エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタてんこ盛りは、エクスタ少女(乙女)のたしなみ

shot_002.jpg

提督と戦車兵を兼業する日々


おっすエクスタシーです!

6月になりました

最近雨ばっかりでいよいよ梅雨っぽくなって来ましたね!



「お前雨好きそうだよな」ってよく言われるんですけど(何故かはわからない

正直僕は、雲ひとつない晴天が一番好きです

晴れているだけで、気分がハレ晴レユカイになります


あるwwwwwwwwはれったwwwwwwwwwひのことーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うい







~~近況~~

リアルがやばい


おわり





赤石ネタ

WIZのGvとかけら出しやってます

おわり


























赤石ブログとはなんだったのか・・・・・・




あ、赤石ネタといえば

赤石Gvのskypeうんぬんで
少し知り合いと揉めました


揉めたというか誤解が誤解を生んで話がねじれたっぽい感じでしたけど



多分、僕が

・skypeをGvで使うのは上を目指すうえでプラスになると考えている
・そして、使うことに嫌悪もあまりない
・ただし、あまりskypeに頼りすぎた無謀プレイに走らないように自戒しつつやるべき

みたいな思想持ってるんですけど、

3番目の思想だけが強く伝わってしまって
反skypeっぽく受け取られて、そのあたりで誤解が生まれてしまったのかもですね



とりあえず和解していると思いますが今後のためにも一応釈明






~~~~~~



あ、赤石ネタもう一個ありますわ!

ちょっと前になりますけど

天地の戦い

天地の戦いにギルド天で出撃しました



あかん記事にするの遅すぎだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんというブロガーにあるまじき失態




キャラ名はエクスタシー提督とか、艦これ厨まるだしなネーミングで挑みました






うーん天地の戦い色々と面白かったんですけど

いかんせんSSが↑の一枚しか撮ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんというブロガーにあるまじき失態



艦これだと、たいしたことない画面でもSS撮りまくるのに、どうして赤石では撮らないんですか!こんなの失格ですよ!ブロガー失格!


ふええごめんだよぅ・・・・・・










