エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年冬期アニメ視聴予定表

973ff3e8.jpg

今期結構見るの多くなりそうな予感


おす!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!

去年の冬コミは結局三日間いってました

んびびびびび楽しみすぎた

まじ去年の冬コミは「艦これの冬コミ」って言っても過言じゃないくらい
艦これだらけでしたなーーー
コミケ史に残るね


さて挨拶はこのへんで書いていくかてwwwwwwwwwwwww




期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
一応見るか→▲
内容詳しくないので試し見→●




【桜Trick】◎
よしよしよしよしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにキマシたなアニメ化!!!!!!!
百合が捗るゾォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えくくくくwwwwwwwwwwwwwwwwww(号泣してる





【魔法戦争】●
最近こういうモロ王道っぽいの増えてきた感





【のうりん】●
高校の時の友人がむちゃくちゃオススメしてきた作品やなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕はもちろん読んだことはない
よくラノベ関連のあれこれで話題になってるのは見るよね
あとこの挿絵描いてる切符ちゃんの絵僕好き





【ニセコイ】○
ニセコイシャフトなのね





【咲 全国編】◎
たのしみだじぇwwwwwwwwwwwwwwwwww






【未確認で進行形】●
ボーっとしながら見るのに適してる感バリバリ





【最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが】△
一応これ原作最初から買ってるんよワイ
一巻出るとき

「妹に貞操帯をつける漫画か……なるほど……哲学的だ……」

とか言いながらレジに本持って行ったの覚えてるもん
ただちょっとエロをウリにしてるくせに、作者が女性だからか中途半端なエロばっかりなんだよね
絵が可愛いだけに、もったいないなあって思いながら読んだ記憶がある





【生徒会役員共*】○
あわわわわわわ
またこれ放送していいんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【pupa】○
お前秋アニメ枠だったやろ!?!?!?!????
何があったんやろね
アニメ放送延期とか珍しい
謎が深まる





【でぃーふらぐ】●
聞いた話によるとおもしろいらしい









こんなかんじ!おしまい!

| アニメ視聴予定 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ーこれは、回想の先の物語ー
生徒会役員共はウオミーの出番増える好き

| ぞろり | 2014/01/05 19:33 | URL |

返信!

>>ぞろり氏
なんでそこで「ー」やねんてwwwwwww全角ダッシュんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやこれは僕が気にしすぎかてwwwwwwwwwwwwwwww


生徒会役員共二期来るって知った時むっちゃわろた

| エクスタシー | 2014/01/05 20:21 | URL |

最近股間のようすがおかしいんだが

| 神槍 | 2014/01/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>メシャ

クラミジアかな?

| エクスタシー | 2014/01/06 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/280-c5cbe493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

