エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからのアチャ最終装備について考えてみるテスト

黄鯖アーチャーエクスタシーは最終装備を考える

magicarcher01.jpg


おっすエクスタシーです!!!




黄鯖に力比きて結構経ったし
ちょっとそろそろ力比のあるアチャの装備を考えなきゃいけない時期だと思うの

だから今日は珍しく装備について書いていこうと思いまする

自分用メモなんでそんな感じで見てもらえると^~^


ダメループが起こらないように闇P2体込み表記13万止めで
ステを健康にまわすのが力比ある他鯖のテンプレっぽいよね

アチャは大正義瞑想と矢、追跡とかで命中稼げるし
槍他にまわすことも考えると
運敏上げるよりも健康にステまわした方が得策ってのが道理にかなっている感はたしかにある

ただ今まで力比なくて運敏上げまくって回避で耐久補っていた黄鯖火力民からすると
さっぱりどうすればいいかわかんねwwwwwwwっていう


とりあえず

現状の装備→最終装備(予定) を書いてくとこから始めよ


:Tダメ千鈴nx →Tダメ千鈴nx(3開放)

Tダメ片箭 →そのまま
(レイジ有り考えるとTダメ火箭もアリかもしれない。ただ天球かどこかで回避無視稼ぐ必要がある感)

:THP追跡人nx →THP追跡人nx(3開放)

:THP花乙女 →WHP全吸収DX王冠UM(精霊王もアリ)

WHP薬3女神の息吹nx →そのまま

T健康騎士腰nx →そのまま

T速度カンニnx →そのまま

:WHP防御サリンnx →THPタレンnx or WHP防御タレンnx or そのまま
(耐久優秀なのでタレン。ドレイクはない。ただサリンは速度がおいしいのと、今でも極稀に裏切りからの致命打が効く場合があるので捨てるべきか悩む)

:T敏スタチュnx →そのまま or TRS黄金nx
(ある程度回避型の敵にも役割を持てるようにするならばT敏ビルドも捨てられない)

はこ☆やり


ちなこれ弓と矢と耳はソロ自作ですぞwwwwwwwww(言いたかっただけ)



指も考える


まずスキル込みでビルドを考えると

ビルドA
TRS黄金ブーツでステ健康上げまくり
55+1(インベ赤石)+4(追跡)+3(息吹)+5(騎士)+20(TRS黄金)+3(SG)+4(バッジ)=95(指枠圧迫1枠)

ビルドB
T敏捷スタチュで回避型の敵に役割持てる
55+1(インベ赤石)+4(追跡)+3(息吹)+5(騎士)+15(TRS指)+3(SG)+10(バッジ)=96(指枠圧迫2枠)


このどちらか

前者は指枠が一枠分自由(ただ命中がどれほど下がるかという若干の不安要素あり)
後者は指枠が圧迫されるけれど回避型にも役割持てる


うーんAかなーーーーーーーーーー



力比指は最低4つあればダメージは13万付近になるので
力比4つは固定として

残り6枠


・W運全異常(ステ抜きで全異常値は100以上にするため、またできるだけ敵と運差1000つかないようにするため)

・KB自リロ透明ソウルガード(SGはベース優秀なので、個人的に連打つけかえ戦法は考えていない)

これで残り4枠


この残りの4枠はもう自由なわけなんですけど
ビルドAで力比ぶちこんでしまった方が良さそうではある
ステまわしを考えるに、突っ込める力比はアチャの場合8個が限界だと思うしちょうどよい


ちな力比のベースは個人的にはワームかなぁって考えてますわ
頭で吸収20%稼げば
ワームnx8個で火IMMUNEいけますもんなあ


そうすると僕の場合は

指1:T力ハード →T力ワームnx

指2:T力ハード →T力ワームnx

指3:T力ハード →T力ワームnx

指4W運全異常テスラ →そのまま(ベースをエーデルとかもいいかも)

指5:KB自リロSG →KB自リロ透明SG

指6:T運ホロウ →T力ワームnx

指7:T運ホロウ →T力ワームnx

指8:TRSホロウ →T力ワームnx

指9:W運全異常テスラ →T力ワームnx

指10:WRS透明テスラ →T力ワームnx


指構成はこれが安定しそうかなあ

うーん悩む

オシショーの物理さんに相談したい感MAXですぞwwwwwwwwwwwwwww






あとこれ追跡人の3番目解放しんどそう

ぜったいしんどい











さてさて装備については語ったし、近況報告でもするかてwwwwwwwwwwwwwww



そういえばPCを買い替えました!


