エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ漫画哲学

44759 v01_front


たまには真面目な話をしよう(大嘘


おっすオラえくっち!!!!!


一ヶ月一回更新だぜはははははは(さい☆てい)


おっし!サクっとネトゲネタに入っていぐううううう






艦これネタ!!



~~ これまでのあらすじ ~~

艦これ厨と化したエクスタシー、雷ちゃんに骨抜きにされる

~~ あらすじおわり ~~



ちょっと前ですけど、
艦これでケッコンカッコカリ実装しましたね!!!

エクスタシー提督も実装日に雷ちゃんとケッコンしました!!!よ!!!!!!


しょるいいっしき

雷たそ~~

ケッコンカッコカリ


あぁ^~~~


なんか、人生に、ひと段落ついたって、感じがするね(遠い目


その後も地道にレベリングを続けて

今雷ちゃんのレベルは123になりました

150まで遠すぎんよ~~




map5-4.jpg

あと5-4海域が実装されましたね!!!!!


えくっちは、雷巡×3、夕張(軽巡夕張はドラム缶4積み可愛い)、空母×2で

サクサクオンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwでした
(意訳:簡単に攻略することができました)

あと5-4ボスドロップ良すぎねwwwwww
弥生とか夕雲とかホイホイ来てワロタ




赤石ネタ!


天球キャンペーン来ましたね!!!!!!


えくっちは全部クソ天球でした!!!!!!!もう誰を憎めばいいのかわからない!!!!!!!



そういえば、なんか今回、健康RS天球出まくりみたいで

春風メンたちも「うは健康RS天球でたwwwww」とか騒いでたのね


そ、そんなん・・・えくっちも・・・ほしくなるやん・・・

露天で売られてるやん・・・

ほしいやん・・・

50本だったけど、いやこれ性能的に50でも安いレベルやん・・・

と速買い

RS健康天球Q



後日20本で市場に出まくるとは知らずに・・・・・・



えぐぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エクスタ少女は傷つかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






早漏すぎた




二次元ネタ

先月はラノベ読みました
90824217_20140311225149d5c.jpg

0ed50be5-s.jpg
51S6rXR58aL.jpg


俺ガイルを
既刊1~8巻まで読んでました

いやこれほんと面白いね

「このライトノベルがすごい!2014」で1位とるだけはあると思います


なんだか6巻あたりからテイスト変わって来つつあるけど、それも含めてかなりお気に入りですわ


あらすじとかは、説明するのめんどくさいので、どうぞググってくだしあ

まぁザックリ言えば、ぼっちが頑張る話ってところですわ(ザックリしすぎィ



この主人公の八幡の考え方に好感と共感を持てすぎるのがツラいね

エクスタシーさんガチぼっちだからね

まじで友達いないからね

それでも日々をたった一人で生き抜いてるタイプの人間だからね

八幡の言葉が心に刺さる刺さる
なんなら、もうヒロインそっちのけで八幡に恋するまであるレベル


あ、この言い回しちょっと俺ガイルっぽい

えへへえへへ



いうてヒロインも魅力的すぎる娘ばっかりなんだけどね

特にゆきのんとかエクスタシーさんの好みドストライクすぎ

ああいう娘ほんとすき



ガハマさんや小町とか、もうみんなキャラ良すぎで困るまである


あ、この言い回しちょっと俺ガイルっぽい

えへへえへへ




あそれから

44759 v01_front

ジグラットとかいうエロい一般漫画買って読んでました


えくっち好きなんだよね、エロい一般漫画


あきそらとか
Toloveるダークネスとか
ひょうい☆ドン!とか
君は淫らな僕の女王とか
無邪気の楽園とか
ほけんのせんせいとか
なるたるとか
新世界よりとか
みかにハラスメントとか
ベルベットキスとか
彼女の鍵を開ける方法とか
キスシスとか


適当に思いついたの挙げたけど、ほんとすき



セクロスまでいかないエロは至高、そう僕は思うのよね


エロゲもオ○ニーシーンが一番好きだからねえくっち

やっぱ、「一線を越えない」って所に、真のエロティズムは存在するんだと思うんだよね(キマッタ…


(あきそらとかベルベットキスとか一線越えてますけどえくっちさんあのあの)


あきそらにもベルベットキスにも、どっちにもオ○ニーシーンあるだろ落ち着けよ……





あ話がずれた


まぁそんな僕なんですけど、ある日ネットをウロウロしていたら

こんな画像を見つけたワケ

6_201403112335034d8.jpg

英語版だけど、これを見てえくっちはビビッと来たね

「これ絶対、僕の好きなものだ」って直感した


早速調べてみたらジグラットっていう漫画だった


既刊4巻まで、音速で購入したね



で、実際読んでみたんだけど、

やっぱり僕の好きなものでしたHAHAHAHAHA!!!!!!

グッド!やったぜ!!


なんだこれ楽しいぜ!




このジグラットって漫画を三つのワードで説明するなら、

「エロ」 「リョナ」 「パンツ」

これしかない


作者の「自分の好きなものへの真っ直ぐな想い」をガンガン感じる作品だったぜ





正直、ストーリーとか画力とかは酷いありさまだったけど、

でも、とにかく 最高にエロかった 、それだけは言えるぜ




まぁでも、エロさってものは、必ずしもストーリーや画力に依存しないからね



話とか絵とか適当でも、

キャラだけきちんとたっていれば、あとはエロいシチュエーションにそのキャラを放り込むだけで

エロは、エロとして成り立つ



エロゲとかでもさ

絵が可愛くなくても、話が素晴らしくなくても、エロシーンだけはトップクラス

そんなエロゲあるでしょう


つまり、そういうことなんだね


そんな訳だから、みんなもジグラット読もう(直球なマーケティング




| ぼやき | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと何言ってるのか理解できなくて
なんならブラウザ即閉じする勢いまである

| 神槍 | 2014/03/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしっち

えぐぐぐぐwwwwwwwwwwwwww

そういえばめしっちシモネタ言わないよね

もしかしてJKかて

| エクスタシー | 2014/03/12 01:28 | URL |

確かに、セクロスまでいかないエロいマンガはいい!セクロスしちゃうと本当のエロ漫画になちゃうし。プレエロぐらいがいい。俺ガイル読もうかなwwwwwラノベ読むの遅い僕ですが...orz 頑張ろ!(*^_^*)

| M.P. | 2014/03/14 03:19 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>M.P.

おお我が同志よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロい一般漫画は、エロさにおいてエロ漫画を凌駕する

ほんとこれ

ほんとこれよねwwwwwwwwwwww


僕もラノベ読むの遅い、というか基本的に色々行動が遅いタイプなんだよなぁ
ちょっと前までそのことに少しだけ劣等感持ってたりしたんだけど
案外趣味ってものは、せっせと速く効率的にやるより、じっくり自分の好きなようにやった方が、その趣味の造詣は深まるって気づいて
それから特に気にしなくなったわ
趣味に効率性を求めることほどナンセンスなことはないでほんまwwwww
ラノベ読むの遅くても、楽しんで読めればええんや……


ってむっちゃ語ってしまった

語りすぎエクスタシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/03/14 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/283-a16ea19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

