エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏期視聴予定表

5bfd70752.jpg

微妙そうに見えて

意外と楽しめるんじゃないか今期wwwww



長くなるので続きからどうぞ!



期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
まぁ…一応見るか→▲
内容詳しくないので試し見→●



【ローゼンメイデン】△
またずいぶんと懐かしい作品を持ってきたなぁwwwwwwwwという感じ
2期ではなく、リメイクっぽい






【<物語>シリーズ セカンドシーズン】〇
なんだかんだ言って西尾作品は面白いから
結局楽しみにしちゃうワケよwwwwwwwwwwwww






【ハイスクールDxD NEW】〇
優秀、あまりにも優秀・・・!なエロ枠
子猫ちゃんはやくデレてください
あとおっぱい枠






【ふたりはミルキィホームズ】△
1期良作だったのに2期は調子乗って失敗した
そんなミルキィホームズの第3期ですわ
12分アニメでやるみたいやね
舞台は今までの2年後で、新たに後輩2人が新キャラで登場らしい






【Fate/kaleid liner プリズマイリヤ】◎
皆さんおなじみのFateのスピンアウト作品ですわ
今期エクスさん的になかなかの期待株
イリヤたそーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






【銀の匙】〇
これもまた随分と有名な作品ですよね
ハガレンの荒川弘さんの作品ですわ






【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】〇
アニメ化まではやすぎちゃうかwwwwwwwwwwwwwwww
読んでるとかなしくなる漫画






【神のみぞ知るセカイ 3期】◎
いや神のみは面白いと思うよ
個人的に結構好き






【げんしけん二代目】〇
なんで今期はローゼンといい
こんな涙ちょちょぎれそうになるような古い作品を再びアニメ化してくれるんやwwwwwwww








こんなもんやろか

掘り出し物があるかもしれないから
とりあえずこれ以外も含めて全て3話までは見とくとして



しかし今期、2期とか3期とか続きモノ多いなwwwwwwwww

全体の1/3以上が続きモノかてwwwwwwww



某ニコニコ()ではロリ枠が多いとか盛り上がっていたけれど
まぁそれはどうでもいいよね


それより春とは違い夏は

どう見ても妹枠が全然足りてないんですがそれは

| アニメ視聴予定 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい大丈夫かよ・・
ここまで不安になる布陣もそうないんちゃうか(焦燥

DDなければ吐いてたはw

| 神槍 | 2013/06/21 03:36 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>メシャ
DDのおっぱいすき

子猫ちゃんのちっぱいもすき

| エクスタシー | 2013/06/21 04:05 | URL |

アーシアちゃんと子作り中出しセックスしたい

| おーむ | 2013/06/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん
きみたちDD好きすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はどっちかっていうと
子猫ちゃんとNA☆KA☆DA☆SHIセックルしたい(極めて真剣な表情)

| エクスタシー | 2013/06/21 13:32 | URL |

知ってるアニメがひとつもなかった

| エーデス | 2013/06/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

ががーん
たしかに今期超メジャーな作品ないよね

| エクスタシ- | 2013/06/22 01:12 | URL |

もこっちが高校時代の僕をかわいくした感じで泣ける

| ぞろり | 2013/06/22 22:19 | URL |

返信!

>>ぞろり氏

ア・・・ア・・・

なんていうか、その…なんていうか…
が、頑張ったね
もうゴールしてもええんやで…

| エクスタシ- | 2013/06/22 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/268-83caa9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

