エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形Gメンのよくやるコト

【ご利用上の注意】

このブログはエクスタシーさんのぼやきで構成されています

よってSS等画像に関してはめんど…(ry
「ぼやき」の為深く追求しないであげて下さい

人形ネタがこれでもかこれでもか、と豊富ですのでご注意下さい



最後に、抵抗もマトモに揃えてなかったクソのブログです

過度な期待をしないでご利用下さい



人形の館♪には個性豊かなキャラがいっぱいです^^
これはネタにするしかないですよね☆


ネタ切れ?
何を言っ…(ry




今回は思い付いたままに

「Gメンがよくやるコト」

を書いていこうかと思いますw

では、思い付いた順に(`・ω・´)イッテミヨー



【クローD】

・Gv中にフルヒ連打
・100↓用の装備露店(古都&アリアン)
・ボンド露店(古都&ハノブ)
・シャナたんハァハァ
・剣士より花使うBIS
・熟練したBIS操作
・健康剣士育成

【ピコ丸】
・ありえない時間に「いる?」の耳
・ありえない速度でのLV上げ
・ロリの話しになると時たま発狂
・GメンのLV上げ手伝いb
・朝入れ

【セバス】
・非常に的確なアチャランサに関しての助言
・エン時の鬼粘着

【天星】
・書くまでもなくタンクラ^^
・100↓剣士をLv101にする(もはや趣味
・Gvで単機突っ込み、正に天の星になる
・「ブレおね」

【魔法】
・発狂
・武道とタイマン→天の星(自分、人のコト言えないww

【ヘル姐】
・あっちの世界にイッたGメンを現実にドローする(希少な人材w




他にも色々思い付いたけど
今回はここまで^^


シリーズモノはアクセス数向上のきほ…(゚Д゚)ゲフゲフ


次回の更新もやはり未定です(`・ω・´)

不定期更新ならまかせて☆(ぉ




ではこの返で
ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき【赤石関連】 | 18:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てます、毎日

確認してます、毎日


フルヒ連打してます、毎日



^-^

| クローD | 2008/12/12 11:36 | URL |

エクス




^-^

| ピコ | 2008/12/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

返信

いくらぼやきだからと言って
やっぱコメントあると嬉しいぬ…
サッミ

>クロー
【D】の館♪、毎日3回は行ってます^^^

>ぴこ
?^ー^

| エクス | 2008/12/12 20:21 | URL |

発狂・・・?

何かの間違えですね^^
リンクしました

^-^

| 魔法 | 2008/12/12 22:33 | URL |

それでも僕は愛しています^-^

| 天星 | 2008/12/13 03:30 | URL |

返信

>魔法
^ー^
リンクありですd(`・ω・´)bヨッシヨシ

>ヴォル君
何をかは分かりませんが
頑張ってぬ^ー^

| エクス | 2008/12/13 13:58 | URL |

発見してみた~b
ブログ作ってみた~wb

| showcase | 2008/12/18 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/28-a903b745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

