エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクス色*あびびびびのーつ

愛莉ちゃん3


もう8月とか勘弁してほしいのだ


おっすエクスタシーです!!!

もう八月ですね!!!!!!


コミケの季節ですね!!!!!!!!!!!!!!


今年の夏コミもエクスさんは参加しまっす

タブンまたエロゲ友達のniwasikiBrave氏と一緒に行くことになるはず


リアル方面はそんな感じ(リアルは本当に語ることがない人種)





ネトゲネタ!!!

いよいよ満を持してアーチャーエクスタシーは

アチャの師である物理さんのいるグロ会へ移住しました

ぐろかいのにんげんに

あんまり留学厨みたいなことはしたくないので、とりあえず永住予定でありまする


しかしやっぱり皆さん質が高いっすね

友人の某おーむ君が「物理sや槍つきsのPS見て心折れるんじゃねwwww」と心配してましたけど
そんな滅相もないってばよwwwwwwwwwwwwwww

むしろ勉強になりまくりんぐでやる気沸きまくりんぐっすよ


僕はただ向上心のままに精進するのみや





エロゲネタ!

夏アニメが始まってからは
なんだか暇な時間も増えたのでエロゲ攻略も捗ってます

最近だと

全裸投稿訓練

全裸登校訓練やってました

いいゾ~これWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

フェチズム全開で最高や!!!!!!!!
本番はほぼ無しでこだわりにこだわったシチュエーションでの羞恥プレイ!!!!

最高や!!!!!!!

僕とかあんまり和姦に興奮しないタチなんで

こういう作品はドストライクですわ


エロシーンはやっぱり自慰シーンに限るね(紳士顔)



―――――――ここまで18禁―――――――

―――――――ここからも18禁――――――――

そうそう7月戦線は
ゆずソフト新作天色*アイルノーツ買いました

あまいろあいるのーつとか

左右の妹ゲー2作品もついでに買ってきました

エロゲー批評空間ではあんまり点数高くないけど
妹ルートだけ傑作だったりすることあるからね
やっておかないとね


天色アイルノーツの現在の攻略進度は
シャーリィルートと愛莉ルートが終わって
夕音ちゃんルート入ったところ


しかし・・・

愛莉ちゃん3
愛莉ちゃん4
愛莉ちゃん5

愛莉ちゃん可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



共通ルートとシャーリィルートは同じライターさんが書いてると思うんだけど
キャラの可愛さを活かせないどころか、逆に相殺してたり
お前それキャラゲーとして失格すぎんよwwwwwwwwwwwwwwってツッコミをいれながら攻略するくらい
とりにかくつまらなくてクソクソだったけど



愛莉ルートは普通に楽しかったでござるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛莉ルート始まった途端「流れ、変わったな」って感じだった
イライラせずサクサク進むうううう

ほんま担当ライターが当たりで助かったでぇ



だいたいそんな感じ




アニメネタ!!

さてさて夏アニメも始まって1ヶ月だし

そろそろ皆さん見る作品固まってきている頃でしょう


僕も今は

げんしけん二代目
神のみぞ知るセカイ女神編
ダンガンロンパ
ブラッドラッド
物語シリーズ
プリズマイリヤ
ローゼンメイデン
ハイスクールDD
ネプテューヌ
銀の匙
恋愛ラボ
サーバント×サービス
私がモテないのは~
ガッチャマンクラウズ


と前期からの引き続きで進撃の巨人とレールガン


の計16作品ってトコですな

いつも20近く追ってるのでやっぱり今期はちょっと少なめっすね


上に挙げた作品は、だいたい僕の楽しみにしてる順で挙げてみますた



折角だし適当に語っていこかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ハトクンwwwwwwwwwwwwwwwww
ハトくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱげんしけん面白いっすねーwwwwwwwwwwwwww

ハトくんがナイスキャラすぎなんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



0db8eb07.jpg

それから神のみなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕これホント1期2期とむちゃくちゃ好きなアニメなんだけど

何故かあんまり周りの評判よろしくないんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕としては毎週すごく楽しみにするくらい好きなんだけどなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ桂馬くん相変わらずしてることは最低の極みなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこがイカんのやろかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ソレハチガウヨcWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ダンガンロンパ、3話から一気に面白くなってワロタ
でもEDは臭すぎて聞けないのね、困ったものなのね








