エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えくにゃんまんは夏コミへ行く

シャーリィ水玉コラ


夏が過ぎた


おっす!エクスタシーです!

↑この微妙な完成度の水玉コラは、
とある夏の日、暇を持て余したエクスタシーちゃんが作ったヤツです


うーんこの



さて、夏ですね!

夏といえば、もちろん夏コミ

えくっち、今年も三日間行ってきました(始発組




前回の冬コミ、前々回の夏コミと続き、
やはり艦これの薄い本の多いこと多いことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東ホールを埋め尽くす勢いでしたな


IMG_2245_2014082400132666b.jpg  IMG_2246_20140824001328570.jpg

IMG_2247_20140824001329764.jpg  IMG_2255_201408240013327dd.jpg

この天津風ちゃん率の高さよ

天津風ちゃん可愛いもんね、仕方ないね、仕方ないね

今年の夏コミはホントに天津風だらけでしたわうれぴ







エクっちの今年の夏コミはというと


一日目は、艦これジャンルの日だったので、艦これもぐもぐタイムでした

IMG_2252.jpg↑画像は一日目にGETした艦これ本たち

この日はエクスタさん、ソロコミケでした

僕は友達が少ないを素で往くエクスタ少女は、割とコミケソロ参加ばっかりなんですわwwwwwwwwwwwwww


まぁでも、ソロコミケも、なかなかオツなモノなんやで?
やり様によっては、ソロでも、始発組でも、十分戦えるんやでコミケ



↓ここから独断と偏見にまみれたどうでもいいソロ攻略の話↓

ソロ攻略だと、
大手が何時ごろまで完売を粘れるかを予想することが鍵だと思いますわ
ファンネルのいないソロコミケマンは、時間配分が命
初動で列が長くタイムロスの大きい大手に行かず、大手の体力を読み、手早く島中・準大手を攻め落とし、最後に大手の長蛇列へ並ぶ、これが安定
上手くいくと、島中の欲しかったもの全て買えて、壁・シャッターもグッズセットGETとかホクホクなことになりますわ
だいたい東京始発組で、中入るのが10時15分くらいだとして、11時30分頃くらいで島中から大手に移行すると、大手を2~3くらい回れるかもっす、1時過ぎるともう基本どこも危ない感
ただこの作戦だと、大手のタペとか布品とかのGETは絶望的なので、その辺が欲しい場合は素直にお友達と小隊組んだ方がいいよね
それでもお友達いないんじゃーい!って人は、サクチケか、他全てを捨てて初動で大手の列並ぶか、委託を神頼みするか、コミケ後アキバKブックス行って数倍の値段になったの買うか、
それくらいしかないっすね、ぼっちはいつだって人生ハードモードなんだ仕方ないね、我慢して努力して、リア充を出し抜こう
あ、徹夜は、や、止めた方がいいと思うよ


↑お話おわり↑



二日目は、企業巡りしてました

東方もぐもぐしないマンだから、二日目は企業いくマン!!!

今回は特に企業で欲しいものなかったので、適当にブラブラするだけでした
今年、エクスタマンあんまりエロゲしてなかったしね

一応、俺ガイルのマグカップとか欲しかったんけど
c05.jpg

買えませんでした○





三日目は、お気に入りのエロゲンガー達や艦これ本を巡りました

↓は三日目の戦利品たち

IMG_2260.jpg


すごいめうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいしいめうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



464e71cb348db1bd9351029e16b15863.jpg


えくにゃんまん大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww


えlくにゃんまん


まさにえくにゃんまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























ん・・・・・・? えくにゃんまんってなんやの・・・・・・?


main_20140824015325f43.png



う~ん、わからへん♡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww










えくくくくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwww





えくにゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww














IMG_2241_20140824025028d88.jpg





( ・_ ・ )








三日目のお話するんれすけお!!!!!!!

三日目はかなり完成した攻略劇でした!お!

この日は、エロゲ仲間たちであるniwasikiブレイブ氏、後は元RSプレイヤーのエス氏と一緒に行ってました

やったねエクちゃん!ソロじゃないよ!

小隊を組んだおかげで、超長蛇を予想していたいちごさいずのグッズセットを並ばずにGET出来ました

うまにゃんまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁでも今回は小隊組んでましたけど、買う物被ってなさ過ぎで、ほぼ個人戦だったんだけどね^お^

三日目のエクっちの予定表がこれだったんすけど

IMG_2254_20140824024114d93.jpg

達成率9/11

うーん、メルシィーボークー(ありがたし!ありがたし!)

この日は、えくにゃんまんの読みがバチコーイで当たってサクサクっと新刊GETできたのでした





そして夏コミ終了後はアキバのKブックスとメロンに行って

買いもらしやらなんやらをもぐもぐしてました


特にKブックスで一日目に買えなかった

IMG_2256_201408240337558b6.jpg

この雷ちゃん本を買えたのが一番デカい・・・・・・!

