エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレスカンファレンス2013行ってきますた

おーすwwwwwwwwwwww

エクスタシーです


メイド



今回はレッドストーンの新情報が満載のイベント

プレスカンファレスンス2013in六本木に行ってきました



もちろんソロで


折角行ってきたのだし、何か語ろうと思ったのですが


http://www.onlinegamer.jp/news/201305240005/


こちらのサイトでバッチリ今回のプレカンについてはまとめられているので


もう僕がわざわざ語ることないかなってwwwwwwwwwwwwwwww



主だったところをかいつまんで話すと



・新職「メイド」実装

erveve3v.jpg
erververvee.jpg
evrevrevee.jpg

おっぱいでかい(直球)

設定ではプリンセスの腹違いのお姉さんってことにするんだって
やったね姉妹丼だもぐもぐもぐ


・「GoldExワールド」8月に復活

ただこの金鯖、
前回のように
本鯖に育てたキャラ移送できるのか書かれていなかったので

質問タイムの時に、
この不肖エクスタシー挙手して質問してみました!!!!!!!!


EMからの回答によると
「今回の金鯖は、終了後そのまま新ワールドになり
育てたキャラやギルドなどはその新ワールドに送られる」

ので本鯖には送れない!っぽい!!!です!!!!!!!!!残念!!!!!!!!


・決戦ワールド常時オープン

僕実は決戦やったことない稀有な人種なんで

決戦とかよくわかんないすけどねwwwwwwwwwwww


皆が決戦行ってるときも
ずっと本鯖で狩りしてたんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・残りのキャラの覚醒一気に全部実装

覚醒アーチャー
覚醒サマナー
覚醒シーフ
覚醒ネクロマンサー
覚醒ビーストテイマー
覚醒ランサー
覚醒悪魔
覚醒闘士
覚醒武道家
覚醒霊術師


なんかもらったCDに画像入ってたので貼っときますわwwwwwwwwwwwwwwww

サマナたそかわゆwwwwwwwwwwwwww


サマナたそーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アーチャーさん強そうこわい
もうさん付けでしか呼べないですわアーチャーさん






こんなところっすかねーーーーー

他にもコウソウシの裏職とかメイドの裏職とかアバターシステムとかベルセルク称号とかモンスター召喚アイテムとか色々あったけど

まぁそれはさっき貼ったURL見てくれれば^わ^

| ぼやき【赤石関連】 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪魔の脚なが

ただただそう思った

| 神槍 | 2013/05/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

返信

>>メシャ
悪魔10頭身くらいありそう


サマナたそかわゆ


メイドさんあざとい


アーチャーさん戦闘民族すぎ

| エクスタシ- | 2013/05/24 21:37 | URL |

ぱいおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



足長いのはキャプ翼リスペクトなのかな?おん?(*^^*)


アチャランさんの腰布もしっかり再現されてた(*^^*)
ネクロちょおかわいいね(*^^*)

(*^^*)

| ごまちゃん | 2013/05/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ちゃんごま
(*^わ^*)

そういえばイラストコンテストも今やってるよ!
ごまも参加しようよ!
優勝しよ

| エクスタシー | 2013/05/25 01:11 | URL |

新職の噂聞いたからどんなもんかと思ったら

眼鏡っ子か  チェンジ

シフ武道覚醒グラかっこよすぎる

| エーデス | 2013/05/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

シーフさんマジイケメンすぎぃ・・・


メイドのおっぱいじゃなくて、あえてメガネに目が行くところがエーデスっぽいなと思いました〇

| エクスタシ- | 2013/05/26 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/266-4bc2a3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

