意味じゃガンガンティアは
若干ロボものとしては異質な感じかもなwwwwwww
まぁ面白いからいいけどなwwwwww

脚本は最近絶好調の虚淵さんなんだよねコレ




あとは・・・

そうだ、デート・ア・ライブ

あれどんなものかと思って見てみたら
最高にバカアニメすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎるwwwwwwwwwwwwいい意味でwwwwwwwwwwwwwwww


てか1話Aパートで

(なんやこの妹ちゃんの可愛さは・・・視聴決定だは・・・)

とか思ってたら
Bwwwwwwパートwwwwwwからwwwのwwwwww豹変wwwwwwwwwwwっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕のこの行き場のない感情は
どこに放出すればいいんや・・・
2 (2)
2 (1)
3 (1)
3 (2)
2013y04m24d_234739293.png
2013y04m24d_234753632.png
2013y04m24d_234805713.png
4_20130425001952.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
2013y04m24d_234904524.png
9.jpg
10_20130425002044.jpg
11.jpg
12.jpg
14.jpg

ぐう可愛すぎた

いやBパートからの妹も
あれはあれでくっそ
可愛いんやけどなwwwwwwwwwwwwwwwww





俺芋2期、レールガン2期、ニャル子さん2期は
普通に1期の面白さと安定感のまま突っ走ってるし



今期アニメ中々な豊作やでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そういえば4月入ったあたりに
咲阿知賀編15話配信されましたね!!!!

あこちゃんえろ
憧ちゃんにwwwwwwwwwwwwwなんてことをwwwwwwwwwww

憧ちゃんが裸ジャージ着ててクッソ興奮したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕的には
この平気な顔しながらも、左手でジャージの裾引っ張ってるトコに凄まじい萌えポイントを感じますわ



エロゲネタ!

結構期間空いてましたがそんなにやってません

ぷりさrq1
ぷりさら2
purisara3.png

とりあえずプリさらで
まひるちゃんペロペロしてたくらい



あそういえば

BGm5LzaCQAAK7Au.jpg

かみぱに!買ってきました!


これで

かみぱに!
スズノネセブン!
スズノネセブンFD
あまつみそらに
カミカゼ☆エクスプローラー!
プリズムリコレクションと

クロシェット作品全てが揃ったエクスタシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww





ネトゲネタ!!!

そういえば経験値イベントありましたね!!!


実は僕も気楽に行ってVSEM戦出てたんですよ

VSEM


ただ友達がいなさすぎて

ただ黙々とビットを打ち続けるエクスタシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




戦争後、黄鯖は
経験値3倍を5日間もぎとったのであった




そしてこのイベントで僕のレベルは・・・


844からの



おあしす卒



3倍の果てに


全然上がってないやんてwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww



と、とりあえずオアシスは卒しましたわwwwwwwwwwwwwwww



そして今は地底湖の住人
たまーーーに暇なとき、グロ会のptにお邪魔させてもらってます^お^

ぷりきゅあ!!チテイイエロー

とりあえず地底湖は師の物理さんを参考

ステは物理のまま知識装備を揃えて火雨撃ってます


参考までに僕が揃えた知識装備は

知識1/2頭
火箭
Nスレンダーボウ
Nビーストベリー
Nアンジー
知識1/2天球
強化120刺青

これでテンプラあたりには瞑想だけでカンスト出ますしウマウマウマ

ちな刺青は暁ぶち込みました

アカツキブチコミー






それから、生まれて初めてRS解放しましたわwwwwwwwwwww

はじめて発動させたはwwwwwwwww


解放するとほんとに耳いっぱいくるんですなwwwwwwwwwwwwwww
そのときのチャット模様
あざざっす!!!





ブログ耳!
ありりりりいさyすあ!
グロ会の彼岸島さんから!!!!
あざっす!!!

かんざしさんも見てくれてるみたいで更にあざざっす!!!!!!



売れたものとか!

Wダメ千鈴ちゃん130本でようやく売れる
さっぱり売れる気配がなかったWダメ千鈴ちゃんが
130本でようやく売れてゆきました

そういえばTダメ千鈴より
ダメDXダメダメ千鈴ちゃんにするべきだったよね

失敗しましたわ・・・

ダメージ50%でかい




オチ

Toloveるダークネスは哲学


ウッ・・・!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

c4f8cfa3.jpg
d6e47569-s.jpg
to_120618_002.jpg
mknn23.jpg
20110519085208.jpg
88f2fa2c.jpg
20110204004359.jpg
14f848b9-s.jpg
ba45f8e8.jpg
1s-frog417.jpg
img_287966_5581061_2.jpg


Toloveるダークネスは

もう哲学の域に達しているんですわ・・・

わかるわ・・・

| ぼやき | 01:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくもデートアライブ視聴決定しました。

妹のせいですはい

| こあら | 2013/04/25 01:56 | URL |

返信!

