エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は千歳佐奈ちゃんの誕生日!!!!!!!!

IMG_1192.jpg


おめでとう


どうもエクスタシーっす!!!!

今日は千歳佐奈ちゃんの誕生日ですね!!!!!!

お祝いですね!!!!!!!!



RS内もなんだかちょっぴり佐奈色になってました

さなたん1
さなたん2
さなたん3
さなたん4

まぁやってたのは全部僕の知り合いだったワケですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆずソフトの公式ブログ
今年も佐奈ちゃんイラストあがってましたね


IMG_1193.jpg


可愛い(号泣)




佐奈ちゃんネタおわり




ゲームネタ!!



今月27日にPS3で「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」が出るんすよ!

もちろん妹のことりたそも攻略できますやったね!

2013y04m14d_021101600.jpg


そんなワケで先月
NEETエクスタシーは

IMG_1140.jpg

短期バイトでPS3購入してました

エクスタシー氏、はたらく


まさかこの僕がはたらくとは・・・

奇跡も魔法もあるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じですね

せやな



まぁ結局、妹のためだったら労働くらい、どーってことないワケよ!!!!!!





アニメネタ!

6月に入ったことにより春アニメももう終盤ですね!!!!


2クール組はレールガンと進撃の巨人とマジプリだっけか


いやぁ、今期はホント
アニメが面白い期でしたなぁ

俺ガイル、進撃の巨人、はたらく魔王さま、アザゼルさん、デート・ア・ライブ、俺妹あたりは
毎週くっそ楽しみにしてましたわ

てか楽しみにしてたの多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石今期やでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レールガンとかは次点な感じでした僕の場合

あでもフレンダちゃんは可愛かったですわwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_1166.png
IMG_1171.jpg
IMG_1170.jpg
IMG_1169.jpg

こんな可愛い子が・・・

おう、ネタバレやめろや







それと咲阿知賀編の最終話も配信されましたね!!

IMG_1135.jpg

猿強すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

淡ちゃんとはなんだったのか・・・

ただ阿知賀編、最終話はなんか尻すぼみな感じで終わっちゃいましたな


一番盛り上がったのは
やっぱ照さんが大暴れしてた所とか14話の終盤とかか







ネトゲネタ!!


あんまりネタない


実はあるんだけど

僕メシマズネタやアンチ増えそうなネタをブログで書かない方針だから書かない


(意味深な発言)




あそういえばリンク追加しました

ゆるりと秘密育ち

僕のそんなに多くないRS内友達の一人ごまちゃんのブログですわ
最近始めたみたい

この流れに乗ってごまだれもブログ始めればいいのにね(てきとう)




話は変わって

韓国の方では新職メイドが実装されたっぽいっすね

僕もメイド作ってみたいけどキャラスロないからなーーーー


それと指枠が二つ増えるらしいっすね

黄鯖民には良いような悪いようなニュースっすね

あとベルセルク称号がGvでも使用可能だとかうんぬんかんぬん



そんな感じですわ



やばい
そろそろ佐奈ちゃん誕生日の6/8終わっちゃうんでこの辺で!!!!!!!!!!!!

| ぼやき | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイも闇ちゃんの為なら働ける・・・・・・
両手いっぱいにたいやきを持って・・・・・・・・・



リンクありがとうございます^-^


ごまだれさんもぜひ始めようキャンペーン実施中

| ごま | 2013/06/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

返信!

>ごまちゃん

働きたくないでござるうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも・・・戦わなきゃ・・・現実[しほんしゅぎ]と・・・


ごまちゃんブログ更新率はやい
やり手か

| エクスタシ- | 2013/06/09 02:59 | URL |

ことりちゃん腹ボテワンチャンあるはw

| 神槍 | 2013/06/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

フレ ンダちゃんかわいい。
けどそれ以上に最愛ちゃんの声意外とクールで萌えました。。。
最愛ちゃんの超窒素パンチで顔殴られたい!

| ぞろり | 2013/06/09 15:09 | URL |

返信!

>>なめしあ
妹を妊娠させたい(きわめて真剣な表情)

>>ぞろり氏
フレンダちゃんうざ可愛すぎわろた

>最愛ちゃんの超窒素パンチで顔殴られたい!

エエハナシヤナァ…

| エクスタシ- | 2013/06/09 18:50 | URL |

佐奈ちゃんはどうすれば俺の妹になってくれますか

| エーデス | 2013/06/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

返信

>>えーです
結局、佐奈ちゃんは僕の妹だからそれは無理なワケよ!!!!!

| エクスタシ- | 2013/06/09 23:53 | URL |

俺妹のゲームは買わないのでござるかwwwww

| 東洋の騎士 | 2013/06/10 17:32 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>東洋の騎士
僕より俺妹好きな友達が買うだろうから
そいつの家に特攻してやるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2013/06/10 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/267-9034f062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

