エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はニコ生出てましたエックゥゥゥゥンwwwwwwwwww

20140802040533592.jpg
※この画像は春風ブログから盗んできました


えぐぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日はレッドストーン24時間ニコ生でしたね


僕はというと某エイプリルフールの企画でテイマの声優をやった関連で

スペシャルゲスト(謎)としてニコ生にお呼ばれしてました

どどどどういうことやてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20140802040533592.jpg
※この画像は春風ブログから盗んできました


春風Gメンにも言わず
ツイッターとかでも発表せず
出演すること完全に内緒にしていたので

いざ出演したら割と皆驚いててワロタ

言いたいの我慢してウズウズしてた甲斐があったぜ!!!サプププライズゥウウンwwwwwwwwwwwwwwww



インタビューの内容としては、できるだけ身内だけでなく皆さんにも楽しんでもらえるように頑張りたかったのですが

コミュ症なので上手く会話できませんでした

んびび;-;


エクスタ少女は傷つかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




http://live.nicovideo.jp/watch/lv187832913

ま、まぁタイムシフトが公開されていますので

よければ見てみてくだしゃい

あちなみに、僕が出演したのは3:18:54あたりです



エロゲネタ

今年になって妙にエロゲ消費量落ちてるえくっちですが

securedownload (1)きんkyをえへmんj

ぱれっとの恋がさくころ桜どきだけは発売日に買ってました



なお、共通ルートの妹の着替えシーンで抜いてそのまま攻略止まっている模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gal_b_04.jpg


なんでやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでやエクスタシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

し、しょうがないんや・・・・・・あの日の僕は・・・・・・そんな気分だったんや・・・・・・




んbっびびいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そういえば、僕のエロゲ仲間たちも
何か今年はエロゲ消費量減ってるって話をよくしてたわね

なんでやろ

ランス新作とかClover Day'sとか出たし
割と悪くない年なようにも感じるけど

最近元気良かったメーカーの大タイトルがなかった感が若干あるかて?

クロシェットのサキガケジェネレーションとかどうだったんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アニメネタ

夏アニメ始まって一ヶ月っすね!

今期もモリモリ見てますエクスタシーです



あ夏アニメもですけど、
7/5の公開日にガルパンOVAの映画にも行ってきました

がるぱんえいが

これが本当のアンツィオ戦です!

幻の二回戦がアニメ化っすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

短かったですけど、戦車グングン動いてて面白かった(konami


最近WoT(ワールドオブタンクスとかいう戦車ゲー)やってるんで
戦車知識割と増えてきてて、そのせいでガルパンがまた一段と面白く感じる幸せスパイラル

ぼくぅあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww幸せだドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ夏アニメの話だったわね


今期は

残響のテロル
SAO二期
アルドノア・ゼロ
ひめゴト
東京グール
東京ESP
プリズマイリヤツヴァイ
人生
ハナヤマタ
ペルソナ4GA
戦国BASARA JE

の11作品と
前期から劣等性、ジョジョ、ハンタハンターあたり見てますわ



それじゃ適当に夏アニメ話題いっとくかて


~~~~~~~^^~~


てか、SAO二期のキリトさん可愛すぎなんだよなぁ!

140729_42.jpg

んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはいける!お!


スタッフ、メルシーボークー↑↑↑(ありがとうございます)


えくっちは、可愛ければ男だろうが人外だろうがなんだろうが、美味しく食べられる!!!


エクスタ少女は食べられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てかなんやねんこれホンマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小説よりキリトちゃん可愛くなってるやんけえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4483b239.jpg

僕は思った

SAOは尻に作画入れすぎだなと大変嬉しい




~~~^~^~~

あと、やっぱりアルドノア・ゼロがかなり脚本的に期待できる感じだよね

0beae84b.jpg

カタフラクト(ロボ)の戦闘が燃えるぴええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

今後ストーリーがどうなるか無茶苦茶気になるね

引き込まれるものがある



~~~^~~

それからイリヤやな

ツヴァイになると色々ヤバイとか各方面から色々言われてたけど・・・・・・

cae5ff57.jpg
3ff744e5.jpg
aa57ba92.jpg

ヤバイ


コレ、


ヤバーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キッスしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

securedownload (1)


女の子同士、気持ち良いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



イリヤヤバイ、イリヤバイ

ツヴァイになって本当にタガが外れてるよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