1週間くらい前に愛用のノートのHDDが突如死亡し

ちょうどいい機会だったのでデスクトップに買い替えることに



なおバックアップ適当にしかとってなかったので

僕の百合画像フォルダ、二次エロ画像フォルダは……


…………


死にたい(焦点の定まっていない目









4527046525619.jpg


デスクトップは某ソフマップのバーガーパソコン買いました

どうせ赤石と艦これしかしないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



steelseries-apex-gaming-keyboard.jpg


キーボードも某ゲーミングキーボードにしたんですけど
キー位置慣れなすぎてヤバイ
タイプ速度半減ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな感じ


ああ^~冬コミ資金が吹き飛んでいくう^^~~~~~~^~^^~


でもようやく今日から1週間ぶりにGvできますやったぜ





そういえばPCなくて暇だったのもあって

久しぶりに漫画買ったりしました


昔はいろいろ単行本追ってたりしてたんですけど

いつの間にかさっぱり買わなくなっちゃったんすよねえ


Toloveるダークネスくらいしか今買ってないんじゃないかなぁ



IMG_1879.jpg

そんなこんなで
20巻から買ってなかった鋼の錬金術師を最終巻まで買ってきて
1巻から最終巻まで読み直したりとか





僕のツイッター見てる人は知ってるかもだけど
プラナスガールとかいう漫画の最終巻とか買ったりしてました

ほんまええ漫画やでプラナスガール
男の娘興味ある人もない人もとりあえず読んでみてほしいくらい



IMG_1880.jpg


あとToloveるダークネス9巻も買いました








艦これネタ!!!!!


2013y12m08d_080600646.jpg

戦艦長門でました

ワァオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁでも戦艦とか金剛型しか使わないんだけどね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



144[2]

それと今、某ソロモンの悪魔ちゃん育ててます

まだlv30台ンゴゴ…

はやく改二にしたいっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな感じ!




| 装備・ステ | 12:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぅ

あたまいたああああいうぁぁぁぁぁぁ

| ぞろり | 2013/12/09 12:36 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
僕滅多に頭痛くならない人種なので何もアドバイスできませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭痛くなっても水飲むと治る人種だしのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/12/09 12:56 | URL |

ちりーん3開放するならダメダメダメDXでも装備レベル収まるんじゃないですか!

| ohm | 2013/12/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん
おさまります!!!!!(半ギレ)
てかそれ僕のトラウマなんだけど
あの時何も考えず神秘鏡したばっかりにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメDXをくっつけるという発想が頭から抜けていたばっかりにwwwwwwwwwwwwwwwww

最終装備作ったはずなのに最終装備になっていないというね

あーーーーーーーーーーーーーーー

まぁでもシミュったらダメ50%じゃ5000くらいしか表記変わらないし
もう気にしないことにした

| エクスタシ- | 2013/12/09 15:15 | URL |

課金スキルバッジとか生意気っしゅ

| 神槍 | 2013/12/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

正直スキルバッチ10継続はキツイ(本音)

| エクスタシ- | 2013/12/09 15:34 | URL |

まあ回避ビルドなんてそうそういないさwwさすがに皆当てれんってことないだろうしのう。

| こりゅー | 2013/12/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

NEWパソコンいいです。
ドス○ラですよね?wwwいいなぁ。
ゲーム用パソコンですよね?^_^
でも、お高いんでしょwwwwww
頑張って自分も金ためよっと(。-_-。)

| M.P. | 2013/12/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>こりゅーマZin

ただ怖いのが、12本当てられなくなるってことなのよねwwwwwwwwww
威力上げましたけど常時10本しか当てられなくなりました!じゃ何したかったかわからないしのwwwwwwwwww

敏運どこまで捨てて大丈夫なのかわかんねえwwwwwwwwww

わかんねえっチュよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>M.P.
高いっちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもハイパーサクサクだし
やっぱpcは多少無理しても良いの買っとくべきですわ

今回アニメネタなくてすまんなwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2013/12/09 19:14 | URL |

同意できる意見が多すぎた。今度耳で話し合いたいね(°_°)

| 物理です。 | 2013/12/11 10:46 | URL |

返信!

>>物理さん

あわわわわわわわ

こんな臭いブログにようこそいらっしゃいました
あわワオンンwwwwwwwwwwwwwwwwwww(錯乱)

僕まだまだ未熟者だけど気合!!!!!!入れて!!!!!!お話しするます!!!!!!!!!!!

| エクスタシ- | 2013/12/11 16:16 | URL |

装備構想とか真面目な話だからブログ間違えたと思ったのに間違ってなかった

| エーデス | 2013/12/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス
一年に一回くらい真面目なレッドストーンブログになるスタイル

| エクスタシ- | 2013/12/15 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/278-320b3a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

