エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう!はやく起きないと遅刻しちゃうよ?

2014y04m01d_200451723.jpg



えく・・・?



2014y04m01d_200507722.jpg



えく?


え・・・えぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっすエクスタシーです!



なんかこの前、
RED STONEがセリフの音声募集をしていたじゃないですか

実は、僕もこっそり誰にも言わずに応募していたんですけど


さっき見たら

なんか運営のエイプリルフールネタで僕の音声使用されててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あwwwwwwwwwこれのために募集してたんかてwwwwwwwwwwwwwwww



てか、改めて聞くとこれ

ハイパー体がムズムズすりゅううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ録音したとき僕ノリノリだったからなー




そして案の定、春風メンのおやつにされるエクスタシー

写真 1

写真 2


えぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ今探してみたら
応募した音声まだ残ってたけど

気安く声をかけないでくれる?
はわわわわわっどいて!
しょーがないなぁ、おにいちゃんは。
おかえりなさい。今日は早かったね
おはよう!早く起きないと遅刻しちゃうよ?

僕これ楽しみすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えくっち楽しみすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















んびび
まぁこの辺で僕の話はおいておくとして、


てか、このCVの人たち、普通に上手すぎじゃないかてwwwwwwwwwwwwww




特にこのフローレンスCVの蜜柑畑さんとか、声可愛すぎて

うっかり恋に落ちるまである


あとこのティモナCVのみゅーとさんとか、声かっこよすぎて

うっかり恋に落ちるまである




声優の卵かな?






さらに赤石ネタ!

ミニペット二次進化キャンペーンきましたね!


陰P

陰P2


この陰ペットとかいう最終鬼畜兵器欲しさに

第一期も第二期も満額課金しましたけど

今のところは出る気配ないですあびびびび




とりあえず闇6体と光3体ふっとばして



あびびびす
精霊闇ベースのアーチ持ちと

nuuri.png
神霊光ベースのダブルドレープ持ちは作れました


(ちなみにこの闇精霊二次Pの名称はアビスなんですよねあびびびびびwwwwwwwwwwwww)


あびびびびびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スキルはこんな感じ
写真









あとそう、


僕が合成苦労してる横で某ダークメシアはんが

「ダブドレ持ち光4体目成功したぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とかクッソ裏山なことをぬかしてたことを

僕は忘れない


第二期で陰二体出して、完全勝利エクスタシーになるしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そういえば春風はWIZで出てるんですけど

harukaxewizsorosorohonnkakuka.png

そろそろWIZの方も本格化させていこうと考えてたり

今までサブってことで適当に運用してましたけど


そろそろスキルも上げていかないとなぁって考えてるのです


今は装備もほとんどアチャからのお下がり使ってるからなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずまだ最終装備構想は完全に練れてないんですけど

火吸収完備、スキル240くらいで
HP高めにしようかなぁって考えています
まだ未定

手と背が一番悩むンゴ


まぁ、まずはTRS量産しないといけないんで
色々と考える時間はまだあるんですけどねーーーーーー





そんな感じかて

またね

| ぼやき【赤石関連】 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某ダークメシアさんは強すぎた

| 神槍 | 2014/04/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>メシャ

でも某ダークメシアさんは陰ペッツ出してなかったから許した

| エクスタシー | 2014/04/02 07:00 | URL |

忘れた頃にブログ見て思い出しちまった

くっそwwwwww

| エーデス | 2014/04/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

返信”

>>エーデス

僕の女子中学生ボイスに酔いしれ中かてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/04/12 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/285-eb1a783e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