~~~~~~

あと鏡12連敗中だったりとか、アチャのGv全然やってないとか、陰ペットくっそ欲しいのに出ないとか、露天品の価格どんどん下がって金策の予定がかなり狂ってるとか

色々ありますけど

とりあえずぼちぼち活動中





艦これネタ

島風にちんちん生やしたエロショートストーリーとかpixiv小説に投稿してますが、僕は元気です(二次創作意欲の暴走


あえて黒歴史を量産していくスタイル

そして

あえて黒歴史を自ら晒し上げていくスタイル




こりゃあ・・・・・・

ホンマもんの・・・・・・ドM豚やでぇ・・・・・・




んんんんぎもいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww


エクっちきもいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww


んんんんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




っと、僕の気持ち悪い趣味を見せびらかしていても仕方ないわね


~~~~~~


春イベント終わってから

大型建造回しまくってます

大和ビスマルクが欲しいので

4000/6000/6000/2000/20のレシピを回すこと数十回(もはや数えることをやめた

o-gata5.png


陸奥陸奥陸奥陸奥陸奥長戸陸奥日向日向日向日向伊勢伊勢伊勢扶桑扶桑山城榛名榛名霧島霧島陸奥陸奥陸奥陸奥陸奥ゥゥウウウウウウウウウウウウウウ



ゆるせぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆるせぬよ陸奥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

692114b6.jpg


MNB(陸奥になるビーム)wwwwwwwwwww僕はwwwwwwwwwwwwwwww僕は許せぬよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3e9d0248-s.png



こんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんな人生は・・・・・・無意味だった・・・・・・



陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になった陸奥になったあたしは陸奥になった陸奥







10%前後の成功率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕なら5回も回せばいけるはずだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何故失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもwwwwwwwwwwwwwwwwww裏をかえせばwwwwwwwwそろそろ引けるはずwwwwwwwwwwwwww


期待値はwwwwwwwwwwwww上がりにあがっているwwwwwwwwwwww


次の更新ではwwwwwwwwwwwwwwwwwww大勝利エクスタシー提督の姿が拝めるよwwwwwwwwwwwww






アニメネタ

極黒のブリュンヒルデ
a2a44245.jpg


ノーゲームノーライフ
cbe4a165.jpg


マンガ家さんとアシスタントさんと
63bd3ef6.jpg



この三つが個人的には
毎週毎週クッソ面白くて

僕のアニメ生活は絶好調っすね

だいたい一期に一作品好きなのがあれば絶好調になるんですけどね

ぬははは



画像はエロスを感じたシーンを適当に貼りました








モンハン4ネタ

最近春風では、またも空前のモンハンブームっぽいっすね


モンハンは発売からしばらくたった頃にまた熱が再燃するんだよねwwwwwwwwwwワカルワカルゥwwwwwwwwww                    

IMG_2176.png
100レベルギルクエの右ラー(右にラージャンいるクエ)を基本的に回してます

僕が持ってるクエは
あと100大剣シャガルと100大剣桃ラークエがあるので、もし良かったら一緒に行くかて??wwwww?wwwwwww






僕は、4の序盤は片手使いでしたけど、

最近ではほぼ大剣とヘビィしか使ってません


大剣とヘビィとか、装備のバリエーション少なくなりがちな職ばっかりなので

Gメンからは「お前装備いつも一緒でつまんねーヤツだな」と大ブーイングですが

ふええそんなこと言われてもおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなその装備たちを紹介しとくかて(三つくらい



IMG_2175.png
身内からキモいと非難轟々のワイの汎用大剣装備

そwwwwwwwwwそんなにキモくないてwwwwwwwwwwむ、むしろカッコイイやろ・・・・・・?あれ・・・・・・?

ちなスキルは真打(切れ味+1、攻撃大)、集中、抜刀会心
大剣の三種の神器スキルに攻撃大がついた使いやすく見た目もクールな仕上がり
お守りがもっと良いのを拾えると弱点特攻にも手が出せる

IMG_2174.png
ワイのラージャン用大剣装備
切れ味+1、集中、抜刀会心、耳栓、耐震がついてる対ラージャンにもってこいの一着
右ラークエストばっかり行ってるので使用率はかなり高い
ちなみに担いでいる武器は発掘の41式対飛龍大剣(睡眠)
ただこの大剣、切れ味白最長でスロ3なんだけど武器倍率180だからまだまだ掘り続けないといけない

ちなワイは大剣は41式が一番かっこいいと思う族
なのでドスランラージャンクエいきまくるよーーー^^お^^

IMG_2173.png
グラン=ダオラとかいう、リミカして貫通撃つなら最高に使い勝手の良い武器のために組んだ
ワイの貫通用ヘビィ装備
見た目は美しく、その華麗な前転は多くの男たちの股間を刺激する
腹がエロい
ちなスキルは貫通UP、防御小、反動軽減+1、舞踏家(回避距離、フルチャージ)
むちゃくちゃ使いやすい

ヘビィの発掘武器掘るのは諦めた




おわり


うーん確かにバリエーション少ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはブーイングも甘んじて受け入れねばならないレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ちなみにえくっち、100ギルクエは数百回行ってますけど

いまだに事故死しますし、被弾もわりと多いです

僕はそんなに上手くありません(俺TUEEEEE厨にはならずに、冷静に自分自身の力量を把握しているよアピール





うーんそんな感じ↑☆GJ

野良にもよく出没してるので
もしどっかのギルクエ部屋で会うことあったらよろしゅうやでーwwwwwwwwwww(たぶんない





ワールド オブ タンク ネタ


World of Tanks(ワールドオブタンクス、略称: WoT)は戦車戦を扱った多人数参加型オンラインゲームである。ベラルーシのWargaming.net社が開発し2011年からプレイ可能となった。主に1920年台から1960年台前後に開発・設計及び構想された戦車が登場し、戦車でのプレイヤー対プレイヤーの戦闘が中心となる。基本無料の一部課金制をとっている。
(wikiより)




そうあれは、数日前、とあるリア友との会話であった・・・・・・

garupanniturareteWOTiku.png



なんでも戦車ゲーWoT(World of Tanks)がガルパンとコラボしているらしい

ちなみにガルパンとは、ガールズアンドパンツァーという美少女戦車モノ
普通に面白い
町興しでも話題になったりした
ミリタリーと萌えとの親和性を語る上でストパンと並び、外せない作品でもある

fe73ef9a.jpg


そんなこんなでガルパンに釣られてWoTを始めてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



shot_002_20140606094715631.jpg




shot_003.jpg




shot_004.jpg



くっそ面白えええええええええwwwwwwwwwwwww



流石はサーバー接続数でギネス記録持ってるゲームなだけありますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あかんこれ楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しすぎてモンハン放置まであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モンハン放置でメシアさん拗ねてたなwwwwwwwwwwwwwごめんよいwwwwwwwwwwたまに可愛いメシアさんかよいwwwwwwwwwwwwwww








~~~~~~

アメリカのtier6(tierってのはレベルみたいなもん)の駆逐戦車ヘルキャットが強いってことで

今アメリカ駆逐戦車ルート進んでます


とりあえず









ゆっくり実況系のWoT動画を4種類くらい全部見て

戦い方を学びつつやってますけど

これまじ奥が深くて面白えええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どの動画も無茶苦茶面白いんで
WoTやるつもりがなくても、暇つぶしにどれか見てみて下さいよ皆さんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日もWoTの動画見ながら
赤石のかけら出ししてましたけど

正直かけら出しそっちのけで動画見てましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな感じ



それじゃまた会う日まで

パンツァーフォー!!

| ぼやき | 10:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あえて黒歴史を作っていくスタイルwwwwwwwwwwかっけぇー

極黒最高にいい、カズミちゃんかわいいと思うのはエロいからかなぁ?えっちなのはいいと思います。

| M.P. | 2014/06/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

つまんねー装備だなぁwwwwwwwwwwwwwwww

| 神槍 | 2014/06/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>M.P.
ぼ、僕の恥ずかしい所・・・・・・もっといっぱい見て・・・・・・ハァハァ・・・・・・

カズミちゃん可愛いね面白いし



>>めしゃっち
うぽーいwwwwwwwwwwwwwwwwww(肯定)

アクセプトwwwwwwwwwwwwwwww

ところでぼくのecst(えくすた)装備たちを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・・ecstです・・・

| エクスタシー | 2014/06/06 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/291-551dbe98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

