エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年春期アニメ視聴予定

e52362f2.jpg

割と楽しめそう




おっす!!!

エクスタシーです!

もう冬アニメも終わって春アニメの時期ですね!!!!





そういえばネトゲの方は、

グロ会が長期休止することになりまして、

それで、休止の間Gv出来るギルドを探していたところ、

ダークメシアおーむはんとかがいる気楽堂さんに移動させてもらえることになりました

気楽にやってきました


いい機会なので一部で揉まれてきます

こわいゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それと、ギルド入れるように話通してくれてサンキューメッシ!!!


さて前置きはこのくらいで本題に行くかてwwwwwwwwwww




期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
一応見るか→▲
内容詳しくないので試し見→●



【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】●

今期のノイタミナ枠





【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】◎

楽しみンゴwwwwwwwwwwwwww





【メカクシティアクターズ】●

えくっちカゲロウプロジェクト全然わかんないんだけど

とりあえず食わず嫌いせずに見るだけ見てみようと思います





【極黒のブリュンヒルデ】△





【マンガ家さんとアシスタントさんと】○

ヒロユキすき





【魔法科高校の劣等生】◎

僕、主人公がチートTUEEEEEEな作品実は大好きだから
これは完全に僕得
しかも可愛い妹がヒロインとか
もはや完全に僕得





【ノーゲーム・ノーライフ】●

これ著者と挿絵描いてる人同じなんだよね
それくらいしか知らない





【デート・ア・ライブⅡ】○
やったね!また琴里ちゃんに会えるんだね!!!!!

イギデデヨガッダヨォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





【蟲師 続章】○

あの独特な作風がまた見られる





【ラブライブ!二期】○

きっとせいしゅんがきーこーえーるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【犬神さんと猫山さん】○

今期百合枠





【ソウルイーターノット!】○
ジャンプでもサンデーでもマガジンでもなく、ガンガンを読んで青春時代を過ごした僕にとって
ソウルイーターはあまりにも親しみ深い作品

ちょっとエロくて、ちょっと狂気じみてて、厨二病で、
そんなまさに「ガンガン」って感じのあのマンガが、僕は嫌いじゃなかった

ノットは作風をだいぶ変えてるけど
それも含めて楽しんでいきたいと思います





【花物語】○
西尾維新嫌いになれないえくっちは
やっぱりアニメ花物語も楽しみにしてる







そんな感じ!!!!

エクスさん的には、思ったより今期結構豊作なんじゃないかてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しみがいっぱいっちゅねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| アニメ視聴予定 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかんだどの期でも豊作って言ってる気がする

| 神槍 | 2014/03/31 01:33 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

あるあ・・・ある!!!!

| エクスタシー | 2014/03/31 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/284-a2be5940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