~~~~~~~

あとペルソナ4GAとか戦国BASARA三期とかクッソ楽しみにしてますわ


元々歴史ボーイ(謎)なえくっちは戦国BASARA大好きだから困る

一期から好きだったわ、腐女子アニメみたいな印象あるけど見ると面白いんやでほんま

これほんま





艦これネタ

simafggi.jpg

ゲーセンで島風フィギュアをGETしているエクスタシー提督の図


最近あんまり張り付いてないですけど、相変わらず提督ライフをエンジョイしてますエクスタシーです

3c76cc6d.jpg


てか前回のイベントからずっと大和レシピ回してるのに

一向に大和来ないンダガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう試行回数30回くらいいってんじゃねーすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んっびいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キツイキツイよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビスマルクも欲しいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クッソ大型建造ファッキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそのせいで夏のイベント直前にも関わらず
各資材2万くらいしか備蓄なくてワロタワロタァ!!!!

資材優先の遠征(東京急行系)ばっかりしてたせいで
バケツも200くらいしか集まってないという世紀末っぷり

ど、どうか夏のミッドウェー最後までクリアできますように・・・・・・

い、祈ることしかできない




あそういえば榛名ちゃん改二も来ましたね!

2014y08m03d_005412274.png


可 愛 す ぎ 大 問 題





2456040a41_124867_450.jpg

↑このもともとのグラが可愛すぎたから

多くの提督が「改二で可愛くなくなるんじゃないか」と不安を募らせていたのに



この仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


プロの仕事ですわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これでエクスタ鎮守府の金剛4姉妹は全員改二になりましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014y08m03d_010824760.png


金剛99lv、比叡99lv、榛名98lv、霧島97lvとかいう無敵高速艦隊や!!!!

えケッコン?

雷ちゃん単婚なので重婚シナインゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エクスタ少女は結婚しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本ネタ

そういえばガルパンの漫画買いました

garupannmannga.jpg

ガールズ&パンツァー リトルアーミー

この作者の槌居さんって人、スト魔女の同人誌かなり書いてて
えくっちかなりファンだったワケよ!商業誌にも最近進出してきてて、ちょっと嬉しいワケよ!


kanozdadayonokagiwo.jpg

彼女の鍵を開ける方法7巻も出てたので買ってきました

エロい一般漫画好きのえくっちは
この漫画ほんと好き

R18じゃないエロ漫画に興味がある、そんな同志に、是非オススメしたい一作品です(極めて真剣な表情


oregairu6ten5.jpg

エクスさん大好き俺ガイルの新巻も買いました
後ろに写ってるのは艦これの薄い本です




他にもちょいちょい買ってるけど写真撮ってないんではぶきマースwwwwwwwwwwwwwwwwwww





WoTネタ

ワールドオブタンクスに最近時間吸い込まれててヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今1800戦くらい戦闘数いったはずなう

順調に増えていってるワロロロロロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近若干落ち着いてきましたけど

ちょっと前の「なんやこれ戦車楽しすぎハゲそうwwwwwww」状態の時には

ゆっくり実況動画とか作ったりしてましたからね(ハマりすぎ大問題

ちな勢いで作った動画はこれ





エックの初実況動画はWoTモノ!

ぼ、僕の処女動画、暇な時でも、よければ見てね



てかWoT楽しんだけど、いかんせんぼっちでやってるからアレよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソロプレイヤーエックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勇気出して日本人クランにでも入ろうかしら






うーんそんな感じ!


あすいえば今月はコミケだね!!!!!!!僕も参加するけど、今年はどうなるのだろう?ソロ参加かな?わかんない!


でも楽しみ!

それじゃまたね

| ぼやき | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人の画像使わないでください訴えます

| 神槍 | 2014/08/03 01:41 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>メシャ

オーゥwwwwwwwメルシーメーシァwwwwwwwwww

注釈入れましたのでこれでゆるしてメルシー>わ<

てかコメントはや

| エクスタシー | 2014/08/03 01:53 | URL |

ぱれっと・・・ 攻略停止・・・

うっ 頭が

| エーデス | 2014/08/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

エーデスはんwwwwましろ色シンフォニーの攻略どうしたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/08/03 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/295-1870fbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

