エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年夏期アニメ視聴予定

5b788fa9.jpg


SAO二期の存在感wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっすエクスタシーっす!


夏アニメ始まりますね!いやもう始まってますね!


アカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7月になってから予定表更新してもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはや予定じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww

いうなれば、テスト中にテスト予習しているようなモンや


あううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、まぁでも、ギリギリまだ放送してないのも結構あるし、

まだセーフ!!!!

さ、さぁ!さささっと書いてくよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
一応見るか→▲
内容詳しくないので試し見→●



【残響のテロル】○

原作なしのオリジナルアニメ、ノイタミナ枠
最近のオリジナルアニメのヒット感から、ちょっとチェックしておきたい作品
Pvもなんか興味そそられる感じだしのwwwwwwwwwww





【ソードアート・オンライン2】◎

皆さんお待ちかねのSAO二期だよーwwwwwwwwwwww

もはや見えている覇権

僕もSAOの原作、ファントムバレットの前半まで読んであるから、
二期もきっと面白くなるんだろうなってのは、ある程度予想できるね

え?なんで後半とか読んでないのかって?

・・・・・・

そういえばなんでなんやろか・・・・・・?

た、たしか、別の長編ラノベ読み始めて、その辺で読むのやめたような・・・・・・?

??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【アルドノア・ゼロ】○

またも虚淵脚本のオリジナルアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう「虚淵アニメ枠」とか新しく造語が作られてもおかしくないレベルwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に最近、波きすぎやろぉおおwwwwwwウロブチはぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこれ、エロゲライターが強いってより、虚淵が圧倒的に強いってことなんだろうなぁ

Pv見たけど、面白くなりそうやね
物語が欝展開になるかも見所やね





【ひめゴト】△

のりおの絵好き

なおアニメは





【東京喰種(トーキョーグール)】●

えくっち漫画原作読んだことないので試し見

でも結構面白いとか、途中まで面白いとか、そんな噂は結構聞くよね





【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】○

「ツヴァイは色々過激になる」とか「ツヴァイからが本番」とかよく聞くプリズマ☆イリヤ ツヴァイが参戦

おそらくは、今期のクソ萌え豚枠(褒め言葉

やはり人妻ボイスとなっても、イリヤちゃんの可愛さは健在(門脇氏の結婚から未だ立ち直れていない声豚の鑑

し、しゃーないねん、ワイ、ずっと昔から、ほんまに門脇ちゃんボイス好きだったねん

いや、「だった」じゃないねん、今も好きやねん(断言)

ワイの人生は、イリヤちゃんのロリ声に興奮する人生だった・・・・・・





【ハナヤマタ】●

難民系アニメ放浪者の次のキャンプ地と言われている難民系アニメの最先端(仮)

・・・・・・

あかん、自分で書いておきながら

何言ってるのかわかんねぇええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんやねん難民系アニメとかいう謎ジャンルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

考えたやつ出てこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








評判とかによって増えることもあるあるだけど、

一応今期はこんな感じで見ていってみるぜ



ちなみに前期からの引継ぎはジョジョと劣等性だぜ

だぜだぜ

じゃあまたね

| アニメ視聴予定 | 03:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かかか鏡じゃなくて鑑だろWWWW(マジレス

| 神槍 | 2014/07/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしっち

ほんまや全然気付かなかったはwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/07/03 19:35 | URL |

Fateのリメイクが来たら起こしてください

| エーデス | 2014/07/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

Fateのスピンオフなら来てるよ^^^-^^

| エクスタシー | 2014/07/04 02:27 | URL |

エクスさんならラブステージに突っ込みをいれてくれると思ってた

| 白倉 | 2014/07/04 17:51 | URL |

返信!

>>はくそう

なんやこれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な、

なんやこれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/07/04 18:06 | URL |

虚淵作品はおもろいwwwアルドノアめっちゃ期待!!
SAOは安定の面白さだと思う。
シノンのお尻最高wwwwww
イリヤはどうなるのかなぁ〜わくわく(≧∇≦)
難民系アニメwwwww意味が分からなすぎるっ
夏もいいアニメがいっぱいで、もう寝不足になっちゃうーーーwww

| M.P. | 2014/07/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>M.P.

1話チェックしていってるけど、なかなかいいっすねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SAO1話のお尻は最高すぎた

| エクスタシー | 2014/07/09 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/294-d02efdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

