エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマナー覚醒バキューンwwwwwwwwwwwwww効果、相手は死ぬwwwwwwwwww

2014y02m07d_234622880.jpg


サマナちゃんやったねwwwwwwwwwwwww

範囲攻撃ができるよwwwwwwwwwwww


皆さん知っていましたか?僕は知りませんでした!!!!(情弱


え何をかって?


そう!!!!!

今まさにサマナが熱い!!!!!!


特に400台を超えたあたりの覚醒サマナが激アツなのです・・・


今まで、
火力もそこまで伸びず、対人戦もアレな性能で、何よりかけら出しの効率が最低うんぴだったため

完全に可愛い要員としてしか扱われてこなかったテイマちゃんが

ついにサマナ覚醒で知識範囲攻撃を手に入れたのですよ・・・


早速再振り巻物をテイマちゃんにぶち込むエクスタシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Nxだしすぎwwwwwwwww

これで完成☆

サマナモーーーーーードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あかんwwwwwwwwwサマナたん強すぎwwwwwwwwww


あかん収容所サクサクすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たいした知識用装備もつけず、適当に風弱化刺青つけただけで

敵がバリバリ死んでいくぞよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大正義火風覚醒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウィンディはんが全ての敵をなぎ払っていくううううwwwwwwwwwwwwww


(^q^)ノ<なぎはらえー




ほんま、今までかけら出し効率うんぴなの我慢して

テイマ使い続けてきてよかったってばよwwwwwwwwwwwwwww

ついに報われたテイマーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








2014y02m07d_234622880.jpg


てか知識範囲攻撃より何より

この覚醒絵可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww


これだけでもうサマナ再振りした意味あったね





アニメネタ!


最近クッソ忙しいですけどアニメだけは見てます(露骨な忙しいアピール

2014y01m13d_071708742.jpg

桜Trick とかいう頭おかしくなっちゃうのおおおおおおんな感じのアニメも見てます

これ最高に頭おかしい(褒め言葉



街とか本屋とか色んなとこで

「今期の桜Trick見た?アレやばすぎないwwwwwwwwwww」
「見たわwwwwwwwwアカンwwwwwwww」

みたいな会話、もう10回くらい聞いててワロタ


わかるwwwwwwwwwwわかるよそのキモチwwwwwwwwwwwwwwwww



あと今期は

咲-全国編 とか楽しんでます

2014y02m05d_033636816.jpg
2014y02m05d_033723996.jpg
2014y02m05d_033808395.jpg
2014y02m05d_033838834.jpg

この間出てきたクソ可愛いエイスリンちゃんが
あまりにもアレな扱いでワロタwwwwwwwwww

ただただボコボコにされるエイスリンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エイスリンちゃんはんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとは特に語ることなさげですけど

銀の匙とか、のうりん、ニセコイ、生徒会役員共、ディーふらぐ、

それから前期からの続きで

レイヴンズ、ストブラ、キルラキルあたり見てますわ


今期ちょっと少なめね、まぁ忙しいからね、仕方ないね(露骨な忙しいアピール





艦これネタ!


ケッコンカッコカリがそろそろ来るとか聞いて

ちょくちょくレベル上げしていた雷ちゃんが


よ!!!!う!!!や!!く!!!!!

97Lvまで上がりました!!!!

2014y02m08d_000716383.png

あとちょっとや・・・あと2レベル上げるだけや・・・!!





雷ちゃんとかいう、いつでも僕に優しい艦娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


是非結婚したい(極めて真剣な表情













てか第六駆逐隊みんな最高すぎるのね

わかる

| ぼやき【赤石関連】 | 00:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉーんちゅきっすみwwwwwwwwwとーwwwwwくべつなwwwwwwwwwwwwwwwww

| おーむ | 2014/02/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

手抜き更新かよ
きも

| じょーたろー | 2014/02/08 00:53 | URL |

kimoい

| 神槍 | 2014/02/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

サマナツヨイ
手抜きじゃないですかぁ・・・

| エーデス | 2014/02/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>おーむくん
あのOPすき
すきすぎ

>>じょーたろー
なんで手抜きってわかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バレないようにちょっと工夫したのにおwwwwwwwwwww


>>めしっち
おいキモいとか僕の心すぐ折れちゃうからやめよ
おんなのこはね、せんさいなんだよ?

>>えーです
サマナつよしゅぎ
サマナでサクサクオンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、ええ、そんなに手抜きってわかるんかてwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2014/02/08 01:06 | URL |

バキュームフェラしますよ

| コレステロールぞろり | 2014/02/08 01:10 | URL |

返信!

>>タクヤ
新宿二丁目にかえろ

| エクスタシ- | 2014/02/08 01:24 | URL |

桜trickとかいうクソレズアニメ(褒め)wwwwwwおんにゃのこ のイチャイチャかわいい。ただし二次元に限るwwwwww( ̄+ー ̄)

| M.P. | 2014/02/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>M.P.
可愛いは正義とかいう世界の真理

| エクスタシ- | 2014/02/08 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/282-5532f699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

