エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのオワリ

IMG_1492.jpg

僕たちの祭りは終わった


おっす!!!エクスタシーです!!



いやぁ、夏コミでしたね!!!!!!


やっぱり夏コミ参加しないと夏が来たって気がしませんねそうですね!!!


エクスタシーは初日、二日目、最終日と
3日間始発組で参加してました


くそ暑かったですけど、いやぁ楽しかった



IMG_1492.jpg
IMG_1495.jpg
IMG_1494.jpg


今年の夏コミは基本艦これ本だけ狙って行ってました

どんだけ艦これハマってるねんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てか艦これ本、人気ありすぎてマジ激戦でしたわ

完売ラッシュと長蛇列がエクスタシーに襲い掛かるゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まぁ1日目とかは普通に企業ブース行ったりしてたんですけどね


企業ブースといえば、
件のレッドストーンブースも見に行きましたけど

securssdsdsdsedownload.jpg

ガラガラすぎてわろたwwwwwwwwwwwwww


写真わかりにくいですけど、誰も並んでいないンゴwwwwwwwwwwwwwww

そして積まれる在庫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そら抱き枕込みの1万円セットとか誰も買わないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


セット内容をコップとかゲーム内アイテムとか中心にして3000円くらいのセットにしとけば

僕とかも普通に買ったんですがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それと、友人のぞろり氏Favoriteで売り子してるらしくて、
軽く挨拶しておこうかと思ったんすけど
見てみたらハイパー修羅場だったのでやめときましたはwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あそうだ

同人ゲー妹調教日記の続編も買ってきました

IMG_1496.jpg

ヲオオオオオオオオオオオオ

みなぎるでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはniwasikiがファンネルして買ってきてくれました

ウレヂイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ






コミケネタはそんな感じやなーーーー


コミケ3日目終わった後、
niwasiki、ブレイブ氏、バルトロさんと共に茨城のniwasikiハウスに移動して

BBQしたりグロ会Gv(PC動作悪かったりで足引っ張りまくったケドの…)したりしました

その次の日は茨城の海で海水浴して、
そのまま蜻蛉返りで秋葉原に直帰してコミケ4日目モグモグして

とりあえずそれで僕の夏の祭りは終わり


てかコミケ3日間+海水浴とかどんだけスタミナアマリリスな生活だよっていうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





赤石ネタ!!!


そういえばコミケ中に例のコラボメイドカフェ行ってきました

IMG_1484.jpg

とりあえず一番安い品2つ頼んでシリアルカード2枚GET


早速開けてみるぞよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジカルリング[コロッサス]

マジカルリング[レッドアイ魔術師]



んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予想以上に予想通りでござったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一緒に行った他の3人も開けてたけど
ボンドとマジカルリングしか出ないぞよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















ゲーム内ネタ!

ドロップとか

ふぁいあ
ファイア意外と高く売れるから好き



ささささりーん
収容所で狩ってたら出たンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うまい(確信)




艦これネタ!!!!

今日!!!!!!!!!!!

超難度の2-4沖ノ鳥島海域、突破しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウレヂイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

2013y08m16d_125512429_20130816154945480.png

しかもボス後のドロップで榛名ちゃん出たし

嬉しすぎんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき | 15:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ無料なん?

| 洒落 | 2013/08/16 20:39 | URL |

コミケ3日参加して海水浴&4日目参加ですかぁ〜、めっちゃ体力ありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの兄貴なんか3日参加して寝込みましたよwwwwwww

| M.P. | 2013/08/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>シャーリィ
ほんとにこっちが心配になるほど課金制度ないから笑う
してもドッグ解放で2000円やるくらいやな
あでも今参加希望多すぎて鯖が追いついてないから
新規規制まだしてるんじゃないかな
わからんけどwww

>>M.P.
自分でも若干引くレベルwwwwwwwwwwwwww
スタミナありすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/08/17 00:20 | URL |

僕が艦コレガチ勢とかやったらKIRITOWWWWンゴwwwwww級の扱いされるだろうからやめとくはw

その行動力をこうもっと別のことに(震え

| 神槍 | 2013/08/17 02:02 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとはちょっとやってみたいけどwwwwwwwwwwwwでも正直新しいゲームにちょっと抵抗のある自分もいてwwwwwwwwwwwwみたいな本心が丸見えですぞwwwwwwwwww

五十鈴には丸見えよ!!!!!

| エクスタシー | 2013/08/17 02:57 | URL |

購入特典に魂のハープをつけて、アチャランではなくプリンセスにするべきだった(こなみ

| ぞろり | 2013/08/17 09:11 | URL |

エクスさんの艦コレのガチっぷりに驚いたので那珂ちゃんのファンやめます。

| さっそん | 2013/08/17 09:26 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
エクスタ氏的にはテイマちゃんだったらまだ一考の余地はあった
テイマちゃんのエロエロ抱き枕!!!!をなめまわす!!!!!!
気合!!!!!入れて!!!!いきます!!!!!!!!

>>佐竹
ようやく僕も2-4突破組っすよーwwwwwwwwwwwwwwwwww
金剛姉妹推しの僕だけどここだけの話雷ちゃんかなり好きなので那珂ちゃんのファンやめます

| エクスタシー | 2013/08/17 10:03 | URL |

やはりコミケは冬に行くのが正解なのか・・・

いつかは行ってみてーなぁ

| エーデス | 2013/08/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

冬も寒さがヤバイからどっちとも言えんなwwwwwwwwwwwwwww

あでも入場自由になってから参加するんなら冬のが楽やろなあwww

| エクスタシー | 2013/08/21 12:06 | URL |

金剛の本欲しい
クレクレクレクレ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛

| いえす | 2013/08/22 22:37 | URL |

返信!

>>いえす

とーきょーとねりまくのエクスタハウス来てくれたら貸してあげるよ

| エクスタシー | 2013/08/22 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/273-c4c68dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

