エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュンキュンキュイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまにはネトゲネタ中心でいこ

861.png


おっすエクスタシーです!


7月ですね!!!!夏ですね!!!!!!

夏アニメも始まってきましたね!!!!!


やっぱり春アニメには多少見劣りしそうな雰囲気ですけど、まぁしゃーなしっす

アニメタイムがエロゲタイムになる、ただそれだけのことよ・・・

まだ放送されてないのもあるんで
夏アニメネタはまた今度やな!!!!!





ネトゲネタ

レッドストーン、またもや経験値イベントでしたね!

6/14~7/7と超長期イベントでしたなあ


僕はというと
メインが

857Lvから
857.png

861Lvになりました〇
861.png

全然上がってないやんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しゃーないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地底湖だるいねんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずすぎやねんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寄せ集めの力極火雨装備が耐久微妙すぎて
地底湖、最近ではもっぱらビットで狩ってます(基本ソロかペアとかで)

流石にptメンたくさんの全面狩りとかは知識装備引っ張り出してきますけどにゃ・・・

872まで頑張って上げる予定だけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んんんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさに修行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








話は戻って、
ではメインのLv上げを若干サボっておいて
一体エクスさんは経験値イベントで何をしていたのでしょうか

サブのWIZ

サブのLv上げしてました

このWIZは100Lvから始めて430Lvまで上げて終了

ptボスってこんなうまいのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイの4箇所記憶天使が火を噴くぞよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あもちろん人来たらpt入れてました



そんな感じやなーーー




それから前々から欲しかった精霊闇買いました

精霊闇購入

やったー闇ツインできるよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





オ・マ・ケ


メシウマさせてあげるわあなたたち



自リロで指ふっとば奴wwwwwwwwwwwwwwwww

自リロエンチャでシールド指ふっとば奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーい僕デースwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ドキドキドキダニアwwww
ががーん

抽出でソウルガードふっとば奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーい僕デースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








これがwwwwwwwwwwwww
おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

抽出でソウルガードふっとばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwwwwwwwwwwww成功しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うむwwwwwwwwwこのふたつがwwwwwwwwwwwwwwwww
まぜまぜ
こうじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

異次元で片箭ふっとばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwwwwwwwwwwww成功しましたwwwwwwwwwwwwwwwww








そしてこれを神秘鏡じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらにそれを神秘鏡してふっとばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwwwwwww成功しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そしてこうじゃ




メシウマかと思った?

残念、メシマズでした☆

キュンキュンキュイwwwwwwwwwwwwwwwwww






おわり

| ぼやき【赤石関連】 | 05:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいどさんは楽しいですか?

| ぜむお | 2013/07/08 05:54 | URL |

返信!

>>ぜむろす

ぜむおくんじゃん!

メイドまだ実装されてないんだなそれがwwwwwwwww

でも楽しそう

| エクスタシー | 2013/07/08 06:28 | URL |

こんなのエクスじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| ごま | 2013/07/08 07:28 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>ごまちゃん
ぼくとは何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

深いwwwwwwwwwwww深すぎるテーマやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕とはなんなのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



でも確かに最近無駄に成功率高い
成功率タカシ
まあそんなときもあるよねキュンキュンキュイ

| エクスタシー | 2013/07/08 10:56 | URL |

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

| エーデス | 2013/07/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

以下東洋の騎士に変わりましてM.P.でいきます。どうでもいいですよね.......エクスさんのアニメネタ待ってます(≧∇≦)wktk
7月も意外に良さそうですよ。

| M.P. | 2013/07/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちんぽ

| 神槍 | 2013/07/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

こいつなめてんな


ウッハッッッッ!!!!!!!!

| momomomomoti | 2013/07/09 00:39 | URL |

返信!

>>エーデス
上げてから落としていくスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーもぐもぐもぐwwwwww

>>M.P.
おうwwwwwwwwwww
こんな臭いブログに住み着いてくれてありがとうなwwwwwwwwwmwww
今日はアニメネタないけど堪忍なwwwwwwwwwwww

>>めしゃ
可愛いこにちんぽついてたら逆に興奮するアレ
略してktgk

>>ももち
なめなめなめ
なめてませんよ?とエクスはエクスは

| エクスタシー | 2013/07/09 02:50 | URL |

―進化のその先へ―

| ぞろり | 2013/07/10 10:05 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
俺たちは!!一分前の俺たちより進化する!!!

一回転すればほんの少しだが前に進む!!!それがドリルなんだよ!!!

| エクスタシー | 2013/07/10 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/270-893b0207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

