エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年秋期視聴予定表

bf10286d.jpg

あばばwwwwwwwwwwwwwww

もう新アニメ始まっちゃってるよぉwwwwwwwwww


おっすエクスタシーです!!!!

ごぶさたです!!!!!!


いやぁ完全に
艦これとモンハン4にハマってまして

ブログ更新忘れてましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか今のモンハンって
ネット繋げるだけでまるでオンラインゲームのごとく色んな人と出来るんすね

誰かと一緒にやるモンハンがこんなに面白かったとは・・・

サクサクオンラインやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはマジ面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さてさて本題に移っていきましょか




期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
一応見るか→▲
内容詳しくないので試し見→●



【IS<インフィニットストラトス>2】〇
んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにワイたちのブヒアニメが帰ってきましたぞwwwwwwwwwwwwww





【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】●
タイトルで作品を切らない勇気





【機巧少女<マシンドール>は傷つかない】▲
よくしらないけど唯ちゃん出るしみとこ(声豚)





【BLAZBLUE ALTER MEMORY】●
友達が好きなやつだこれ





【WHITE ALBUM2】〇
丸戸シナリオの完成系とも言わしめた近年シナリオゲーの代表作。
エロゲー批評空間では驚異の中央値95という数字を叩き出しており、2011年のランキングで堂々の一位に輝いている。紛れもない名作。
この中央値95という数字がどれほど凄いのかということだが、まず中央値90台という年次年次のBESTエロゲ、名作、傑作たちがしのぎを削るゾーンの中、中央値が95を超える作品はわずか5作品しかない。
アンチが沸きやすいシナリオなどもあるため多少はブレが生じるし、これが絶対のランキングという訳ではないのだが、
そうであったとしても、中央値95以上を叩き出すということはただ事ではない。
また、今作は無印WHITE ALBUMからのテーマ「浮気」を継承しており、そのため後半の鬱展開は深く、精神に異常な負荷をかけることは有名。





【pupa】◎





【マギ2期】〇
ぼくマギ好き





【蒼き鋼のアルペジオ】●
今期軍艦枠(謎)





【ストライク・ザ・ブラッド】●
面白そうだと思った(konami)





【リトルバスターズ!~Refrain~】◎
時が、今動き出す―――
待ち望んだリフレイン、ようやく放送ですよ
リトバスはリフレインあってこそのリトバスなんや放送してくれてよかった
これでやっとアニメリトルバスターズは完成する・・・
余談だけどアニメ鈴ちゃん可愛すぎ
色んなとこで語ってるけど、
ゲームではそんなでもなかったけど、やっぱアニメで動きがつくと凛ちゃんは映えるね
1期見た感じ最後まで丁寧に作ってくれそうだから毎週楽しみにしとく





【境界の彼方】●
京アニ新作枠
うーんこの





【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】●
と、とりあえず見てみようか











うーん今期はそんな感じ!
適当にパパッと書いたけど

うーん相変わらずラノベ枠は知識不足はんぱないのう

| アニメ視聴予定 | 22:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WA2は

すごい作品だと思う。
のはなぜかというと、合う合わないがはっきりしてて、好きな人は神レベル。
合わない人は最低のクソゲーっていうところかっ!

ちなみに別のエロゲ枠のワルキューレロマンツェはキャラがもうちょっとかわいかったら面白いと思います(

| ぞろり | 2013/10/06 23:18 | URL |

ラノベ枠なら

東京レイヴンズみよか

純粋に昔のラノベみたいで面白い


まあやべえこれは面白い続き気になるってなったのは最近のからだけど

| ohm | 2013/10/06 23:20 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
あんまり興味なかったからついぞ手を出さなかったけど
たぶんあれは、やったら世界が変わっちゃうようなそういう作品の一つなんだろうなぁと思う上手く言えんけどwwwww

>>おーむくん
まじかこれ面白いんか
おっしゃーwwwwwwwwwwみるでーwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/10/07 00:09 | URL |

ワルキューレロマンツェとストライク・ザ・ブラッドは第一話からパンツが見れます(*゜∀゜)=3

| パンティ星人 | 2013/10/07 06:09 | URL |

返信!

>>おぱんちゅ星人
なるほど深く考えさせられる

| エクスタシー | 2013/10/07 11:37 | URL |

ISがわいらの知ってるISのままでいてくれたら
私はどこまでだっていける

エクスさんテオに殺されてたププー

| 神槍 | 2013/10/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
近接職むずすぎわらえない

ビビクンwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/10/07 22:25 | URL |

リトバスは原作好きな人には悪いがアニメの方がキャラ可愛いwwwww
東京レイヴンズ 結構面白かった。これは異能力系になるんですかね…?

| M.P. | 2013/10/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>M.P.
僕もぶっちゃけそう思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東京レイヴンズ、「ちんこもいじゃうから!」ワロタwwwwww
あいつ絶対後で仲間になるパターンやろwwwwwwwwwwwwwwwwww

陰陽wwwwwwwwwwwんんーwwwwwwwwwww異能力ってことでいいんじゃないすかwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/10/11 20:19 | URL |

リトバス原作の方好きだからなんとなくアニメ見てなかったけど

PV見たけどなんかクオリティ高そう
視聴開始すっかなぁ 懐かしいし

| エーデス | 2013/10/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス
ムッチャ懐かしいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと鈴ちゃんがむっちゃ可愛い

| エクスタシー | 2013/10/18 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/275-10ba4d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

