エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年冬期アニメ視聴予定

15wv5.jpg


艦これの冬



おっすエクスタシーです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします


さてさて無事冬コミも終わり、新アニメの季節っすね!!!!!!

えくっちは今年の冬コミは二日目だけ参加してました

艦これ本もぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、それじゃ冬アニメ見ていきますかてwwwww



期待大→◎
期待→○
まあまあ→△
一応見る→▲
内容詳しくないので試し見→●



【冴えない彼女の育てかた】〇

今期ノイタミナ枠

原作は、エロゲシナリオライターの雄、丸戸史明のライトノベル

最近エロゲライターのラノベ進出が盛んだけど、これもその一冊ね

挿絵も、これまたエロい肉体と可愛い顔の絵柄で大人気の深崎暮人を起用していて

かなり売れているみたい

てかこれ、ノイタミナでやるんだ

なんか今までのノイタイナらしくないアニメの選択よね、どうなるのかしら





【艦隊これくしょん -艦これ-】◎

キwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キマシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キマシタワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

提督さん!ついに艦これがアニメ化ですよ、アニメ化!

エクスタシー提督は楽しみでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもちょっぴり不安もあるでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにアニメでは提督は映らない方針らしいっす

(百合が捗りそう)



事前情報によると、戦闘パート:日常パート=3:7 だそうで

わりとのんびりしたアニメになるのでは

もっとストライクウィッチーズみたいにしてもいいのよ?(願望)



さてさてどうなるか!

ブライザゲー艦これは、ストーリーなんてあってないようなものだから

はたしてアニメがどんな展開になるのかさっぱりワカランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





個人的にはシナリオに虚淵あたりを起用して、史実の流れに沿ったガチ鬱シリアスでも良かったんだけどね
初め優勢でミッドウェー以後一気に劣勢、まさしく太平洋戦争の史実は、上げた後急激に下げることによって絶望を与えるっていう鬱展開そのまんまだもんね
そんな硬派な艦これも見てみたかったんだけど、まぁ売れないだろうし、人気でないだろうし、普通に無理よね諦めよう




【アイドルマスター シンデレラガールズ】◎

これ、僕予言するわ

シンデレラガールズ、クッソ人気出るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンビニコラボやゲーセンコラボ、フィギュア出まくり、全国至る所でライブ開催、その他諸々

あるわ、間違いなくあるわ、だってアイドルモノだもん



アニマス、ラブライブ、とアイドル覇権アニメがきて、ここでさらに波が高まるのよ

ん?ウェイクアップガールズ……?し、しらない子ですね……


ちなみに僕もシンデレラガールズ、というかモバマスやってました

1~2年やってました

わりと嫌いではなかったけど、札束で殴り合うゲームだったから続けられなかった

ちなみに僕は渋谷凜ちゃん好き

最高にエロイッ!JKは捗るでござるゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁ、キモオタライブフェスティバルの開催や(?)





【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編】〇

わーいジョジョのつづきがみれるぞぉ








うーん今のところはこれくらいかて

始まってみて評判が出揃ってから、また見るの増やしていこ

まぁ、春アニメがクッソ豊作っぽいから、冬は不作でも全然いいのだ

| アニメ視聴予定 | 19:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンコレでぬきぬきするかてWWWW

| 洒落 | 2015/01/01 19:52 | URL |

返信!

>>シャーリィ

するかてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxxxwwwww

| エクスタシー | 2015/01/01 22:45 | URL |

あーんま期待できなさそうなんだよなー
いやいや、今期の今期は本気の本気でw

| 神槍 | 2015/01/02 02:04 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしにゃんまん

いいじゃん艦これ見よ

| エクスタシー | 2015/01/02 20:49 | URL |

おい戦車やれよ

| 高井 | 2015/01/03 01:04 | URL |

アイドル系アニメは強いですよね
でも、
ラブ○イブみたくCGを露骨に使わないでほしい。
作画がんばれwww

| M.P. | 2015/01/03 23:16 | URL |

返信!

>>TKIさん
高井さんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなた急にツイッポーやめたからどうしたのかと思っちゃったわよ

戦車課金してあるんだけど全然INしてない
したいんだけどね


>>M.P.
そういえばアニマスの映画のライブシーン、あれ手書きかと思ってたんだけど
調べてみたらCGでクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

クオリティ高すぎて全然気付かなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

CGでも違和感出ないあれくらいのレベルでやってくれると
嬉しいよね

| エクスタシー | 2015/01/04 15:26 | URL |

僕はウサミンが好き

Fate楽しみにしてたのに結局2014年アニメ1本も見れませんでした

モバマスアニメは興味がわかんしなぁ

| エーデス | 2015/01/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>エーデス

アニメ1本も見ないとか

だだだいじょうぶなのそれ!?

し、死なないの?!

ウサミンさんじゅうななさい好きなアナタはキュートプロデューサー!

| エクスタシー | 2015/01/05 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/302-628a7bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

