エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終耳装備自作の巻

owwwwwwwwwwwwwwwwww.png


おっ


おっすエクスタシーっす!


僕の装備予定での最終装備となる耳が

つい昨日自作完了しました

完全ソロ作成でしゅ

出来ちゃったーwwww出来ちゃったーwwww自作でできちゃったーwwwwwwwwwwwww

品をブログに載せるか悩んだけれど
最近メシマズネタ全然投下してなかったし
載せちゃいますわそうですわ


やっぱりN下級抽出より下級DXたんの信頼度はケタ違いですわ

よほど素材が安いものでない限り下級DXたん安定ですわそうですわ






アニメネタ!

クッソ面白かった春アニメたちが終わっていくうううううううううううううううううう

かなしみのエクスタシー


あまりにもアニメが充実し過ぎてて、この3ヶ月ほんと一瞬でしたわ

エロゲ攻略が滞るほどのアニメの豊作さ
妹成分もD・A・Lとか俺妹とか俺ガイルとかフォトカノとか、アニメだけで十二分補充できたしなwwwwwwwwwwwwwww
ほんま最高の季節やったでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ、しかし本当に面白い作品ばかりでしたね

でも別れは必ず来るものね仕方ないね諦めるね



そしてそして
6月も終盤を迎えて
いよいよ夏アニメの息吹を感じる季節になってきましたね!!!

IMG_1281.jpg
IMG_1282.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1284.jpg
IMG_1303.jpg

なんやこのイリヤの圧倒的オーラは・・・

夏も今期ほどじゃなくて全然いいから
それなりに楽しめるとええなあーーー




エロゲネタ!!

IMG_1295.jpg

エロゲじゃないけどPS3ゲーム

デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア買いました!!!!


予約はゲーマーズでしました



まずOPかっこよすぎ


早速、琴里たん攻略やあああああああああああああああああああああああああ
と意気込んで始めたはいいものの

琴 里 の 選 択 肢 が で な い

(恐らく他のヒロインのEND見ないことにはルート解放されないパターンやこれ・・・)とか思いながら
若干萎えながら折紙さんを攻略

折紙END見たら琴里選択肢出現したので

そのままの勢いで琴里コウリャクウウウウウウウウウウウウウウウ


IMG_1299.jpg


かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



IMG_1302.jpg


こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

興奮なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



IMG_1309.jpg


てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天使やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てててて天使やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あああああああかん

流石にこれ以上はネタバレになってしまうので貼れない!!!!!!

でも、もっとスゴイシーンもあるんですよこれが!!!
僕、あのシーンは興奮しすぎて脳の血管切れました(シンデル
まぁそれは買ってからのお楽しみってことで!!!!!!!!


そんな感じで発売日に折紙さんと琴里たその2キャラ攻略して

残りのルート攻略していくかって、そんな進行状態ですわ



でも正直、琴里ルート終わって、

なにか満足してしまっている自分がいる



あるよね・・・
特に僕とか好きなキャラから攻略していくタイプだから

好きなキャラのルート終わるとダレるアレね・・・

しかも僕妹属性だし
妹キャラってのは、本当に幼少の頃からお兄ちゃん大好きって一途なパターン多いし
他のキャラのルートとかやってると、きっと裏で妹は苦しくて切ない思いをしているんだろうなって思っちゃうアレな・・・
なんだか妹裏切ってる気分になるアレな・・・
長い間我慢をしてきた妹に、失恋を強いることになるアレな・・・

わかる・・・わかるで・・・



あれ何の話だっけ


まぁ、でも凛祢ユートピアは攻略しきれると思いますわ

だって最後までやらないとこのシナリオのモヤモヤ晴れなさそうだしなーwwwwwwwwwwwwww



そんな感じ!!!!!!!!!

こうしんおわり

| ぼやき【赤石関連】 | 07:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと僕が教えた素材のお陰だは

| 神槍 | 2013/06/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>メシャ
薬回復lv3の素材ストックあげるよポポーイ

| エクスタシー | 2013/06/29 15:45 | URL |

OPかっこよすぎて笑う

| おーむ | 2013/06/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん
なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこよすぎんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このOP、知らず知らずのうちにもう20回は見てる

わろろろろろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2013/06/29 17:01 | URL |

おめでとう

進撃の巨人今更視聴開始

| エーデス | 2013/06/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデしゅ
進撃の巨人面白いですわよねwwwwwwwwwwww

2クールだから夏もやるよやったね

| エクスタシー | 2013/06/29 22:14 | URL |

>好きなキャラのルート終わるとダレるアレね・・・
賢者たいm

| ぞろり | 2013/07/01 01:03 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
そうそう終わった後にシーン鑑賞で気に入ったシーンで再度ぬきぬき

ってなんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmwwwwww

| エクスタシー | 2013/07/01 02:19 | URL |

デートアライブの琴里ヤバイっす\(//∇//)\買いたくなチャタヨwwwww

| 東洋医学 | 2013/07/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>東洋医学さん

琴里むちゃくちゃ可愛かったよ!!!!!!!

買って損はないね!!!!!!!!!!!

| エクスタシ- | 2013/07/03 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/269-c0421129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

