エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰くれ



いろいろがんばったんだけどね

悲しみの淵にエクスタシーは立つ


おっすエクスタシーです!



そういえばちょっと話題が古いですけど

二次ミニペキャンペーンの二期目の促進剤きてましたね!!!!

もちろんまぜまぜしました

いろいろがんばったんだけどね


一匹・・・一匹・・・と混ぜるごとにですね・・・囁くんですわァ・・・


悪魔が・・・陰P出るよ・・・・陽P出るよ・・・ってね・・・


だから僕は・・・ウキウキしながら・・・混ぜるんですわァ・・・


するとね・・・すると・・・出てくるんですわァ・・・


ただのヌウリが・・・




¥うぎいいいいいいいいいいいいい

陰P出ないいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こちとら3万円、3月のエロゲ用資金を全部吹っ飛ばしているっていうのに!!!!!


な・・・何の成果も・・・

11acda36.jpg



アカンで・・・


もう支援職とかが陰P出してるの見ると、キレそうになるまである(余裕なさすぎィ


ええねんワイ・・・お金ためて買うから・・・




まぁ、そんなこんなで

エロゲ資金切り崩したので

Clover Day's も買えてません

ALcot『Clover Day's』応援中!

愛妹恋愛 も買えてません





絶望した!世界に絶望した!!!!!!!




そういえばアチャは気楽でGv出てます

一部ってことでかなり緊張してたんですけど

やってみたら一部も二部もそんな差なくて安心しましたわ

あと、気楽人数多いから楽ね
特に火力多いからサクサク得点できて凄い

グロ会とか、物理火力僕しかいない時とかあったりしたから
この火力枚数のGvは新鮮すぎてヤバイまである


気楽Gvでは今のところ

0LA0死が2回くらい

1LA0死が3回くらい

2LA0死が1回くらい

3LA0死が1回くらい

だったので(適当記憶

このまま0死でいけるといいっすね(フラグ



ちなみに、僕、全然Gチャでお話しないので、気楽でおともだちは出来てません





ラノベネタ!

えくっち大好き俺ガイルの新刊が今月の18日に発売でした

securedownload_20140420203324d94.jpg

前巻があまりにも続き気になる終り方だったせいで

はやく続きィィィはやく続き読まないとォ頭おかしくなっちゃうのおおおおおおんん状態でここ最近過ごしていた僕は

発売日にもうアヘ顔になりながら本屋へ向かい、家帰って速攻で読みました

むしろそれを見越して、18日に一切予定入れてなかったまである(どんだけ読みたかったの・・・


内容はネタバレしない程度に言うと

かなり良かったですわ

前巻のモヤモヤがちゃんと解消されて、僕は嬉しいよ・・・嬉しい・・・

bHYeKsl.jpg


あと、いろはす可愛すぎ内wwwwwwwwwwwwww

株爆上げかてwwwwwwwwwwwwwwwww


てか俺ガイル、ヒロインみんな魅力的過ぎなんだよな

ゆきのんも、ガハマさんも、小町も、戸塚も、静ちゃんも、いろはすも、ヒッキーも

キャラ良すぎなんだよなぁ



そんな感じ





アニメネタ!

今期は楽しいっすねーーーー

某ダークメシアさんから「お前、毎期毎期"今期は楽しいっすねー"しか言わないよな」ってツッコミされましたけど




たしかにそれは

ある



しゃーないねんwwwwwwwwwwwwww

人は置かれた場所でしか咲けないように

アニメも、今やってるアニメで満足するべきなんや(迷言


うむり




あ今期は

ジョジョSC
極黒のブリュンヒルデ
マンガ家さんとアシスタントさんと
魔法科高校の劣等生
彼女がフラグを折られたら
健全ロボダイミダラー
ノーゲーム・ノーライフ
ブラック・ブレット
デート・ア・ライブ二期
悪魔のリドル
蟲師続章
ラブライブ二期
犬神さんと猫山さん
ソウルイーターノット
弱虫ペダル

の15作品見てます



結構どれも同じくらい楽しみにしてる今期は



それでもあえて、特にエクスさん的にポイント高いのを挙げるなら

ジョジョ、劣等生、ノーゲーム・ノーライフあたりやろか


あとマンガ家さんとアシスタントさんと好き



ブリュンヒルデもかなり続きキニナル木ーwwwwwwwwwwwwやな(???




あとダイミダラー1話のテンションやば杉内wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ最後まであのまま突っ走るんやろかwwwwwwwwwwwwwwww




それからね、それから

デート・ア・ライブが思ったより盛り上がらなかったけど
86965355.jpg
たぶん琴里ちゃんが全然出てないせい
完全にヒロインから外されてて、全然デレデレしてくれないせい

なんでや!!!!一期のあの盛り上がりは琴里ちゃんあってこそやろ!!!!!!!!!

僕は悲しい・・・




あとそう、ラブライブ二期ね

20140414120744196.jpg

公式の熱いにこまき推しに全エクスタシーが泣いた




後、弱虫ペダル見てなかったんですけど
最近1話から最新話まで一気見しました

これ面白すぎ内wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インハイ始まってからの加速感ヤバスギウチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キモキモキモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アブアブアブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エクエクエクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき【赤石関連】 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ペダルかよ

遅すぎ討ちwwwwwwwwwwww

| 神槍 | 2014/04/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

返信

>>メシャ

これたのしいうちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/04/21 00:04 | URL |

アブアブアブアブぅ.........
デートアライブ妹要素少ない(._.)
エクスさん一週間フレンズ結構いいですよ!藤宮さんかわいいわ。

| M.P. | 2014/04/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>M.P.
デートアライブ妹要素なさすぎるせいか

全然楽しくないんダガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、まぁこれからくるっしょ

ッショーwwwwwwwwww

一週間フレンズ見るかてww

| エクスタシー | 2014/04/21 23:14 | URL |

かなり前からアニメ全然見れてないな

一番最近で進撃な気がする

| エーデス | 2014/04/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エデース

進撃てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ前期何も見てないやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなアニオタで大丈夫か?

大丈夫やないぞおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

咲とレイヴンズと弱虫ペダルみとけよみとけよ〜〜〜

| エクスタシー | 2014/04/22 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/286-920f16b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