もう委託も無さそうで、完全絶望エクスタシーだっただけに、

これをたまたま発見した時は

思わず涙が流れましたわ

そして、内容も最高の出来で、また涙が流れたんですわ

僕の夏コミ最高の収穫物やこれ・・・・・・


ワイ、雷ちゃんとケッコン提督、ここにむせび泣く




夏コミはだいたいそんな感じでした!!!おわり!!



赤石ネタ!!


鏡また10連敗なんれすけお!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついこの間も13連敗とかしてたんえすけお!!!!!!!!!!!


ウンエイサン!!!!!!なんとかしてくだち!!!!!!!!!!!1111




という夢を見たのさ(現実逃避


etcntuyogari01.jpg







あそういえば、最近なんだかWIZ楽しくなってきて困ってます(話に脈絡なさすぎおじさん

最初は、ギルドにWIZがいないからって理由で仕方なく~
って感じで始めたWIZ道だったんですけど

何年?かやってたら

最近、妙に楽しい・・・・・・

なんかね、WIZって目が回るほど無茶苦茶忙しいんだけど、それが気持ちいいっていうか・・・・・・

こき使われれば、こき使われるほど、か、快感っていうか・・・・・・

な、なんかね、そんな感じ・・・・・・

ぼ、僕の性格に、あ、合ってるのかも・・・・・・

う、うひっ・・・・・・




艦これネタ!!

夏コミやら、実家に帰省やら色々あって

全然攻略進んでないんれすけど!!!!!!!!


kancolle_140813_170620_01.png


今ちょうどE5終わって

E6のために軽空母(ちと・ちよ)育ててるところ



今回のイベント、

「明らかに、色んな艦娘を広く多くレベリングしてた提督が超有利じゃん!!

これはもらった!!!!!」


とか思ってましたけど


ちょっと!!!!

軽空母4隻必要とか聞いてないんえすけど!!!!!!!!


エクスタ提督のイベントに利用できる高レベル艦娘

戦艦7
航戦2
空母6
雷巡3
航巡2
重巡2
軽巡2
駆逐7
軽空2
潜水5

これでいけると思っていた時期が僕にもありました


ぜんぜんたりないじゃん!!!!!!!!そんなぁ!!!!!





あこの記事書いてる間に、ようやくちとちよレベル50になった

2014y08m24d_052246290_20140824052550c9f.png
2014y08m24d_044825296_201408240525526d4.png


さぁここからが本当のE6(地獄)や!!!




ワールドオブタンクス ネタ!

shot_012_20140824051136cda.jpg  shot_042_201408240511392eb.jpg  shot_036_201408240511391e3.jpg

shot_059_20140824051140b52.jpg  shot_072_2014082405114137b.jpg  shot_080.jpg

相変わらず戦車兵やってます

Mバッチも少しずつ増えていってます

あMバッチってのは、その戦車の一戦における成績の上位99%以上の成績を叩き出すと貰えるヤツっす

つまり上位1%以内の働きをすると貰えるんちゅね



てかMバッチ、自走砲ばっかりで

全然他の戦車でとれないんですがこれは



もっと上手くなりたいネー

プレイすればする程、勉強すればする程
着実に上手くなるゲームだから
やっててスゲー面白いにゃんなーーー

戦車版のFPSかと最初思ってたけど
まったくFPSとは別モノなゲームだったにゃん









今日の更新おわり


最近、雷ちゃんが「頑張りましょ!」って励ましてくれる嬉しい


20081208_354323.jpg

| ぼやき | 05:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるにゃんマンえくすたしーが発売したのは偶然ではなく必然だったのだと、君を見たとき私は確信した

鏡の「はい」を押すことに慣れてしまったのではないだろうか
今一度初心に戻り 初めて鏡を使うかのような緊張感を味わう
さすれば そこにはヒビひとつもついていないアイテムがあるであろう

| 神槍 | 2014/08/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしにゃんまん

ぱりーんにゃんまんから鏡の国を守るために立ち上がったえくにゃんまん!!

その手には、幾度となく使い込まれた天上の鉄床が握られていた!!!

| エクスタシー | 2014/08/24 11:17 | URL |

水玉コラ100万回保存した

今度また作ってくださいお願いしま

| 白倉 | 2014/08/25 23:45 | URL |

へんしん!

>>ハクソー

白倉じゃねーっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぽーいwwwwwwwwwwwwwww

水玉コラ、難しいけど作るの楽しいにこ

| エクスタシー | 2014/08/26 00:05 | URL |

>こき使われれば、こき使われるほど、か、快感っていうか・・・・・・


Oh・・・

| エーデス | 2014/08/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>えでぽよ少女

もっと虐げてくれてもいいのよ?

時はまさに、
エクスタシー(絶頂)ニャンマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/08/27 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/296-7402392f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

