エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン厨と化したエクースは赤石の夢を見るか?

力指


黄鯖は変わった


おっすエクスタシーです!

モンハン勢になりすぎて
完全に赤石、Gv以外何もしてません!!!!!!


あびびびび




あ、艦これは相変わらずやってます
最近艦これ熱ようやく収まってきたと思ったのに

イベントで再燃なうWWWWWWWWWWWWWW

ほんま艦これ面白いですわ頭おかしくなりそう(ハマりすぎ大問題





赤石ネタ!

そうそう

僕がモンハンでウハウハしている頃、

赤石黄鯖では大きな事件ありましたね


力指


力比率指市場出回り大事件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4ギルド協同作製とかで
僕も一応グロ会で作成に参加してました



いやぁしかし、
本当に力比きちゃいましたねぇ

アチャとか一個つけるだけで表記ダメ1万以上上がりますぞwwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwwwww


スキル95で止めて、TRSでダメ増やさず、運指積みまくるっていう謎ビルドだったエクスタシーアチャは
結構すんなり力比ビルドに移行できそうですわ

そんなこんなで解除してあった運指を早速150本で売ったりとか

T運指うりうり

お金増えすぎ大問題





力比指の話はこの辺にしときますかて

ブログネタにするの遅すぎてもう鮮度0な話題だしのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







アニメネタ!

今期アニメはじまってもう半分くらい終わってますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいやばいよ今期

だって僕今期

IS
のうコメ
マシーンドール
ホワルバ2
マギ2期
東京レイヴンズ
アルペジオ
ストライクザブラッド
リトバス2期

それと前期からの引き続きで物語シリーズと

10作品しか追えてませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モンハンと艦これが全ての時間を吸い取っていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あばばばばばば




extention.jpg
今期アニメ、個人的にむちゃくちゃ楽しみにしてるのは「のうコメ」だったりするんですけど

流石に大声で言えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかたないんやwwwwwwwwwwwwwwwワイああいうの好きなんやwwwwwwwwwwwww

ゆるしておなしゃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雪平ちゃん好きすぎる



2013y11m15d_044059349.png
あとリトバス2期むっちゃ丁寧に作ってあって感動した

ただアニメ組はアニメで満足せず原作やって欲しいっチュよwwwwwwwwwww
あんまり鍵ゲーとか推すとにわか臭くなるけど
でもあれは原作やっといた方がええとワイは思うっチュよwwwwwwwwwwwwwwww


あとなんだろ
それくらいでええか

今期結構面白いの多いし楽しいよ

あんまり見れてへんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キルキラルとかむっちゃ興味あるけどまだ見てないしのwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じ




モンハンネタ!

最近はもっぱら野良か春風メンとモンハンしてます

てか今まで「モンハン≒ソロでやるもの」だったワイにとって
ネットプレイが快適すぎてやばい

サクサク素材集まるよー^お^

ただ春風メンは基本煽りまくる民族なので
乗りミスとかはできる限り抑えないと煽られて心折れる大問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと人に優しくしろてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そうそうそれと
今作、僕の愛武器ライトボウガンたんが産業廃棄物になってたので

片手剣使いになりました

大剣も使います

操虫棍は難しすぎて捨てました
さらばヤマタよ・・・

そんな感じ




艦これネタ!!!

モンハンにハマってたって言いましたけど

正直艦これのが使ってる時間は多いっぽい?

っぽいっぽいっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい


イベント海域面白すぎなのよね

何が面白いって
本スレ、艦これまとめサイトをまわって情報を集めて
イベント攻略のための資材、装備構成、艦隊編成を考えに考え抜いて
そして実践するっていう工程が最高に面白いんですわ
運ゲーじゃないよ艦これはwwwww戦略ゲーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情報戦ゲーだよwwwwwwwwwwwwワァオwwwwwwwwwwwwwwwwww

正しい攻略法を使えば9割の人は攻略できる、それがイベント海域
残り1割は…まぁ、その、なんだ、羅針盤教にでも入るといいよ(諦めの表情)



今はE-4(イベント海域4面)を突破し終わっていて
最終海域E-5を攻略するために遠征回して資材貯め中ですわ

ちな僕はE4突破に6時間半くらいかかりました
平均が8時間くらいっぽいのでちょっと早めっすね

比叡ちゃんと金剛ちゃんが連続でボスぶん殴ってくれたおかげですわ・・・

資材の減りはこのぐらい
sizaihakounatta.png


序盤ちょっと手こずったんすけど、道中の陣形を梯から単縦に変えたらサクサクでした

やっぱり力こそ正義ですなwwwwwwwwwwwwんんっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

単縦陣以外アリエナーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超火力で相手の受けサイクルを崩壊させますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

梯など相手の無償降臨を許す糞陣形ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んんっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなレア艦は今のところ
阿賀野と秋雲が出てますわ

阿賀野
秋雲

うーんこのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こんなところかて

おしまい

| ぼやき | 06:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ゲット

| ぞろり | 2013/11/15 07:17 | URL |

返信!

>>ぞろり氏

ゲッターが沸いたぞおおおおおおお

| エクスタシー | 2013/11/15 10:17 | URL |

物資消費やば。土曜日攻めるけど、課金する以外ありえないwwwwwww

| 洒落pヌキヌキ | 2013/11/15 10:29 | URL |

返信!

>>しゃーれ
ぬきぬきんーwwwwwwwwww

課金フルバーストとか米帝様じゃあぁああああ

そういえば中破進軍で沈まないらしい
大破進軍はアカン

| エクスタシー | 2013/11/15 11:11 | URL |

よく分からんけど阿賀野とかいうのと秋雲とかいうの
間違いなく不細工 これは揺るがない共通認識

力比ください

| 神槍 | 2013/11/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
艦これネタの方にも目を通してくれてるめしあはん流石かてwwwwwwwwww

秋雲ちゃんは間違いなく育てない
あびびびびっびびおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

力比は市場で買ってくだしゃい

| エクスタシー | 2013/11/15 17:46 | URL |

今期アニメイイっす‼︎
ゲームもいいですが、特に今期は面白いが多いのでもっとアニメもです。(^ω^)
脳コメいいですねぇ〜OPの見えそうで見えない…濡れます。wwwww

| M.P. | 2013/11/15 19:48 | URL |

返信!

>>M.P.はん
やっぱ今期アニメ
普通にいい布陣だよねwwwwwwwwww

もう数作品追うかてwwwww


のうコメのあのOP僕も好き(小声)

| エクスタシー | 2013/11/15 19:58 | URL |

金剛は夜の役割を持てますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵師が変わったのは耐える以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| じょーたろー | 2013/11/17 02:01 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>じょーたろ
実はあれ絵師変わってないんですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/11/17 02:41 | URL |

え?艦これくそじゃん
絵師の役割もててませんなwwwwwwwwwwwwww
んんwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwwww
ぼんごうはありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww

| じょーたろー | 2013/11/18 00:17 | URL |

返信!

>>じょーたろ

つ、通常の立ち絵は更に可愛くなったから・・・!

中破絵は・・・

| エクスタシー | 2013/11/18 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/277-6b9e060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

