エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうがないにゃあワールド

みぬきするかてwww


そういえば僕、

たまってる…ってやつなのかな? → しょうがないにゃあ…いいよ

のアレ、大好きなのよね








中身女の子でも当然萌えるし、中身オッサンでも何故か萌える不思議!(クソどうでもいい話




あ、アカメのアチャコスいいよね


続きは↓からどうぞ



おっすエクスタシーです!


2ヶ月ぶりっすね!



最近はリアルが忙しめでした

東京→静岡へ引越しをしたり、イタリアへ行ったり、バイクの免許取ったりしてました

IMG_2429.jpg

ちなこれその時撮ったイタリアのミラノ大聖堂(ドゥオーモ)

実は僕、歴史好きなんで、歴史探求の旅をしたのでした



てか今年はホントに色々あって忙しい年だったなぁ(すでに忘年会モード






そんなこともあったりで、今期はあんまりアニメも追えてませんぐぎぎwwwwwwwwwwwww

今見てるのは

Fate
グリザイアの果実
甘城ブリリアントパーク
サイコパス2
弱虫ペダル2
デンキ街の本屋さん
俺ツインテールになります!
ガンダムビルドファイターズトライ
ソードアートオンライン(2クール目)



ってところっちゅね

個人的にFateが毎週劇場クオリティで満足度がヤバイ

8f66f1a5.jpg


アーチャーかっこよすぎんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アサシンつよすぎんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セイバーちゃんまじセイバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アホみたいに戦闘シーンが動くンダガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石はufotable先輩やで……

妥協のない作り込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



毎週毎週名言がホイホイ出てきて、あまりの感動にエク汁プシャァアアアアアアしながら見てます

名言オンパレードアニメでござるなあwwwwwwwwwwwwwwwwww





今でさえもう相当エク汁ブシャアアアなのに、

これクライマックスになってアレとかアレとかアレとかアレな名言出てきちゃったら

僕どうなってしまうんやろ……ゴクリ





あとグリザイアが個人的に楽しくて仕方ないんですわ

f0f85def.jpg

6f316790.jpg


んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりに正道wwwwwwwwwwwwエロゲのアニメ化としてまさしく王道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このむせかえるような話のエロゲ臭wwwwwwwwwwwタマラナイッwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとこの、上下に黒の余白入れて、劇場映画っぽくしてるのも、なんかいい味出ててgoodよね






あと、俺ツイも実はすき(小声

t640_655241.jpg

df4a37a5.jpg


テイルレッドちゃんほんと好き

僕、TSモノ好きだからね……(らんま1/2の呪い


あとはそうねぇ

2014y11m25d_073439828.png

2014y10m30d_033035128.png

テイルブルーのまな板ネタ、草


東ヨーロッパ平原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












うむうむ、こんなところかて



エロゲネタ

サークル4Hの同人ゲ 露出系魔法少女ラビリィリリィやりました

miserarenai riri

エロかったです

4Hはえくっちの性癖にフィットした作品を出すから大好きなのです

ただ話がまどまぎの丸パクリだったのはワロタ



さて、今後の購入予定エロゲですけど

んーwwwwwwwwww実はまだちゃんと情報収集してないンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、
12月はfengの彼女のセイイキ
2月はゆずのサノバウィッチ買うのです

8c16c679.jpg


彼女のセイイキ、ずいぶんと久しぶりの涼香さん原画のエロゲだし、安いし(1998円)、

これは買う以外の選択肢ないのです

ないのです


2014y12m05d_171600676.png


サノバウィッチも、綾地寧々ちゃんのキャラ設定エロすぎだから

買うしかないのです

ないのです




妹ゲーも買いたいけど、積んでるのあるし、それ終わってからやなーーー




艦これネタ



秋イベやりました!

2014y11m18d_131422726.png

2014y11m18d_131543458.png

倒しました!





イベントとか


東京ゲームショウに行って、艦これやWoTWoWの情報収集しましたぞい

IMG_2319.jpg

IMG_2320.jpg


あとストライクウィッチーズのOVA劇場版も観に行きましたぞい!

IMG_2342.jpg

やっぱストライクウィッチーズは最高やな(確信



レッドストーンネタ


WIZ装備の作成もジワジワと進んできた頃合です


いろいろ資金必要だったのでT力指2個とその他色々売りました

RedStone 14]
gegerge.png

T力ハードは80でサクサク売れました

hrhrh.png
jhtjytj.png

RedStone 1


再来週にはまた巨匠できるので

T運指も売って、その後はWHP防御サリーンとかも売っちゃおうと思います



ほんま物価下がって、収入も下がって、相対的に考えれば金額固定の鏡・巨匠代は値段上がっているようなものだから

資金繰りが昔より苦しいのよね


昔はよかった(懐古厨









































~~~~~~~

えくく


あそうそう、知り合い関連からよく

「もうアチャやんないのん?」

って聞かれるけれど、


個人的は、WIZの装備が満足いくラインまでいったら

アチャもう一度始めようと考えていまする

アチャ好きだからね、妨害と上手く連携できると脳汁溢れるし

具体的には、はやくても1年後とかかなぁ


WIZがあと4枚ほど鏡成功させて、背を作って、陽Pを買って、指全部NXにして、と色々することあるからの




まぁ、WIZの装備をきちんと固めるほうが春風のためになるから、アチャは後回しでいいのだ

全ては春風のために、そういうこと

| ぼやき | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>全ては春風のために そういうこと
>全ては春風のために そういうこと


かっこいい(棒読み

| エーデス | 2014/12/06 01:46 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

かっこいいんぴwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/12/06 02:04 | URL |

最後の一文に涙が溢れる

| mikado | 2014/12/09 15:36 | URL |

返信!

>>みかど

もう浮気しません

| エクスタシー | 2014/12/09 20:07 | URL |

全春風が泣いた

| ほむらたん | 2014/12/13 14:46 | URL |

返信!

>>ほむっち

最後の一文のインパクトが強すぎて

そこにしか反応がこないワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/12/13 14:49 | URL |

日記を書くって そういうこと

ttp://gyazo.com/3a95ecaceafd95262cce81a4bd27b6ce

| 神槍 | 2014/12/20 03:04 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしちー

?w?

??????Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2014/12/20 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/301-f7a4e883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