ブラッドラッドも毎週割と楽しみにしてる

なんかクセになる作品よね

それと謎に女キャラが性的で困る


コマルオオオウウウウンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てかOP最高すぎんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





iriya.jpg

それからイリヤちゃんが可愛かった







ねぷねぷううう

それと、ねぷねぷがマジねぷねぷだった

\ねぷねぷさんマジねぷねぷッス!!!/









うーんだいたいそんな感じやろか


そんな感じ!!!




ネトゲネタ!!!!

さらにここで新たにネトゲネタ!!!!

RSじゃないよ!!!!!

そう!!!!


2013y08m01d_083955555_2013080111061096e.png

艦隊これくしょん!!!!!!


今まさに流行しまくっている艦これ
普通にハマってしまいました
いうてまだ全くの初心者だけどなwwwwwwwwwwwwwwwww


リア友が金剛デースとか言いまくってて

いつのまにか洗脳されて始めてました

5689.jpg

金剛デースwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか金剛ちゃんのボイス東山奈央ちゃんなのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ声優豪華やてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金剛デースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





010.jpg

てか島風ちゃん欲しいのに全然出ないし敵強すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そんなこんなで始めてみたけど、

艦これ普通に面白くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ステマ)


お前本当にそれで大丈夫か?って逆に不安になるくらい課金制度ないし

敵もなかなか強くてやりがいありまくり

あとネトゲなのにほぼオフゲーなのもソリストの僕からしたら良い点かしら
変な話だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てかストライクウィッチーズとか大好きな人間が
艦これにハマらないわけがなかったんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはや宿命だったんやwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか2-4の沖ノ鳥島海域鬼畜すぎなんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベル上げとか大好きだからむしろハマってしまうんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ふぅステマ楽しいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だいたい今日はそんな感じ

またのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき【赤石関連】 | 11:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RSネタみじか

みじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 神槍 | 2013/08/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
コメントはやすぎわろたwwwwwwwwwwwww

RSネタとか何書けばいいかわかんねーwwwwwwwwwwwww

指枠増えたけど指3枠スッカスカっすよーwwwwwwとか書けばいいのかwwwwwwwwwww


耳とかチャットとか晒してあんまり内輪ネタ臭くし過ぎるのもアレだしなーwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/08/01 12:21 | URL |

たぶんだけど、僕は10日行くよ。

| 洒落 | 2013/08/01 17:51 | URL |

げんしけん おもしろいですよね。コミケでの(ブログにもあった)波戸くんのコスプレあれ何なんでしょうかねぇ。知識をもっとふやさないとっと思うM.P.でした。あの、ネトゲ最近のはやりなんですか?友達もやってるようなんで.....長文失礼しました。

| M.P. | 2013/08/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>シャーレイ
まじかてwwwwwwww
えソロっすかやりますね

>>M.P.さん
あれはたぶんくじびきアンバランスやでwwwwwwwwwww

艦これむちゃくちゃ流行ってるよね
pixivとかでも

長文なんて気にしないでええでwwwwww
オタクなんて長文書いて語りまくってなんぼやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/08/01 21:34 | URL |

アイルノーツやりてえええ
でも積んでるゲームが3つもあるギャアアア

| エーデス | 2013/08/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

レッドストーン一旦やめて攻略にやる気パワーまわすしかないわ

それしかないわ

ないわ

| エクスタシー | 2013/08/02 00:11 | URL |

トレース疑惑

貼られてる愛莉CGの上から3番目。
どこかで同じような構図見たことあるとおもったらhttp://f.hatena.ne.jp/pema/20120420192654
これだった。

| ぞろり | 2013/08/04 03:15 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
おおうwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう反応すればいいかわからんネタやなwwwwwww

だいぶ一致してるしまぁトレースかもにゃwwwwww

でも自分の絵に自分でトレースしてもそんな問題もないような気がするにゃwwwwwwwwwwwwwww

にゃwwwwwwwwwww

ニャイーンwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/08/04 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/271-50a6d981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