>>こあら氏

えへへおいでませシスコンの世界へ!


デートアライブの妹の可愛さは卑怯すぎた

| エクスタシ- | 2013/04/25 03:49 | URL |

コメントしようにも
やみちゃんのバックパンティーのことしか内容思い出せない

| 神槍 | 2013/04/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

わかるわ(kwsm)

| エクスタシー | 2013/04/25 13:50 | URL |

かみぱに懐かしい(こなみ

| ぞろり | 2013/04/25 23:17 | URL |

あ、、、あかん

あかんて、、、、



闇ちゃんんんんんんん!!!!!!


peropero!!!!!!!!!!




びくびくっ



ふう・・・ なんてものを見せるんですかエクスさん><///

| goma† | 2013/04/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ぞろり氏
かみぱにやるよーwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ごまちゃん
えろwwwwwwwwwwwwwえろすぎっしゅwwwwwwwwwwwww

ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった○

| エクスタシー | 2013/04/26 16:44 | URL |

ナナちゃんがいない(怒

| エーデス | 2013/04/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

ナナちゃん…

さ、流石エーデスさんなの!!!


ちなワイは美柑ちゃんとヤミちゃん好き

| エクスタシー | 2013/04/27 01:36 | URL |

ガルガンティアは瀬戸の花嫁系統ですねー

デートアライブはあれはあれで面白いww

| あきさ | 2013/05/01 04:38 | URL |

返信!

>>あきさ
コメントありがとう!!!!

瀬戸の花嫁とかむっちゃ懐かしい名前が出てきたなwww
僕あれのアニメ版のクライマックス最高に好き



でも瀬戸の花嫁系統ってどういうことwwwwどういうことwwwwww

原作超えってことじゃないとして
アニメーション制作会社も違うし監督も制作陣も違うし

んんwんwwwwwwwwwwwwww

ボーイ・ミーツ・ガールってことかて?。?




デートアライブ謎に面白いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2013/05/01 18:43 | URL |

そういうことを言いたかったのですww
まだわからんのですがw

取り合えずくるみちゃん早く出てこないかなと待機中ですww

| あきさ | 2013/05/02 03:18 | URL |

返信!

>>あきさ

なるほど!!!

くるみちゃんってあの目が時計な娘か!!!!

ところでことりちゃんは攻略しないんですかあのあの

| エクスタシ- | 2013/05/03 05:33 | URL |

今期は本当豊作っすね(^ω^)来期も豊作の予感、、、クロシェット作品コンプすか最強すっ( ̄^ ̄)ゞちなみにプスズムリコレクションをプレイしてます。初のクロシェット作品です。ん〜ん 面白いっ。このか最高妹えぇわ〜

| 東洋の騎士 | 2013/05/18 16:07 | URL |

返信!

>>東洋の騎士
コメントありがとう!

今期アニメ楽しすぎなwwwwwww
充実の極みですわ

クロシェットは攻略可能キャラに妹入れまくってくれるから好き

| エクスタシ- | 2013/05/18 19:20 | URL |

妹属性にはいいですね。
(笑)クロシェット作品は妹を攻略できるんですね。
耳寄りな情報です( ̄^ ̄)ゞでは、また(=゚ω゚)ノ

| 東洋の騎士 | 2013/05/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

琴里たん可愛いよぶひいいいいいいいいいいいいいいいい
ピンクボーダーパンティの縞模様の一つになって常に小ぶりなお尻と秘密の花園に密着していたいよおおおおおおおおおおおおお・・ふぅ。とうとうデートアライブも終わってしまいましたね。

| 妹のパンツ=私の帽子 | 2013/06/16 18:24 | URL |

返信!

>>妹のパンツ=私の帽子

琴里たんの秘密の花園は僕がちゅぱちゅぱするんだい!!!!

せやな
TV放送組は今日が最終回や・・・悲しみのエクスタシー

| エクスタシ- | 2013/06/20 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/264-d3fb1ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

